求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

10/10~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/22[Sun]
    15:28

    グッドボタン 0
    -無題-




    こんにちは(^. ̫ .^♡)੭


    かのかですっ





    かのか出勤しました₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎✨



    本日は3時まで


    お店に居ます꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡







    スタートからお誘いしてくださった

    お兄さんありがとうございます


    お会い出来るの楽しみにしてます♡








    次回17時30分~ですので

    この後もえちなお誘い

    まだまだ待ってます(⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝)







    かのか
  • 2023
    10/22[Sun]
    14:05

    グッドボタン 0
    今日から!




    こんにちは꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡



    かのかですっ






    昨日から出勤予定だったのですが
    諸事情で本日から4日間の
    出勤になりました...!


    昨日ご予約頂いていたのに、
    お会い出来なかったお兄さん本当に
    申し訳ありません、、( ; ; )

    またご縁が合えば
    お会い出来ますように!





    先程無事静岡にも到着しました





    今回も4日間と短い期間に
    なってしまいましたが




    今回も素敵なお兄さんと出会えますように♡


    そしてたくさんえち♡な事をして
    えちな思い出作れますようにっ








    では!




    また後ほど、、♡










    かのか
  • 2023
    10/14[Sat]
    20:42

    グッドボタン 0
    決まりました






    こんばんは(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)



    かのかですっ






    すっかり肌寒い季節になりましたね

    かのかは今週入ってから
    ようやく衣替えしました



    でも昼間だとまだニットは暑いし
    この季節の服装ほんとに難しい...‍






    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





    次回の出勤決まりました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)


    10月21日(土)~10月25日(水)


    の5日間静岡行きます(՞ ⸝⸝⸝◜ ̫ ◝⸝⸝⸝՞)





    本指名のお兄さんはもちろん
    前回お会い出来なかった本指名のお兄さん
    そして、初めましてのお兄さん
    たくさんのお兄さんと
    会えたら嬉しいなあ(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)




    たくさん御奉仕させて欲しいし、
    2人だけの秘密のえちな時間を
    過ごしましょうね









    では!


    素敵な週末を꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡









    かのか
  • 2023
    09/27[Wed]
    20:22

    グッドボタン 0
    感謝







    かのかですっ






    今回もありがとうございました!♡


    初めましてのお兄さん方や
    本指名のお兄さん方♡
    沢山のお兄さんとお会いすることが出来て

    中にはお会いしたお兄さん全員本指名様
    という本指様♡な日もあって…

    かのかはとっても幸せでした( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )







    また
    来月or11月来れたらと思うので

    今回お会いしたお兄さんはもちろん

    お会い出来なかったお兄さんとも会えたら

    いいなあ、、( ; ·̫ ; )୨୧♡



    それまで忘れないで居てくれたら
    嬉しいですっ( ; ·̫ ; )



    マイガール登録も解除しないで
    くれたら嬉しいなっ(小声)





    ※お礼日記諸事情で削除しました
    ごめんなさい( ; ; )








    かのかのこと

    好きで居てくれるお兄さんの周りに

    小さな幸せも大きな幸せも

    たくさん集まってきますように









    またねっ
















    かのか
  • 2023
    09/27[Wed]
    00:15

    グッドボタン 0
    -無題-




    ♡ ららら本指名のお兄さん ♡




    わー!めちゃくちゃ久しぶりです!
    また会えて嬉しいっ



    お○にーで我慢するか悩んでたみたい
    だけどこうして来てくれて良かった♡
    「ふ○らも忘れられなかった!」って
    嬉しすぎる言葉だよ〜( ˶ー̀֊ー́ )੭”
    ち○びもおち○ぽもぐちょぐちょに
    ぺろぺろしちゃった
    2回余裕だったね
    かのかの事も気持ちよくしてくれて
    ありがとう〜ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ





    アニメとか漫画のお話もたくさん
    出来て楽しすぎたᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡
    呪術のお話も楽しかったしかのかも
    また心を決めて読もうと思います笑


    あの後ゆっくり寝れたかなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡?
    またタイミング合った時待ってるね







    かのか
  • 2023
    09/26[Tue]
    21:03

    グッドボタン 0
    -無題-




    ♡ アイネ 本指名のお兄さん ♡





    扉開けてびっくりした〜!!♡
    まさかまたお会いできるとは…
    覚えてるよ〜!って嬉しすぎました
    お仕事帰りにありがとうございますᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ


    シャワーからもうおっきくなってる
    おち○ち○見てかのかも興奮しちゃった
    ち○びもふ○らも沢山感じてくれて
    更に嬉しくなっちゃったᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡
    たっぷりとおくちに、、‎



    お話も色々聞けてすっごい
    勉強になりましたっ!!
    「また聞かせてあげる!」
    って言ってくれたから
    楽しみにしてますっ笑

    お○にーしたいなってなった時は
    また呼んでねっฅ(◝◜)ฅ笑


    今回も楽しい時間をありがとうございました♡







    かのか
  • 2023
    09/26[Tue]
    19:43

    グッドボタン 0
    -無題-





    ♡ シエル本指名のお兄さん ♡


    わああ!久しぶり〜૮(⸝⸝0 0⸝⸝)ა
    まさかまた会えるって思ってなかったから
    嬉しすぎたよ〜(՞ ⸝⸝⸝◜ ̫ ◝⸝⸝⸝՞)
    相変わらず可愛いー!ってぎゅーって
    してくれて更に嬉しかった( ˶ー̀֊ー́ )੭”



    ち○びなめもふ○らも沢山感じてくれて
    「この舌遣い最高すぎ」って
    嬉しすぎる言葉だよ〜ᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡
    たっぷりとおくちに出たねっ



    恋愛トークかなりびっくりすること
    だらけでかのかずっと驚きっぱなし
    でごめんねでも初めて聞くエピソード
    ばっかりで驚いた、、!!
    恋愛ってなかなか難しいよねえ‍
    でも本当あんまり気負わずにね!!

    今日も本当にありがとう
    タイミング合ったらまた待ってるね♡








    かのか
  • 2023
    09/26[Tue]
    18:04

    グッドボタン 0
    -無題-




    ♡ 駅えん本指名のお兄さん ♡







    Sちゃん!!先月ぶりっ(՞ ⸝⸝⸝◜ ̫ ◝⸝⸝⸝՞)
    今回も事前に予約してくれて、そして
    事前にメッセージくれてありがとうね
    「会えるの楽しみだなあ!♡」って
    わくわくしながら静岡向かってた(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒
    それに今回はいつもより更に長い時間
    嬉しすぎたよおおお( ; .̫ ; )


    今回もコスプレとか写真とか他にも沢山
    オプション付けてくれてありがとうね♡
    ミニ着物でえちえち新鮮すぎて
    それに「アレ」もえち過ぎた、、
    ギンギンなおち○ぽ沢山ぺろぺろしちゃった
    かのかのことも気持ちくしてくれてありがと♡
    溜めてくれてたからかいつもよりも
    たーーっぷりとおくちに、、




    ゲーム一緒にやれたのも最高すぎ
    お家デートってこんな感じなんかなあ?
    って想像してしまうくらいには
    楽し過ぎた‎〜૮(⸝⸝0 0⸝⸝)ა
    Sちゃんゲーム強過ぎ(✌ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)✌
    今回も楽しくてあっという間だった〜
    楽しい時間を本当にありがとう

    またねっ꒰ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ꒱










    きのこーー
    (見返したら全然じゃなかった)











    かのか
  • 2023
    09/26[Tue]
    16:13

    グッドボタン 0
    -無題-





    ♡ インターえん本指名のお兄さん ♡




    わああ!!Kさん!♡先月ぶりっ(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)

    夜勤明けの長時間運転と
    日○坂ちゃんのLIVEお疲れ様!
    そして浜松の時もだけど、
    更に遠いのに会いに来てくれて
    そして長い時間一緒に居てくれて
    本当に本当にありがとう


    LIVEの感想聞いてたら良席とか!!
    日頃Kさんの行いが良いからだね✌‎‪‬‪
    アイドルちゃんトーク炸裂過ぎて
    懐かしいお話もたくさんしたね꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝ᐢ꒱


    アイドルちゃんトークも尽きないけど
    もちろんいちゃいちゃもたっぷり
    たっぷり出て安心した〜꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱




    LIVEグッズもたーくさんっ
    すっごい嬉しいありがとう
    全部大事に使うね(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)




    あの後無事富山帰れたかな?
    今回も遠くから会いに来てくれて
    そして楽しくて素敵な時間を
    本当に本当にありがとう( ; ·̫ ; )୨୧
    またいっぱい楽しもうねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡








    かのか
  • 2023
    09/26[Tue]
    13:03

    グッドボタン 0
    本指様‪‬♡







    こんにちは(^. ̫ .^♡)੭



    かのかですっ





    昨日もありがとうございました!♡

    昨日はなんとお誘いしてくださった

    皆さん本指名のお兄さんで…

    とても嬉しすぎました( ; ·̫ ; )୨୧

    覚えててくれるって本当に幸せだあ

    お誘いしてくださった本指名のお兄さん方!
    楽しくて素敵なお時間を本当に
    ありがとうございましたᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡








    かのかは本日も出勤ですっ!!

    14時〜2時まで

    お店に居ます(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)





    気付いたら本日最終日でした

    4日間しか居れなかったのもあるけど
    本当にあっという間すぎる、、




    最終日はどんなお兄さんと

    どんなエチなことができるかなあ〜♡?



    いっぱい気持ちいこと出来ますように





    では!




    また後ほど♡









    かのか

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ