求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

10/10~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/03[Wed]
    13:04

    グッドボタン 0
    早くから♡





    こんにちはᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ


    かのかですっ




    昨日もありがとうございました
    お優しいお兄さん方にお会いできて
    とても嬉しかったですᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ
    楽しくてえち♡な時間を
    ありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)






    かのか出勤しました₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎✨


    今日は少し早くからで

    13時~3時まで


    居ますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡





    今日も素敵なお兄さんと

    たくさんえちで濃厚な時間を

    過ごせますように、、(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)





    お誘い待ってます( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )








    かのか
  • 2023
    05/02[Tue]
    19:22

    グッドボタン 0
    -無題-





    ♡ アクアイン本指名のお兄さん ♡



    お部屋入ってびっくりっ!
    まさかの3日ぶりです!
    あの時気持ち良すぎたから!って
    嬉しかったし、まさかまた会えるなんて
    思ってなかったから嬉しすぎました


    今回もたっくさんあそこを
    ぺろぺろちゃいましたねっ
    お兄さん相変わらずびくびく感じて
    くれるからかのかも嬉しくなっちゃう
    前回よりもたっぷり出ましたね


    あのあとお友達さんとの約束って
    言ってたけど無事間に合ったかなあ...?
    それだけが心配っ
    7日までたっぷりあるからこのあとも
    GW楽しんでね(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)またね♡






    かのか
  • 2023
    05/02[Tue]
    17:42

    グッドボタン 0
    -無題-




    ♡ ぺぺネのおにいさん ♡



    お誘いありがとうございました

    朝早くからお家の事とかお疲れ様でした
    可愛すぎて緊張しちゃう!って言ってる
    お兄さん可愛かったですそして
    嬉しかった(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)お兄さんも
    お優しくて面白くて最高です


    シャワーの時からおっきくなってて♡
    早くぺろぺろしたいなあなんてうずうず
    しちゃってました(՞ ⸝⸝⸝◜ ̫ ◝⸝⸝⸝՞)♡笑
    無事たっぷり出て安心っ


    飲み物もご馳走様です!美味しく頂いてます♡
    お気遣いとても感謝です(´⚲_⚲`)
    今頃はお家の事が終わってゆっくり
    してる所ですかね...ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡??
    この後のGWも満喫してくださいね♡
    また会えたら嬉しいです!
    ありがとうございました





    かのか
  • 2023
    05/02[Tue]
    15:28

    グッドボタン 0
    今日は





    こんにちはᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ



    かのかですっ







    かのか出勤しました૮(⸝⸝0 0⸝⸝)ა

    本日も元気に3時までです!




    見づらいけど今日はセーラー服




    では!!



    本日もお兄さんからの
    えちなお誘い待ってます(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)






    かのか
  • 2023
    05/02[Tue]
    14:18

    グッドボタン 0
    2回も





    こんにちは(՞ ⸝⸝⸝◜ ̫ ◝⸝⸝⸝՞)




    かのかですっ





    昨日遊んでくださったお兄さん方!
    ありがとうございました
    昨日はたくさんのお兄さん方と
    お会いできてそしてエチ♡なことも
    たっくさん出来て嬉しかったです


    またゆっくりお礼書いてますので、!
    見てくださったら嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡








    かのかは本日も出勤です



    15時~3時まで



    かのかは居ます(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)








    今日は思わず2度寝しちゃった
    けど2度寝ってほんとに気持ち良い...




    では!

    引き続き準備してきますᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ








    かのか
  • 2023
    05/02[Tue]
    01:42

    グッドボタン 0
    -無題-





    こんばんはᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




    かのかですっ




    このお時間までお誘いしてくださった

    お兄さん方!ありがとうございます



    スタートから沢山のお誘い

    本当に嬉しい限りです(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)







    残り時間僅かではありますが

    3時までまだまだ待ってます♡









    かのか
  • 2023
    05/01[Mon]
    19:42

    グッドボタン 0
    -無題-




    ♡ らららのお兄さん ♡


    お誘いありがとうございました♡
    パチンコいい感じに勝ったみたいで
    良かったですっ‎( ¯꒳¯ )و✧
    脱いだ瞬間お兄さんの筋肉凄くて!!
    もっと前から筋トレしてると思ったら
    始めたのここ数ヶ月って聞いて
    更にびっくりしちゃった!



    ふ○らしてたら、
    「今までに無い感覚っ!」とか
    上手すぎる!って褒めてくださったの
    嬉しすぎました(՞ ⸝⸝⸝◜ ̫ ◝⸝⸝⸝՞)
    かのかのことも気持ちくしてくれて
    嬉しかったなあっᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    2回スッキリ出来て良かった...


    その後も色々お話楽しかったです☺️
    今日と明日休んだらGWですね
    残り2日ふぁいとですっ( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )!







    かのか
  • 2023
    05/01[Mon]
    17:22

    グッドボタン 0
    -無題-







    ♡ アイネのお兄さん ♡



    お誘いありがとうございました

    こういうお店久々だったみたいで
    最初はお互い少し緊張でしたね笑
    でも段々仲良くなって行けた気がして
    なんだか嬉しかったです(*´꒳`*)

    シャワー入る前からギンギンなは
    その後沢山かのかが御奉仕
    させていただきましたね
    我慢してたからか白いのたっぷりと...


    趣味のお話も色々聞けて
    楽しかったです
    車のこと勉強になりました!♡
    ありがとうございました‪‪❤︎‬ ⸒⸒




    かのか
  • 2023
    05/01[Mon]
    15:06

    グッドボタン 0
    今日は




    こんにちは‪(՞ . ̫ .՞)"‬




    かのかですっ





    かのか出勤しました~っ(՞ ⸝⸝⸝◜ ̫ ◝⸝⸝⸝՞)



    3時まで

    居ますっᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡






    今日はピンクのワイシャツ


    ピンク可愛い~ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ




    スタートからお誘いしてくださってる
    お兄さんもありがとうございます☺️

    いっぱい楽しみましょうね






    では!


    本日も元気に!えち♡

    なお誘い待ってます








    かのか
  • 2023
    05/01[Mon]
    14:04

    グッドボタン 0
    気持ち良いなあ♡





    こんにちは( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )


    かのかですっ❤️




    昨日もありがとうございました
    お優しいお兄さん方のおかげで
    とても楽しい時間を過ごせました♡
    お誘いしてくださったお兄さん方!
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )







    今日もかのかは

    15時~3時まで

    出勤ですっ(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)







    今日は天気良くて気持ち良い~♡
    早く起きれたからお外出てたんですけど
    やっぱり晴れって最高っᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ




    では!



    また後ほど‪(՞ . ̫ .՞)"‬








    かのか

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ