求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

7/6~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/15[Fri]
    20:54

    グッドボタン 0
    12/10のお礼

    ディスカバリー 301の本指名様♡


    お久しぶりのお誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    タイミングがなかなか合わなかったみたいでやっと会えましたね


    イチャイチャからの優しく攻めてくれて気持ちよかった〜‪(*ˊᵕˋ* )

    その後は私がたくさん攻め返してしまいましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです


    あの予定があってあと遠方に移動だったけど楽しめたかな?

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2023
    12/15[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    12/4のお礼

    クリスマス 303のお兄様♡


    お誘いありがとうございました·͜· ︎︎ᕷ

    イチャイチャ楽しかったです

    たくさん気持ちよくしてくれたので交代して私もたくさん舐めさせてもらいました

    最後は大丈夫かなー?って思ったけど無事スッキリしてくれて良かったです✨️


    ワンピース今色々と凄い展開になってるみたいで、長いけどまた読んでみようかな?

    他にも色々お話できて楽しかったimg


    またタイミング合えばお誘いしてくれると嬉しいです

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2023
    12/15[Fri]
    13:32

    グッドボタン 0
    12/4のお礼

    ご自宅のお兄様♡


    あまりこちらにいないそうで、そんな中で呼んでくれてありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )

    ​​​​​
    釣りが趣味とのことでたくさん釣りトークできて楽しかったです(˙˘˙ ミэ)Э

    色々釣りでの思い出話も聞かせてくれました



    プレイはいっぱい攻めさせてくれて楽しかったです

    次回はもっといっぱい気持ちいいことしましょう

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2023
    12/11[Mon]
    20:42

    グッドボタン 0
    12/3のお礼

    ご自宅 本指名様♡


    ラスト枠ありがとうございました!(´▽`)


    まったりイチャイチャしたりアニメについてたくさん語れて楽しかった


    今期の呪術廻戦はお互いの推しがたくさん出るから話盛り上がったね٩( ´ω` )و

    また面白いアニメあったら教えてね


    今回も攻められて攻めて攻めてで燃えました

    またエッチな事しようね✨️

    次回は○○見せ楽しみにしてる‪(*ˊᵕˋ* )


    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2023
    12/11[Mon]
    19:42

    グッドボタン 0
    12/3のお礼

    レックス 203の本指名様♡


    お誘いありがとうございました٩( ´ω` )و


    これから忙しくなるとの事で癒されに来てくれて嬉しかったです


    イチャイチャしつつマッサージもできて時間あっという間でしたね⸜︎⸝‍


    いつもよりは疲れてないって言ってたけどコリは変わらずだったので無理せず程々に頑張りましょ˶˙ᵕ˙ )ノ゙


    差し入れもありがとうございました


    またお疲れでしんどくなったら癒されに来てください·͜· ︎︎ᕷ


    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2023
    12/11[Mon]
    16:22

    グッドボタン 0
    12/3のお礼

    ハイハイ 219のお兄様♡


    お誘いありがとうございました⸜︎⸝‍


    攻めて攻められて楽しかったです

    どっちも燃えてしまいましたね


    甘いの好き同士色々語れて楽しかった

    ホイップクリームマシマシはなかなかのパワーワードでしたね



    お話聞くとすっごく久しぶりのお休みだった様でびっくりimg

    お久しぶりの風俗&お久しぶりのお休みだったけど癒せたかな??

    楽しい時間をありがとうございました*゜


  • 2023
    12/11[Mon]
    15:03

    グッドボタン 0
    12/3のお礼

    シエル 206の本指名様♡


    お誘いありがとうございました!(´▽`)


    覚えててくれて嬉しい


    今回もたくさん攻めさせてくれて楽しかったです·͜· ︎︎ᕷ

    あの攻め方初の試みだったけど気持ちよくなってくれて良かった〜


    趣味帰りだったからか前回より元気良くて嬉しかった‪です( *´꒳`*)

    休める時にしっかり休むの大事ですね٩( ´ω` )و


    また息抜きに来てくれると嬉しいです

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2023
    12/10[Sun]
    19:52

    グッドボタン 0
    12/3のお礼

    ノーズ 402の本指名様♡


    またまたお誘いありがとう!(´▽`)


    今回は私がかなり攻めちゃった

    気持ちいいポイント発見しちゃったからつい…( ´•ᴗ•ก )

    たくさんスッキリしてくれて嬉しかった✨️


    雑談では美味しいご飯のお話しで盛り上がって楽しかった〜

    あのお店ぜひ行ってみてね٩( ´ω` )و

    また美味しいお店見つけたら教えてね


    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2023
    12/10[Sun]
    18:15

    グッドボタン 0
    12/3のお礼

    沼津アイネ 207のお兄様♡


    お誘いありがとうございました⸜︎⸝‍


    敏感さんなのでたくさん攻めさせて貰いました〜

    たくさん焦らして最後はスッキリできて良かったです✨️


    お互いアニメ好きの共通点があって盛り上がったね‪(*ˊᵕˋ* )

    トガちゃんに一目惚れしたのでぜひ見てみます


    旅行もたのしんで来てね〜٩( ´ω` )و


    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2023
    12/10[Sun]
    15:43

    グッドボタン 0
    12/2のお礼

    ノーズ 206の本指名様♡


    ロングでのお誘いと延長ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    たくさんお話できて楽しかったですimg

    イチャイチャもできて良かった〜✨️


    今回は初挑戦の2回スッキリしてくれて嬉しかったです⸜︎⸝‍



    お風呂のドアはあれ分かりづらかったですね‎߹ㅁ‎߹)

    あやうく私も引っかかりそうになりました笑



    いつも忙しいのに時間とってくれてありがとうございます!(´▽`)

    またイチャイチャしましょうね

    楽しい時間をありがとうございました*゜

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!