求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

10/10~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/30[Sat]
    19:03

    グッドボタン 0
    -無題-





    ♡ COCO 本指名のお兄さん ♡



    Yくんん~!!先月ぶり(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)
    今回も早くから事前予約してくれてて
    嬉しすぎたよ~そのお陰で
    会えるの楽しみにしながら来た
    それに長い時間ありがとう( ; ·̫ ; )୨୧♡



    今回もお風呂でたくさんいちゃらぶ♡
    お風呂溜めててくれてありがとうね

    メイドのこれも可愛すぎだったし
    着たままのえ○ちはかなーり
    えちえち過ぎて興奮しちゃった、、
    あれも気持ちよかったなあ㊙️
    精●溜めて来てくれたお陰で
    いつもよりもたっぷりと…


    ケーキも新しい種類追加されてるの
    知らなかった一緒に食べると
    美味しさ倍増するし、Yくんとシェア
    するの楽しくて好き⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎


    お洋服新しいオシャレなの見れて
    Yくん相変わらずオシャレだし新たな
    Yくんを知れて嬉しかったᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ


    まじ今回も楽しすぎて
    あっという間だったなあ
    楽しい時間を本当にありがとう♡♡
    また会えた時もいっぱいシようね



    またね(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢♡









    かのか
  • 2023
    12/30[Sat]
    17:22

    グッドボタン 0
    -無題-






    ♡ COCO のお兄さん ♡




    3ヶ月前からずっと気になってくれてた
    みたいで…!日記とかも見てくれてたの
    嬉しかったです꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱
    色々事情あってこういうお店久々って
    聞いてかのかもなんかドキドキしちゃった



    オプションもてんこ盛りで…
    すごい嬉しすぎました(՞ ⸝⸝⸝◜ ̫ ◝⸝⸝⸝՞)
    動画上手く撮れてたかな??
    またむらむらしたらそれ見て
    いっぱいオ●ニーして欲しいな
    あ!カメラロールは非表示にしないとね!


    飲み物の差し入れもご馳走様でした!♡
    特茶めちゃくちゃ好きだから
    かなり嬉しかったです

    あれ、話し合うのもなかなか勇気
    いると思うけど、上手くいくように
    かのかも祈ってますね(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)

    かのかを選んでくださって
    ありがとうございました(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)








    かのか
  • 2023
    12/30[Sat]
    15:04

    グッドボタン 0
    -無題-





    ♡ ゾエ 本指名のお兄さん ♡




    めっっっちゃ久しぶり
    今回タイミング合って良かった!!
    そして忘れないでいてくれてありがとう


    コスプレオプションもありがとうᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ
    会う度色んな種類持ってきてくれるから
    めちゃくちゃ楽しすぎる
    これとはまた違うやつの「アレ」
    またえちえちだったね
    あの姿で「アレ」もかなりエチ過ぎた…



    飲み物もありがとうね
    美味しくいただきます(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆

    久々に元気なお顔を見る事が出来て
    本当に嬉しかったよ〜

    お仕事帰りに来てくれて、
    そして楽しい時間をありがとう

    また楽しいことしようね( ˶ー̀֊ー́ )੭”⟡.·
    またね(՞ ⸝⸝⸝◜ ̫ ◝⸝⸝⸝՞)








    かのか
  • 2023
    12/30[Sat]
    13:22

    グッドボタン 0
    年内最後の○○○○





    こんにちはᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ



    かのかです






    昨日もありがとうございました

    初めましてのお兄さん方や
    本指名のお兄さん方に
    お会いすることが出来て、
    しかもオプション付けてくださった方が
    多くて…♡えろえろで濃厚な1日でした

    かのかと遊んでくれたお兄さん!♡
    素敵な時間をありがとうございました








    本日で年内最後の出勤です!!

    既にご予約も頂いてて嬉し

    会えるの楽しみです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎




    まだまだ残り枠もあるので
    えちなお誘い待ってます







    年内最後の○○○○
    かのかとシましょ







    かのか




  • 2023
    12/30[Sat]
    01:52

    グッドボタン 0
    -無題-








    ♡ 駅 えん 本指名のお兄さん ♡





    Sちゃんー!!浜松ぶり
    帰り道大丈夫かなって心配だったけど
    出張のタイミング合ったみたいで
    めちゃくちゃナイス過ぎたね( ˶ー̀֊ー́ )੭”
    浜松で会った時からネイル変えたの
    気付いてくれて嬉しすぎた


    いちゃらぶも楽しかったし
    今回も無事「アレ」で…♡♡
    かのかも達成感( ˶ー̀֊ー́ )੭”
    かのかの事も気持ちよくしてくれてありがとう♡
    いっぱい気持ちよくなっちゃった



    2週間ぶりに色々近状報告とかも出来て
    すっごい嬉しかったな(՞ ⸝⸝⸝◜ ̫ ◝⸝⸝⸝՞)
    Sちゃんが優しくうんうん!
    ってお話聞いてくれるの毎回
    すっごい落ち着く(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)

    あとSちゃん見習って筋トレ&食事制限
    まじ頑張ろうと改めて思った‍頑張る✊


    今回も楽しくて素敵な時間を
    本当にありがとう꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱♡

    また沢山楽しもうね(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢









    かのか
  • 2023
    12/29[Fri]
    17:42

    グッドボタン 0
    -無題-





    ♡ ベストインのお兄さん ♡




    お誘いありがとうございました♡


    姫納にかのか選んでくれたみたいで
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    可愛いとか色んなこと褒めてくれて
    照れまくりでした( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )笑
    お釣りも「これでご飯でも食べて!」って
    優しすぎました漢気ありすぎる、、


    それにお兄さんずーっと
    かのかにひっつき虫で
    なんか可愛かったなあ‍♀️
    いっぱい感じてくれてる姿見れて
    安心しました(՞ ⸝⸝⸝◜ ̫ ◝⸝⸝⸝՞)
    たっぷりと出ましたね


    飲み物も沢山差し入れしてくださって
    とっても嬉しすぎました
    好きなものばかりで嬉しすぎる
    ゆっくり美味しく頂きます


    素敵な時間をありがとうございました!
    またタイミング合えば会えますように♡







    かのか




  • 2023
    12/29[Fri]
    15:22

    グッドボタン 0
    -無題-





    ♡ ゾエ のお兄さん ♡




    遅れてしまってごめんなさい
    この前はありがとうございました
    可愛いとかずーっと褒めてくれて
    終始照れちゃってました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)笑


    飲み帰りだったみたいだから
    元気になるか心配だったけど、
    そんな心配無いくらいには
    シャワー行く前から
    大きくなってて安心
    いっぱい気持ちよくなりましたね





    アニメのお話も出来て楽しかったなあ
    お風呂のハプニングも
    申し訳なかったです

    でもそんなハプニングも思い出になるくらい
    終始優しくて楽しいお兄さんで
    本当にあっという間の時間でした

    またタイミング合ったら
    会えたら嬉しいです(՞ ⸝⸝⸝◜ ̫ ◝⸝⸝⸝՞)









    かのか
  • 2023
    12/29[Fri]
    13:22

    グッドボタン 0
    この下は、、?




    こんにちは(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    かのかです





    かのか出勤しました(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆


    本日も3時まで


    居ます(՞ ⸝⸝⸝◜ ̫ ◝⸝⸝⸝՞)






    スタートからお誘いしてくださった
    本指名のお兄さんありがとう〜

    今日もたーっくさん
    楽しもうね(✌ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)✌




    では!


    本日もえろえろ元気にお待ちしてます

















    こんなに元気にピースしてるけど

    この下まだスカート履いてない…笑








    かのか
  • 2023
    12/29[Fri]
    12:12

    グッドボタン 0
    えろえろスイッチ⤴️






    こんにちは(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)



    かのかです






    昨日もありがとうございました


    昨日もたくさんの
    初めましてのお兄さん方や
    本指名のお兄さん方に

    お会いすることが出来て、
    終始えろえろスイッチ
    入りっぱなしでした( ˶ー̀֊ー́ )੭”








    かのかは本日も

    13時〜3時まで

    居ます૮(⸝⸝0 0⸝⸝)ა







    ではまた後ほど、、♡








    かのか
  • 2023
    12/29[Fri]
    02:02

    グッドボタン 0
    -無題-







    こんばんは( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )



    かのかです






    このお時間まで沢山のお誘い

    ありがとうございました





    今日もえろえろなお兄さんばかりで

    最高に楽しい〜





    残り時間僅かですが

    この後も一緒に楽しみましょうね








    かのか

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ