求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

10/10~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/23[Thu]
    15:22

    グッドボタン 1
    変身






    こんにちは(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    かのかですっ





    1ヶ月ぶりに制服姿に変身して、、





    かのか出勤しましたฅ(◝◜)ฅ



    今日は3時まで

    お店に居ます꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡






    スタートからお誘いしてくださった

    本指名のお兄さん!!

    ありがとうございます

    今向かってます( ՞. ̫.՞)

    今日もたくさん楽しもうね








    次回17時40分~

    なのでまだまだお誘い待ってます









    かのか
  • 2023
    11/23[Thu]
    14:06

    グッドボタン 0
    久々だからあそこが、、





    こんにちは(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    かのかですっ






    昨日はお休み頂いてしまい
    お誘いしてくださってたお兄さん、
    申し訳ありませんでした、、( ; ; )
    またご縁があればお誘いしてください( ; ; )






    かのか今日から元気に

    出勤しますっฅ(◝◜)ฅ






    今日は
    15時~3時
    までお店にいます(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)








    久々の出勤なので

    ムラムラおま〇こちゃんです、、





    今回はどんなお兄さんと

    どんなエチなこと出来るのかな~♡?

    想像しただけで更にむらむらしちゃう



    どんな風にイきたいか

    教えてね(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)









    では!



    準備してきます꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡






    かのか
  • 2023
    11/12[Sun]
    21:03

    グッドボタン 0
    決まりました








    こんばんは(՞ ⸝⸝⸝◜ ̫ ◝⸝⸝⸝՞)!!


    かのかですっ





    すっかり寒い時期になりましたね

    今日も寒すぎてもうコートの時期だなあ
    って改めて実感しました、、





    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





    かのか
    出勤決まりました₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎✨


    11/21(火)~11/26(日)



    の6日間静岡行きます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ






    今月もたくさんのお兄さんと

    エチなことたーっくさん

    出来ますようにっ




    会うまではお○にー我慢して
    たーっぷり精○溜めてきてね♡♡









    では!




    おやすみなさい꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡






    ​​​​​​​
    かのか
  • 2023
    10/29[Sun]
    20:03

    グッドボタン 0
    10月







    かのかですっ



    遅れてしまいましたが
    今月もありがとうございました

    初めましてのお兄さん方や

    本指名のお兄さん方♡たくさんの

    お兄さん方とお会いすることが出来て!

    そして楽しくいっぱいエチな事して
    本当に嬉しかったです(⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝)❤️‍

    中には片道7時間くらいと
    かなり遠くから会いに来てくださった
    本指名のお兄さんも、、( ; ·̫ ; )୨୧♡

    この期間お会いしてくださったお兄さん方
    本当に本当にありがとうございました




    今回お会い出来なかったお兄さんとは
    また次回お会いできたら嬉しいです









    また静岡に来た際はかのかと

    えちなことしてください







    ではᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡











    かのか
  • 2023
    10/26[Thu]
    00:02

    グッドボタン 0
    -無題-





    こんばんは(^. ̫ .^♡)੭



    かのかですっ




    このお時間までたくさんのお誘い
    ありがとうございますっ☺️




    8月ぶりの本指名のお兄さんにも
    お会い出来てとってもはっぴー
    忘れないでいてくれてありがとう
    そして飲み物とかクレープの差し入れも
    ありがとう美味しく頂きますね

    明日もお仕事無理せずふぁいとだよ~‪‍ ‍❤️‍







    この後お誘いしてくださった
    本指名のお兄さんも
    ラスト枠長い時間ありがとう

    今向かってます³₃
    楽しもうね~っ(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒










    かのか
  • 2023
    10/25[Wed]
    20:32

    グッドボタン 0
    2️⃣4️⃣日









    ♡ ジャラン 本指名のお兄さん ♡






    Tちゃんん~૮(⸝⸝0 0⸝⸝)ა
    「仕事早く終わったから!」って
    来てくれてまさかまたすぐに
    会えると思ってなかったから本当に
    嬉しすぎたよおお( ; ·̫ ; )୨୧
    お仕事帰りに来てくれてありがとう


    2日前は私服だったから昨日は
    スーツ姿見れて、、ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪
    しかもジャケット可愛かったし
    色合いとかも最高過ぎて本当にオシャレ
    だなあって改めて思った꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡
    (パンツも相変わらず可愛くて最高☺️)




    お風呂で変わらずいちゃらぶして♡
    昨日はいつもより更にお風呂で...!?
    あれはえちすぎたよ~
    そのままスイッチ入ってベッドでも
    あんな風になっちゃったね
    昨日もたっぷり出してくれて、、
    それ見てぞくぞく興奮しちゃった♡♡
    2回目はナイスタイミング過ぎたねჱ̒˶ー̀֊ー́ )笑




    旅行とかのお話も楽しかったし、
    その後のお風呂でもいちゃらぶして
    更に久々に美容院ごっこも楽しかった~

    昨日もあっという間だったなあ
    でも昨日も楽しくて素敵な時間を
    本当に本当にありがとう( ; ·̫ ; )୨୧



    今日はゆっくり出来たかなᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ?
    明日からもお仕事大変だと思うけど
    あんまり無理しないでね(^. ̫ .^♡)੭




    またいっぱい楽しもうね(៸៸⩊៸៸)♡♡
    またね~っ(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)








    かのか
  • 2023
    10/25[Wed]
    19:09

    グッドボタン 0
    2️⃣3️⃣日








    ♡ アイネ本指名のお兄さん ♡



    わああ!1ヶ月ぶりです꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱♡
    また会えて嬉しいです
    忘れないでくれてありがとう


    今回即〇つけてくれて、、!♡
    いつもとは違う感じでたくさん
    えちなことしちゃいましたね

    ち〇びぺろぺろしてたら、
    かのかの太ももにお兄さんの
    ギンギンなおち〇ち〇当たって、、
    それでかのかも興奮しちゃった
    お口にたっぷり出ましたね



    色々お話も出来て改めて
    優しい方なんだなあって
    思いました૮(⸝⸝0 0⸝⸝)ა

    お兄さんの新たな一面を知れて
    とっても嬉しい(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪❤️



    また会った時おち〇ち〇
    たくさんぺろぺろさせてくださいね



    またね(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)






    かのか
  • 2023
    10/25[Wed]
    17:49

    グッドボタン 0
    2️⃣3️⃣日








    ♡ インターえん本指名のお兄さん ♡




    わああ!!先月ぶりですっ
    まさかまたこうして本当に会えるって
    思わなかったから、メッセージくれた瞬間
    嬉しすぎて飛び跳ねちゃった(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆
    口コミも嬉しかったよおお~( ; ·̫ ; )୨୧♡




    今回も即〇で脱がせてもらって、、♡
    たくさん気持ちよくしてもらって
    おま〇こあんなに㊙️なっちゃった
    あの体制のあれとかもえちすぎた...

    えろいって言われる度にすごい恥ずかしくて
    照れちゃったけどその言葉がより一層
    えろえろスイッチ入っておち〇ぽも
    ぺろぺろ沢山しちゃったよ~
    えちな白いのもたくさん






    お風呂でいちゃらぶしながら
    まったりお話も最高
    恋愛トークも面白すぎました
    かのかのあの話も面白いって笑って
    貰えて良かった~笑


    あと飲み物の差し入れもすごい
    嬉しかった~ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ
    あの後美味しく頂きました



    今回も楽しくて素敵な時間を
    本当にありがとう(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)



    またkちゃんに会えるの
    楽しみにしてるね₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎✨










    かのか
  • 2023
    10/25[Wed]
    15:23

    グッドボタン 0
    元気に




    こんにちは(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)



    かのかですっ





    かのか出勤しました૮(⸝⸝0 0⸝⸝)ა

    本日も元気に3時まで

    かのかはお店に居ます(⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝)






    スタートからのお誘いも
    ありがとうございます

    お会い出来るの楽しみにしてますᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ





    次回16時20分~ですので
    まだまだお誘い待ってます(^. ̫ .^♡)੭









    最終日の今日も素敵なお兄さんと
    えちなこと沢山出来ますように♡











    かのか
  • 2023
    10/25[Wed]
    14:04

    グッドボタン 0
    早すぎる‍





    こんにちは(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ



    かのかですっ





    昨日もありがとうございました


    本指名のお兄さんや
    初めましてのお兄さん方や
    たくさんいちゃらぶできて...(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)

    えろえろな1日になりました♡♡

    かのかと遊んでくださったお兄さん方!♡
    素敵な時間をありがとうございました











    本日最終日となりました、、!

    やっぱり4日間早すぎる~



    最終日も元気に


    15時~3時まで

    出勤です(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)







    最終日の今日はどんなお兄さんと
    えちなことができるかなあ...♡?




    では!



    引き続き準備してきます(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)







    かのか

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ