求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/30[Thu]
    20:42

    グッドボタン 0
    11/26のお礼

    ユートヴィラ 26のお兄様♡


    お誘いありがとうございました!(´▽`)


    攻められ好きとの事でたっぷり攻めさせて貰いました〜


    たくさん攻めすぎちゃったかな?って思ったけど満足してくれて良かったです✨️


    まったりお話してたら元気になってきたので2回したけどスッキリできましたね٩( ´ω` )و


    またこちらに来た時タイミング合えばお誘いしてくれると嬉しいです

    楽しい時間をありがとうございました*゜


  • 2023
    11/30[Thu]
    19:22

    グッドボタン 0
    11/25のお礼

    シティ 203の本指名様♡


    超ロングでのお誘いありがとうございました


    前回すこし消化不良もあって今回はたくさん時間取ってくれてありがとう٩( ´ω` )و


    まったりお話しつつ2回?スッキリできてよかった

    あと出会って5秒の記録更新も出来たね〜˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    次回はこれやってみたい!って言ってたやつチャレンジしてみよ



    アニメの話も色々できて楽しかった

    まずはガンダムUC見てみます✨️


    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2023
    11/29[Wed]
    20:52

    グッドボタン 0
    11/25のお礼

    ディスカバリー 501のお兄様♡


    お誘いありがとうございました٩( ´ω` )و

    たくさんイチャイチャできて楽しかったです

    たくさん可愛いって言ってくれて嬉しいような恥ずかしいような…(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎

    筋肉痛だったのにたくさんハッスルしてくれて嬉しかった〜



    予約の関係で延長出来なくてごめんなさい

    でもたくさんイチャイチャしたしお話も出来て楽しかったです


    またイチャイチャしましょうね✨️

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2023
    11/29[Wed]
    20:03

    グッドボタン 0
    11/23のお礼

    ラペ 119の本指名様♡



    サプライズで来てくれてありがとうございました⸜︎⸝‍


    まさか来てくれるとは思ってなくて嬉しかったです


    差し入れもたくさん嬉しい✨️

    2日で完食しました✌️



    お話たくさんできて楽しかったしイチャイチャもたくさん出来ました٩( ´ω` )و


    普段は攻める事が多い私ですが敏感なので優しく攻めてくれて気持ちよかった〜‪(*ˊᵕˋ* )

    また色々お話しましょうねimg

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2023
    11/29[Wed]
    17:22

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】


    素敵な口コミありがとうございます٩( ´ω` )و


    その日はばっちり私も攻められてお互い気持ちよくなれたね


    コスプレも楽しかった

    また攻めて攻められて濃厚な時間すごしましょうね( •̀ᴗ•́ )/♡


    ありがとうございました*゜

  • 2023
    11/28[Tue]
    19:42

    グッドボタン 0
    11/23のお礼

    555 38の本指名様♡


    オキニトークでお話してたらまさかの来てくれてありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    コスプレも楽しかった♡



    今回はいつもよりたくさん攻められました

    そうかなぁ?って言ってたけどおもちゃも使っていっぱい攻めてくれましたよimg


    いっぱい攻めてくれたからお返しでたくさん攻めちゃった٩( ´ω` )و

    最後は素股でスッキリ✨️


    差し入れも嬉しかった

    またいっぱいイチャイチャエッチな事しようね!(´▽`)

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2023
    11/28[Tue]
    13:42

    グッドボタン 0
    11/23のお礼

    シティ 209のお兄様♡


    お誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    オキニトークでお話して来てくれて嬉しかったですimg


    唾液プレイ楽しかったですね

    色んな所舐め舐めして初体験奪っちゃいました٩( ´ω` )و

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった〜✨️



    最初はお互い少し緊張気味だったけど打ち解けられて良かったです˶˙ᵕ˙ )ノ゙


    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2023
    11/27[Mon]
    22:32

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます!(´▽`)


    いつもたくさん攻めさせてくれて私の方が楽しませてもらってます٩( ´ω` )و

    趣味の話も盛り上がって飽きないですね✨️


    また今度色々攻めさせてくださいね‪


    ありがとうございました*゜

  • 2023
    11/27[Mon]
    19:43

    グッドボタン 0
    11/23のお礼

    ラペ 105のお兄様♡


    お誘いありがとうございました٩( ´ω` )و


    イチャイチャ好きな方でたくさんイチャイチャしたりキスしましたね


    イチャイチャしつつねっとり攻めさせてくれて楽しかったです( •̀ᴗ•́ )/♡


    素股も気持ちいいって言ってくれて嬉しい✨️



    終わったあとは色んなお話聞かせてくれて楽しかったです!(´▽`)


    あれの修理ってそんな大変なんだ〜ってびっくりしました


    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2023
    11/27[Mon]
    17:22

    グッドボタン 0
    11/22のお礼

    AI 701のお兄様♡


    お誘いありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )


    最初緊張してたけど打ち解けられて良かった〜


    たくさん舐めたり焦らしたり楽しかったです

    自然と焦らしになってたみたいで最後はたくさん出たね✨️


    気持ちよかったって言ってくれて嬉しかった٩( ´ω` )و


    お互い食べるの大好きだから食べ物の話で盛り上がれたねimg

    サムライマック気になったら食べてみてね


    楽しい時間をありがとうございました*゜

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!