求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

10/10~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/25[Wed]
    01:02

    グッドボタン 0
    硬くてこりこりしてる







    お題:好きなお寿司ネタは??に回答♪






    サーモン♡いくら♡貝類♡ビントロ♡


    は大好きでこの辺りをループして

    よく食べるかな꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱




    貝類は固くてこりこりしてる
    あの感触が大好きᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡







    あ!マグロも大好きです‍♀️

















    でも!



    エチな時のマグロはNO‍♀️!


    やっぱりお互い楽しまなきゃね












    かのか
  • 2023
    10/24[Tue]
    23:22

    グッドボタン 0
    -無題-






    こんばんは(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)


    かのかですっ





    この時間までたくさんのお誘い
    ありがとうございます




    今日も沢山えちなこと出来てて

    嬉しい꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡






    この後もまだまだお誘い待ってます♡





    かのか
  • 2023
    10/24[Tue]
    19:42

    グッドボタン 0
    2️⃣2️⃣日






    ♡ シエル 本指名のお兄さん ♡



    遅くなっちゃってごめんね(;_;)
    Tちゃんんん!!先月ぶりっ꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱♡
    今月も見つけてくれてそして
    またこうして会えて幸せだよおお
    忘れないでいてくれてありがとう


    いつもお仕事帰りに来てくれるから
    私服姿のTちゃんなんだか新鮮で
    新たな一面見れて良かった(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)
    スーツ姿も私服もどっちも素敵だね


    お風呂の時も手差し伸べてくれたり
    ネイル変えたこととか気付いてくれる
    Tちゃんって流石だなあ、、って
    改めて実感しました
    レディーファースト完璧すぎる


    今回もTちゃんのテクでたくさん
    気持ちよくなっちゃった、、♡
    沢山感じすぎて恥ずかしい...
    でもTちゃんにも沢山感じてもらえて嬉しい♡
    今回も2人でたくさん気持ちよくなったね♡
    2回目もお口にたっぷりと、、


    色々お話も出来て良かったよお~
    来月温泉旅行楽しんできてね(ᐢ◜︎︎◝ᐢ)
    あと明日のお休みもゆっくり休んでね!


    貴重なお休みにお誘いしてくださって
    そして今回も楽しくて素敵な時間を
    本当にありがとうっ(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)



    またねっ(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)








    かのか
  • 2023
    10/24[Tue]
    17:18

    グッドボタン 0
    2️⃣2️⃣日





    ♡ COCOのお兄さん ♡




    遅くなっちゃってごめんなさい
    22日はありがとうございました
    しかも事前に予約してくださってて、、!
    更に嬉しすぎる、、( ; ·̫ ; )୨୧♡


    お会いした瞬間から優しくてオシャレで
    こちらまでほっこりしました
    かのかのことも色々褒めてくれて
    なんだか照れちゃいました꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱


    お風呂入ってお風呂でいちゃらぶ
    した続きはもちろんベッドで、、
    攻め方気持ちよすぎてかのかのあそこ
    あんなにとろとろになっちゃった、、
    かのかもギンギンなおち〇ぽぺろぺろしたり
    2人で沢山気持ちよくなりましたね

    お風呂入ってから
    ケーキ食べて一息ついたあとは
    もう1回戦❤️‍2回目も元気にたっぷりと
    2回目も元気に出て良かった~


    ゲームのお話とかも出来て楽しかったです!♡
    貴重なおやすみにお誘い
    ありがとうございました꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱
    また会えたら嬉しいです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )









    かのか
  • 2023
    10/24[Tue]
    15:22

    グッドボタン 0
    慣れてきた?



    こんにちは( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )


    かのかですっ





    かのか出勤しました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    本日も元気に3時まで


    かのかは居ます(՞ ⸝⸝⸝◜ ̫ ◝⸝⸝⸝՞)




    今日はどんなお兄さんと
    どんなえちなことができるかなあ~?
    楽しみにしてます(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)


    えちなお誘い待ってますね













    そういえばこの前美容院行って
    前髪短く切りすぎて貰っちゃって
    絶賛前髪短いかのかですっ


    だいぶ慣れてきたけど
    早く伸びて欲しい~ᐢ ; ˙̫ ; ᐢ


    前髪短いかのかでも許してね







    かのか
  • 2023
    10/24[Tue]
    14:03

    グッドボタン 0
    夢の中でもあんなことを





    こんにちは(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)



    かのかですっ






    昨日もありがとうございました

    初めましてのお兄さんや
    本指名のお兄さん方にお会い出来て
    そして優しくてえち♥️なお兄さんばかりで
    とっっても嬉しかったです꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱♡

    かのかと遊んでくださったお兄さん方♡
    素敵な時間をありがとうございました









    今日夢の中でもえちなことしてる
    夢見ちゃった、、꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    はっきり夢の内容は覚えてないけど
    えちなことしてたのは確か㊙️

    昨日もたくさん気持ちよくなったのに
    むらむらしちゃったのかな、、♡?





    というわけで!!



    今日も一緒に気持ちよくなってくれる

    お兄さん大募集中です(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)




    暖かいお口と長い舌でおち〇ぽを

    ぐちょぐちょにしたあとは、、♡?





    最後はどうしたいか

    お兄さんが決めてね꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱?








    では!

    また後ほど♡








    かのか
  • 2023
    10/23[Mon]
    17:32

    グッドボタン 0
    嬉しくなる





    かのかですっ






    遅くなってしまいましたが、、

    口コミありがとうございます


    楽しかったって言って貰えて
    凄く嬉しいかのかも楽しかったです!♡







    かのかはあまり自分から

    「これして欲しい!!」

    とかおねだりすることが

    なかなか出来ないタイプで...




    口コミに関しても、書いてほしい!

    ってあまり言えないタイプなのですが

    こうやって書いてくれるお兄さんが居ると

    嬉しくなっちゃいますね






    貴重な時間を割いて書いてくださって

    本当に本当にありがとう( ; ·̫ ; )୨୧♡











    かのか
  • 2023
    10/23[Mon]
    15:31

    グッドボタン 0
    えち度ましまし⤴️





    こんにちは(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    かのかですっ





    かのか出勤しました(^. ̫ .^♡)੭



    本日も元気に3時まで


    かのかは居ます( ՞. ̫.՞)






    既にご予約も頂いてるみたいで、、!

    とても嬉しい

    やっぱり事前にご予約してくださってると
    えち度マシマシになっちゃいますね







    では!!


    本日もえちなお誘い

    待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡






    お兄さんのおち〇ぽ元気にしちゃうぞ~







    かのか
  • 2023
    10/23[Mon]
    14:04

    グッドボタン 0
    最近更に〇〇に...




    こんにちは(^. ̫ .^♡)੭



    かのかですっ








    昨日はありがとうございました

    初めましてのお兄さん方も
    本指名のお兄さんにも
    お会いできてとっても嬉しかったです


    殆どロングコースでお誘いしてくださって
    よりえちえちな事が出来て、、


    かのかのおま〇こもにこにこでした笑


    かのかの事を選んでくださったお兄さん方
    素敵なお時間をありがとうございました








    なんか最近より一層更に
    敏感になっちゃって、、たくさんビクビク
    しちゃうから恥ずかしい

    そんなかのかでも許してね笑





    今日はどんなえちなことが
    できるのかなあ♡?








    では準備してきます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ








    かのか
  • 2023
    10/22[Sun]
    18:04

    グッドボタン 0
    先程まで♡





    こんばんは(⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝)



    かのかです





    先程までお誘いしてくださった
    お兄さんありがとうございました

    素敵なお時間をありがとう♡
    帰り道気を付けて帰ってくださいね

    またゆっくりお礼書かせてください✍️







    この後お誘いしてくださった
    本指名のお兄さんもありがとう


    会えるの楽しみにしてます꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱♡





    かのか

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ