求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

16:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/11[Sun]
    15:29

    グッドボタン 0
    1/27のお礼

    ディスカバリー 203の本指名様♡


    超ロングでのお誘いありがとうございました


    まったりお話したりエッチな事たくさんできて時間あっという間だったね!(´▽`)


    3回もできて楽しかった

    たくさん攻めさせてくれて全部出たかな??

    いっぱい舐めさせてくれてありがとう



    出張先での面白エピソードたくさん聞かせてくれて楽しかった⸜︎⸝‍

    また色々お話きかせてね‪(*ˊᵕˋ* )

    差し入れもたくさんありがとう


    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    02/10[Sat]
    22:21

    グッドボタン 0
    1/27のお礼

    ハイハイ 206の本指名様♡


    お誘いありがとうございました⸜︎⸝‍


    今回は私が攻め強めでさせてもらいました〜(ㅅ´ ˘ `)

    攻めたい気分だったので楽しませてもらいました

    いっぱい舐めたり焦らしたりさせてもらって最後は素股でスッキリ✨


    マッサージからのエッチな事もさせて貰えて満足٩( ´ω` )و

    リラックスしつつも徐々にエッチな事されるとドキドキしますよね‪(*ˊᵕˋ* )


    次回は攻めて攻められてで楽しみましょうね

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    02/10[Sat]
    21:02

    グッドボタン 0
    1/27のお礼

    ディスカバリー 302のお兄様♡


    お誘いありがとうございました٩( ´ω` )و


    攻められたい!との事だったので沢山攻めさせてもらいました(ㅅ´ ˘ `)


    イきそうになってからの寸止め、ムズムズするけどイった時のスッキリ感はとてもいいですよね✨️

    今度は2回戦チャレンジしてみましょう( •̀ᴗ•́ )/♡


    映画のお話や色々なお話できて楽しかったです

    またたくさんお話もしましょ

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    02/10[Sat]
    19:51

    グッドボタン 0
    1/25のお礼

    ビジホ 908のお兄様♡


    お誘いありがとうございました⸜︎⸝‍


    どっちもいける方だったので先にたくさん舐めさせてもらいました٩( ´ω` )و


    玉が気持ちいいポイントだった様で

    色々舐めながらさわさわしたり舐め舐めしたり楽しかった〜


    しごきながらの玉舐め気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです!(´▽`)

    最後はお口でスッキリ✨


    最後はベットやお風呂でイチャイチャもできて楽しかったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    02/10[Sat]
    17:32

    グッドボタン 0
    1/25のお礼

    ジャンプ 211の本指名様♡


    お誘いありがとうございました


    前回の事があってからずっと気になってたのですが元気そうで良かったー!(´▽`)


    前回よりだいぶ元気になった様で嬉しかったです⸜︎⸝‍

    色々お話も聞かせてくれてありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)


    たっぷり攻めさせてもらいましたが変わらず敏感で攻めがいがありました

    色々舐めさせてもらって最後はスッキリ✨


    今度はモンハンやポケモンのお話沢山しましょうね٩( ´ω` )و

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    02/07[Wed]
    18:31

    グッドボタン 0
    1/25のお礼

    ディスカバリー 501のお兄様♡


    お誘いありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)


    気になっていたそうで呼んでくれて嬉しかったです


    攻められ好きさんだったので沢山攻めさせてもらいました٩( ´ω` )و

    色んな所舐めさせてもらえて燃えた〜

    たっぷり焦らした後スッキリできて良かったです✨️


    時間いっぱいプレイしてたのであまりお話は出来ませんでしたが

    おっとり癒し系で癒されました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    また沢山攻めさせてくれると嬉しいです

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    02/06[Tue]
    20:02

    グッドボタン 0
    1/24のお礼

    あかり 318の本指名様♡


    またまたお誘いありがとう٩( ´ω` )و

    敏感さんだから攻めてて楽しかったよ

    いっぱい攻めさせてくれてありがとね


    今回は沢山お話できて楽しかった

    お話してて色々ためになったし、これからそういうのも勉強してかなきゃと改めて思いました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    音楽の話でも盛り上がれて楽しかったね٩( ´ω` )و

    とにかく楽しむ!これ大事☝️


    また色々お話したり濃厚プレイしましょ✨️

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    02/06[Tue]
    18:31

    グッドボタン 0
    1/24のお礼

    ユートビラ 34の本指名様♡


    お誘いありがとうございました⸜︎⸝‍


    今回はチャレンジ成功できて良かったです

    沢山濃厚プレイできて楽しかった〜

    イチャイチャも出来たし大満足٩( ´ω` )و


    お風呂のイチャイチャも楽しかったですね*。


    ついちょっかい出してしまうのが悪い癖だけど反応してくれるとつい燃えてしまいますԅ( ˘꒳˘ ԅ)


    お仕事大変だけど無理せず頑張ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    02/06[Tue]
    17:02

    グッドボタン 0
    1/24のお礼

    AI 724の本指名様♡


    お誘いありがとうございました


    今回はコスプレ付けてくれて終始盛り上がりましたね⸜︎⸝‍

    攻めて攻められて時間あっという間でした٩( ´ω` )و

    あのコスプレやっぱりいいですね

    いつもより元気の度合いが違った気がします

    最後はお口でスッキリ✨


    雑談タイムも楽しかったです( •̀ᴗ•́ )/♡

    最近は色々と厳しくなったからより運転気をつけないといけないですね


    またいっぱい濃厚プレイしましょう⸜︎⸝‍

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    02/04[Sun]
    22:02

    グッドボタン 0
    1/21のお礼

    ユートビラ 51の本指名様♡


    ラストお誘いありがとうございました٩( ´ω` )و

    滑り込みで来てくれた様で嬉しかったです


    なかなか呼ぼうにもタイミング合わなかったそうで、ようやくタイミング合って良かった〜‪(*ˊᵕˋ* )


    前回から色々あったみたいで
    時間の関係で詳しくは聞けなかったけど
    調子がいい時に聞いてみるが吉ですね


    また色々とお話聞かせてください⸜︎⸝‍

    次こそはめいっぱいスッキリしましょうね✨


    楽しい時間をありがとうございました*゜

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!