求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

10/10~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/30[Sun]
    19:26

    グッドボタン 0
    -無題-




    ♡ ビジホのお兄さん ♡



    お誘いありがとうございました

    出張で来た時前からかのかのこと
    気になってくださってたみたいで、、
    お会い出来て嬉しかったです
    会った瞬間から可愛いとか美人!って
    照れちゃったし、かのかの舌をじーっと
    見つめられた時は恥ずかしすぎました...


    ふ○らの時も、
    「舌どうなってるの!?」
    って褒めて貰えて嬉しかったなあ♡♡
    今までで1番気持ちよかった!ってお言葉も
    とても嬉しかったです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )



    GW思いっきり満喫してくださいね
    ありがとうございました( *´꒳`* )







    かのか
  • 2023
    04/30[Sun]
    17:32

    グッドボタン 0
    -無題-






    ♡ レオのお兄さん ♡



    お誘いありがとうございました


    お会いした時からお優しいお兄さんだなって
    思わず嬉しくなっちゃいました( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )
    かのかのことも可愛い可愛いって褒めて
    くださって照れちゃいました

    事前にメッセージくださってたり、
    持ち込みコスプレのオプションも
    嬉しかったです(՞ ⸝⸝⸝◜ ̫ ◝⸝⸝⸝՞)
    持ち込みコスプレ、どんなのかなあって
    ワクワクしてたら事前に購入して来て
    くださって、、可愛いピンクの
    セーラー服着れて楽しかったなあ꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝ᐢ꒱
    その後のイメプレも楽しすぎました


    その後のアニメトークなども
    楽しかったです(՞ ⸝⸝⸝◜ ̫ ◝⸝⸝⸝՞)
    楽しくてあっという間な時間を
    ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    また会えますように♡♡






    かのか
  • 2023
    04/30[Sun]
    15:11

    グッドボタン 0
    珍しく!




    こんにちは(՞ ⸝⸝⸝◜ ̫ ◝⸝⸝⸝՞)





    かのかですっ




    かのか出勤しました(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)





    本日も元気に

    15時~3時まで

    かのかは居ます꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝ᐢ꒱





    今日は珍しくグレーの制服っ☺️


    可愛くてるんるん(*´꒳`*)




    それに今日雨予報だったのに
    曇りに変わって良かった~(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)






    では!


    今日もえち♡なお誘い待ってます









    かのか
  • 2023
    04/29[Sat]
    19:15

    グッドボタン 0
    -無題-





    ♡ えんのお兄さん ♡



    昨日はお誘いありがとうございました!♡

    可愛いとか褒めてくれて嬉しかったです
    お兄さんとても優しくて良かった♡
    シャワー入ったあとは、、
    お兄さん見た目によらずドMさんで、
    沢山感じてくれてるの嬉しかったなあた○舐めやあ○る舐めも沢山感じてくれて
    思わず嬉しくなっちゃいました❤︎
    飲み帰りって言ってたから大丈夫かな?って
    心配だったけどそんなの関係なく
    濃厚なのが出てよかった~

    今日明日のおやすみはゆっくり
    満喫してくださいね(ᐢ◜︎︎◝ᐢ)
    ありがとうございました!♡







    かのか
  • 2023
    04/29[Sat]
    17:22

    グッドボタン 0
    -無題-





    ♡ シエル のお兄さん ♡


    昨日はありがとうございました
    かのかのこと沢山褒めてくれて
    思わず照れちゃいましたっ
    お兄さんもお会いした瞬間からとっても紳士で
    素敵な方だなあって思ってました


    写メも付けてくれてありがとうございます♡
    かなりえち♡なの撮っちゃいましたね
    あのポーズは恥ずかしすぎました、、
    その後もかのかのこと沢山気持ちく
    してくれたりお兄さんの反応も見れて...♡
    無事たっぷりスッキリ出ましたね


    アイドルちゃんトークも楽しかったです
    思わずテンション上がっちゃいました
    推しが居るってやっぱり幸せですよね☺️
    GWも現場あるみたいなので、、!
    遠征楽しんできてくださいねっ꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝ᐢ꒱






    かのか
  • 2023
    04/29[Sat]
    15:05

    グッドボタン 0
    3時まで




    こんにちはっ꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡




    かのかですっ






    かのか出勤しましたっ꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝ᐢ꒱




    本日も元気に



    15時~3時まで


    かのかは居ます(ᐢ◜︎︎◝ᐢ)





    今日も元気に!


    お兄さんからのえち♡♡な

    お誘い待ってます(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)




    かのかといちゃらぶしてください♡



    かのか
  • 2023
    04/29[Sat]
    14:04

    グッドボタン 0
    -無題-




    こんにちは₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎✨




    かのかですっ





    昨日はありがとうございました


    初日から沢山のお兄さん方と
    お会いすることが出来て、かのかは
    とっっても嬉しかったですっ( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )


    ゆっくりお礼書いていますので
    またお時間ある時に見てくれたら
    嬉しいですっ✍️










    かのかは本日も出勤です

    15時~3時まで

    かのかは居ます꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡








    では!



    また後ほど、、(ᐢ◜︎︎◝ᐢ)






    かのか
  • 2023
    04/29[Sat]
    01:33

    グッドボタン 0
    この時間まで♡





    こんばんは꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡




    かのかですっᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ





    このお時間までお誘い
    ありがとうございました



    色んなお兄さんにお会い出来て
    嬉しい限りですっ꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝ᐢ꒱





    残り時間僅かではありますが

    この後もまだまだお誘い待ってます







    かのか
  • 2023
    04/28[Fri]
    16:28

    グッドボタン 0
    なんとかᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ




    こんにちは!





    かのかですっ







    急いで準備終わらせて、、!



    かのか出勤しましたっ₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎✨





    久しぶりの出勤で
    ドキドキしてますが、、!



    今日から7日間、

    沢山のお兄さんといちゃらぶ~♡

    出来ますようにっ(՞ ⸝⸝⸝◜ ̫ ◝⸝⸝⸝՞)





    お兄さんのたっぷりと
    搾り取らせてくださいね




    お誘い待ってます꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝ᐢ꒱






    かのか
  • 2023
    04/28[Fri]
    15:04

    グッドボタン 0
    あわわ…◜◝;




    こんにちは!


    かのかですっ








    いよいよ本日から出勤ですっ


    久々の静岡楽しみだなあ~꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝ᐢ꒱






    今日は朝からバタバタしてて

    そしたら新幹線乗り遅れてしまい…


    なので今日は16時~の出勤となります




    16時~居ますので

    お誘い待ってます꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡









    かのか



300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ