求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

10/10~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/25[Sat]
    18:07

    グッドボタン 0
    -無題-








    ♡アイネ本指名のお兄さん♡




    先月ぶりですっ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎
    また今月もこうして会えて
    とっても嬉しい~



    今回も即〇付けてくれて、、♡
    ち〇びからたっぷりぺろぺろして
    た〇た〇もおち〇ぽもぐちょぐちょに
    たっぷりぺろぺろしちゃった
    今回もおくちにたっぷり、、
    たまらないって言われて嬉しかったよ~



    あの後お仕事のお電話&飲み会
    大丈夫だったかな、、??

    また会えるの楽しみにしてますね♡

    次もおち〇ぽぐちょぐちょに
    しちゃいますからねっ








    かのか
  • 2023
    11/25[Sat]
    16:48

    グッドボタン 0
    -無題-









    ♡ COCOのお兄さん ♡




    メッセージくれて嬉しかったです♡
    そしてタイミングが合って良かった~
    可愛い可愛いって何回も褒めてくれて
    照れちゃった(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)




    メッセージでやり取りしてた風に
    あんな事したりこんな事したり、、㊙️
    電〇ちゃんもすっごい嬉しかったです♡
    なのにハプニングでごめんなさい
    でも代わりのアレですっごい気持ちよかった♡
    お兄さんにも気持ち良いって言って貰えて
    安心♡たっぷりおくちに、、



    今日あれ勝ちますように!って
    かのかも祈ってます


    またタイミング会った時は
    楽しみましょうね(՞ ⸝⸝⸝◜ ̫ ◝⸝⸝⸝՞)


    お誘いありがとうございました ♡






    かのか
  • 2023
    11/25[Sat]
    15:22

    グッドボタン 0
    ビンビンに






    こんにちは(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)

    かのかです






    かのか出勤しました!


    本日も3時まで

    居ます‪( ՞·֊·՞ )و








    今日もお兄さんのおち〇ぽ

    ビンビンに大きくしちゃうぞ~っ


    かのかのおま〇こも

    ぐちょぐちょにしてください、、♡












    かのか
  • 2023
    11/25[Sat]
    14:22

    グッドボタン 0
    たくさん♡






    こんにちは(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)


    かのかですっ





    昨日お誘いしてくださった
    初めましてのお兄さん方!
    本指名のお兄さん方!
    ありがとうございました

    たくさんのお兄さんと
    色んなエチな事が出来て
    とーっても嬉しかったです(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

    お礼日記ゆっくり書いてるので
    また見てくれたら嬉しいです✍️








    かのかは本日も元気に

    15時~3時まで

    お店に居ます(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)






    では!



    また後ほど、、♡







    かのか
  • 2023
    11/25[Sat]
    00:16

    グッドボタン 0
    ‍⬛






    こんばんは( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )



    かのかですっ







    この時間までたくさんのお誘い

    ありがとうございますっ



    次お誘いしてくださったお兄さん

    今向かってます(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪


    会えるの楽しみにしてますねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡








    かのか
  • 2023
    11/24[Fri]
    18:32

    グッドボタン 0
    -無題-






    ♡ ビジホのお兄さん ♡





    昨日はライブ帰りにお誘い
    ありがとうございました


    こういうお店来るの初めてって聞いて
    かのかもなんかドキドキしちゃった
    オプションも沢山つけてくれて
    すっっごい嬉しかった~(៸៸⩊៸៸)

    制服プレイもえちだしお〇にーも
    写真もかなりエチに撮れてたねჱ̒˶ー̀֊ー́ )
    2人だけの秘密の写真だよ~
    たっぷりおくちに出てよかった





    あの後無事観光してから
    帰れたかな( ´. ̫ .` )??
    土日はゆっくり休んでね(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)!
    ありがとうございました








    かのか
  • 2023
    11/24[Fri]
    17:22

    グッドボタン 0
    -無題-







    ♡ COCO 本指名のお兄さん ♡






    Yくん!先月ぶりっ!!
    まさか本当にまた会えるとは、、
    メッセージくれた瞬間から
    めちゃくちゃ嬉しすぎたよ~
    覚えててくれてありがとうᐢ ; ˙̫ ; ᐢ
    そして長い時間なのも嬉しかった
    本当に本当にありがとう( ; ·̫ ; )୨୧♡



    かのかと会うまでに
    1週間溜めてきてくれたって聞いた時
    恥ずかしかったけど、、それと同時に
    実はめちゃくちゃ興奮しちゃってたの
    だからいっぱいぺろぺろしちゃった

    1回目も2回目もたっぷりあそこに、、
    いっぱいお互いに気持ちよくなったね


    ご飯もご馳走様でした
    ご飯も一緒に食べれて美味しさ倍増~´꒳`



    そして最初色々とあわあわして
    お手数おかけしてごめんね( ; ; )
    でも無事Yくんと会えて嬉しかったし
    本当に楽しい時間だった(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)

    また会えた時もたーぷり
    色々と楽しもうね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)

    またね( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )







    かのか
  • 2023
    11/24[Fri]
    15:22

    グッドボタン 0
    スタートから♡





    こんにちは(՞ ⸝⸝⸝◜ ̫ ◝⸝⸝⸝՞)


    かのかです






    かのか出勤しました( ՞. ̫.՞)


    本日も元気に3時まで

    居ます૮(⸝⸝0 0⸝⸝)ა







    スタートからお誘いしてくださった
    お兄さんありがとうございます




    たくさん楽しみましょうね♡♡










    では!


    本日もお誘い待ってます(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)










    かのか
  • 2023
    11/24[Fri]
    14:04

    グッドボタン 0
    入りっぱなし




    こんにちは(^. ̫ .^♡)੭



    かのかですっ





    昨日お誘いしてくださった
    本指名のお兄さん!初めてのお兄さん方!
    ありがとうございました(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)

    お礼日記ゆっくり書いてるので
    また見てくれたら嬉しいです✍️








    かのかは今日も元気に

    15時~3時まで

    お店に居ます૮(⸝⸝0 0⸝⸝)ა






    久々にえちなことしたからか

    えちえちスイッチ入りっぱなし




    今日はどんなえちなことが

    できるかなあ~っ(៸៸⩊៸៸)





    では!



    また後ほど(^. ̫ .^♡)੭






    かのか
  • 2023
    11/23[Thu]
    20:22

    グッドボタン 0
    先程まで♡




    こんばんは( ՞. ̫.՞)



    かのかですっ





    先程までお誘いしてくださった
    本指名のお兄さんっ(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)
    色々バタバタさせてしまってごめんね
    そして本当にありがとう

    帰り道も気を付けて帰ってね!!


    またゆっくりお礼書かせてください✍️









    かのか

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ