求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

7/6~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/03[Wed]
    18:03

    グッドボタン 0
    12/24のお礼

    ハイハイ 207の本指名様♡


    お誘いありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    事情があって次回お会いできるのは年明けかな〜なんて思ってたら年内に会えて嬉しかったです⸜︎⸝‍


    久しぶりだからかめちゃくちゃ燃えましたね

    いつもより敏感だった気がします

    2回戦もできて大満足でした


    お土産もありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)

    またいっぱいエッチな事しましょうね‪(*ˊᵕˋ* )

    楽しい時間をありがとうございました*゜



  • 2024
    01/03[Wed]
    16:52

    グッドボタン 0
    12/24のお礼

    ノーズホテル 401のお兄様♡


    お誘いありがとうございました!(´▽`)


    攻めて攻められて楽しかった〜

    敏感さんだったからたくさん攻めさせてくれて嬉しかったです⸜︎⸝‍


    ちゃんとイけるかなって心配だったけど無事スッキリしてくれて良かった✨️


    呪術廻戦の考察でめちゃくちゃ盛り上がってあの後見直しちゃいました笑

    また色んなお話しようね٩( ´ω` )و

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    01/01[Mon]
    17:02

    グッドボタン 0
    あけましておめでとうございます


    去年は大変お世話になりました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    たくさんの本指名様、お兄様、スタッフの方々のお陰で1年頑張る事ができました!(´▽`)


    体が弱々で急なお休みをしたりしてご迷惑かけてしまった事も多々ありましたimg


    だけどお店の方々やお客様の優しさでここまでやってこれたと思います

    今年の目標は体調管理頑張ります✨️


    こんな私ですが今年もまたよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)



    お礼日記が全然追いついてなくてすみません

    去年のお礼日記が続くと思いますが、一人一人に感謝の気持ちを伝えたいので気長にみて頂けると幸いです‎߹ㅁ‎߹)♡



    今年は1/3から出勤します⸜︎⸝‍

    気になってるお兄様お誘いお待ちしてます






    あとあと、12月も本指名ランクインありがとうございました!(´▽`)

    これからも頑張りますのでよろしくお願いします‍♀️
  • 2023
    12/31[Sun]
    20:32

    グッドボタン 0
    12/23のお礼

    リブマックス 616のお兄様♡


    お誘いありがとうございました!(´▽`)


    攻め好きの敏感さんだったので楽しめましたね


    いっぱい気持ちよくしてもらった所でたくさん攻めさせてもらいました‪(*ˊᵕˋ* )

    乳首が弱点だったので焦らしながらたくさん攻めれて楽しかったですԅ( ˘ω˘ ԅ)

    たっぷり焦らしてたくさんでました✨️


    おしゃべり上手な方でたくさんお話もできて楽しかったです٩( ´ω` )و


    なかなかこちらに来る事は多くない様ですがまた来た際はお誘いしてくれると嬉しいです⸜︎⸝‍

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2023
    12/31[Sun]
    17:02

    グッドボタン 0
    12/23のお礼

    ディスカバリー 705の本指名様♡


    お誘いありがとうございました!(´▽`)


    結果超ロングでのお誘いで感謝です


    いけるかな〜とお酒の量調整して下さったみたいで気遣いありがとうございましたimg

    イチャイチャたっぷり楽しかったですね٩( ´ω` )و

    前回のリベンジも果たせて良かったです✨️


    またたくさんイチャイチャしましょうね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    年の瀬なのでゆっくり過ごせてるかな?

    また来年もよろしくお願いします⸜︎⸝‍

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2023
    12/31[Sun]
    14:42

    グッドボタン 0
    12/23のお礼

    アイネイン 304の本指名様♡


    お誘いありがとうございました!(´▽`)


    色々とびっくりしたけど来てくれてありがとう✨️

    顔みてあー!!ってびっくりな反面嬉しかった


    今回も濃厚なプレイ楽しかったね٩( ´ω` )و

    あのプレイは燃えました

    また色々とエッチな事しようね


    釣りトークもたくさんできて楽しかった

    動画で見せてくれた大物釣りのドキドキ感が凄くて2人で盛り上がったね(˙˘˙ ミэ)Э

    また釣果教えてね⸜︎⸝‍


    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2023
    12/30[Sat]
    22:02

    グッドボタン 0
    12/23のお礼

    ユートビラ 30の本指名様♡


    お誘いありがとうございました!(´▽`)

    お久しぶりの再会嬉しかったですimg


    久しぶりだからめちゃくちゃ燃えましたね

    2人とも最後は燃え尽きてました‎꜀( ꜆・ω・)꜆


    お話してるとまさかの共通点が

    結果はまた今度教えてくださいね٩( ´ω` )و

    ちなみに私はダメでしたԅ( ˘ω˘ ԅ)


    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2023
    12/30[Sat]
    19:32

    グッドボタン 0
    12/22のお礼

    ディスカバリー 401の本指名様♡


    お誘いありがとうございました!(´▽`)


    またまたお誘いしてくれて嬉しかったです


    今回は2回も濃厚プレイできましたね︎

    唾液たっぷりのプレイはつい燃えてしまいますimg



    お話上手な方なので毎回お話してて楽しい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    前にお話してた悩み事に進展ありそうで良かったです·͜· ︎︎ᕷ

    差し入れもありがとうございました

    また色んな所行ったお話聞かせてくださいね‪(*ˊᵕˋ* )


    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2023
    12/30[Sat]
    17:32

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございました⸜︎⸝‍


    まさかそんな事思ってくれてたなんて嬉しい


    たっぷり攻めさてくれてありがとう

    また濃厚プレイ楽しみましょ٩( ´ω` )و


    ありがとうございました*゜

  • 2023
    12/30[Sat]
    16:30

    グッドボタン 0
    12/22のお礼

    ユートビラ 36の本指名様♡


    お誘いありがとうございました٩( ´ω` )و

    また呼んでくれて嬉しかったです⸜︎⸝‍


    今回も濃厚プレイたくさんできて楽しかった

    反応が良いとつい燃えてしまいます

    たくさん焦らして最後はスッキリ✨


    そのあとはおしゃべりしたり時間あっという間でした

    最後の方もしかしたら2回出来るかも!?
    との事だったので次回チャレンジしてみましょう·͜· ︎︎ᕷ


    仕事が忙しい中来てくれてありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また濃厚プレイしましょうね

    楽しい時間をありがとうございました*゜

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!