求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/05[Tue]
    20:22

    グッドボタン 0
    11/29のお礼

    ソフィア 207のお兄様♡


    お誘いありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )

    攻められ好きさんだったのでゆっくりねっとり攻めさせて貰いました✨️

    いろんな所舐めさせてくれて楽しかった〜


    凄くスタイルが良くて聞くとジム行ったり運動してるとか

    健康の為にも運動大事ですね٩( ´ω` )و

    私も家で出来る軽い筋トレはしてるけどやっぱりジムでやるのとは筋肉の付き方が変わりますね:( ᷇࿀ ᷆ ):


    またお誘いしてくれるとうれしいです·͜· ︎︎ᕷ


    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2023
    12/05[Tue]
    14:22

    グッドボタン 0
    11/29のお礼

    AI 722の本指名様♡


    いつもお誘いしてくれてありがとう!(´▽`)

    ゴルフ帰りでお疲れなのに来てくれてうれしい·͜· ︎︎ᕷ

    イチャイチャしつつもまったりマッサージしたりして時間あっという間だったね✨️


    少しでも癒しになったかな??


    私が入店してからもうすぐ1年、相変わらず仲良くしてくれてありがとう

    これからもよろしくね‪(*ˊᵕˋ* )


    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2023
    12/04[Mon]
    21:32

    グッドボタン 0
    11/27のお礼

    アイネイン 219の本指名様♡


    お誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    まさかのサプライズできてくれて嬉しい✨️

    差し入れもいつもありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )


    ポッキーでアレできて楽しかった


    ソファーでたくさんイチャイチャしてからベッドでは色々攻めさせてもらって燃えました


    前回は焦らしすぎてギリギリだったけど今回はちゃんとスッキリできて良かった〜


    今度またお仕事のお話し聞かせてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2023
    12/04[Mon]
    18:22

    グッドボタン 0
    11/27のお礼

    ソフィア 210のお兄様♡


    お誘いありがとうございました·͜· ︎︎ᕷ


    攻められ好きということでいっぱい攻めさせて貰いました

    敏感さんだったから沢山攻めさせてくれてうれしい

    たくさん焦らして最後はスッキリ✨


    お話し聞くとハードなお仕事なので無理せず程々に頑張りましょ٩( ´ω` )و

    また攻められたくなったらお誘いしてくれるとうれしいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2023
    12/03[Sun]
    17:22

    グッドボタン 0
    11/27のお礼

    ラペ 112の本指名様♡


    お誘いありがとうございました٩( ´ω` )و


    タイミングなかなか合わなかったけど待っててくれてたみたいで嬉しい‪(*ˊᵕˋ* )

    いっぱい攻めさせてもらって濃厚な時間過ごせましたimg

    敏感さんは攻めてて楽しいな



    お酒の話になって聞くとかなりお酒が強いみたいで羨ましい

    今度焼酎もチャレンジしてみるね( •̀ᴗ•́ )/

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2023
    12/03[Sun]
    15:52

    グッドボタン 0
    11/27のお礼

    555 34の本指名様♡


    スタートからお誘いありがとうございました!(´▽`)

    今回は攻めてもらってたのにいつの間にか私が攻めてました笑

    気持ちよくてつい燃えちゃって…


    2回チャレンジ無事成功して良かったです✨️


    終わったあとはまったり雑談楽しかった

    マッサージの話であんなに盛り上がれるのは凄いですよね

    また色々楽しみましょうね✨️

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2023
    12/02[Sat]
    20:32

    グッドボタン 0
    11/26のお礼

    ご自宅のお兄様♡


    お誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    イチャイチャまったりプレイ楽しかったです٩( ´ω` )و


    攻める事が多い私だけどイチャイチャするのも好きなんです·͜· ︎︎ᕷ


    ベッドでたくさんくっついたりできて良かった✨️


    お話し好きな方で色々お話ししましたね

    馬刺し好きにはたまらないお店も教えてくれていつか行けたらいいな

    残念ながら時間の関係で延長出来なかったのでまたお誘いしてくれると嬉しいですimg


    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2023
    12/02[Sat]
    19:03

    グッドボタン 0
    11/26のお礼

    シエル 208の本指名様♡


    お誘いありがとうございました!(´▽`)


    今回も攻めて攻められて楽しかったです·͜· ︎︎ᕷ


    相変わらず攻めも上手で気持ちよかった

    お返しに攻めて焦らして最後はスッキリ✨


    ゲームの話だったり食べ物の話しでも盛り上がって楽しかったです٩( ´ω` )و


    甘いもの好きの共通点もあっていろんなお話できました


    またお誘いしてくれると嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2023
    12/02[Sat]
    17:22

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】


    素敵な口コミありがとうございました


    今回はたくさん時間作ってくれて感謝です


    たくさんおしゃべりもしたしねっとり攻めプレイもできて大満足٩( ´ω` )و


    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった·͜· ︎︎ᕷ


    またたくさん気持ちいいことしようね( •̀ᴗ•́ )/♡


    ありがとうございました*゜

  • 2023
    11/30[Thu]
    22:22

    グッドボタン 0
    11/26のお礼

    シティ 308のお兄様♡


    お誘いありがとうございました⸜︎⸝‍


    どっちもいけるお兄さんで攻めて攻められてどっちもできて楽しかったです

    いっぱいお互い気持ちよくなった所でスッキリ✨

    濃厚な時間でしたね٩( ´ω` )و



    趣味の釣り好きで来てくれて嬉しかったです

    しっかりプレイしたから釣りトークいっぱい出来なかったけどまた釣り話しましょうね‪(*ˊᵕˋ* )

    楽しい時間をありがとうございました*゜

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!