求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/21[Sun]
    16:21

    グッドボタン 0
    1/8のお礼

    あかり 218の本指名様♡


    お誘いありがとうございました٩( ´ω` )و


    姫はじめ来てくれて嬉しかった

    今回もたくさんイチャイチャしたりお話楽しかったね(ㅅ´ ˘ `)

    私の出勤に合わせて来てくれたみたいで感謝です✨

    相変わらずいい筋肉でいつもさりげなく触ってますԅ( ˘꒳˘ ԅ)



    差し入れもたくさんありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    年末年始バタバタしてたからゆっくりお休みできたかな?

    またムラムラしたらお誘いしてくれると嬉しいです

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    01/21[Sun]
    15:04

    グッドボタン 0
    1/4のお礼

    アイネイン 213の本指名様♡


    ラストお誘いありがとうございました٩( ´ω` )و


    年明けはゆっくりお休みしていた様で良かった〜

    ラーメン屋も年明けは営業時間短い所多くていざ行くと営業終了してたとかあるあるだよね‎߹ㅁ‎߹)

    また今度行けるといいね

    時間いっぱいプレイ楽しかった〜

    またムラムラしたらお誘いしてくれると嬉しいです✨

    今度はお酒少なめでね٩( ´ω` )و


    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    01/20[Sat]
    20:32

    グッドボタン 0
    1/4のお礼

    ユートヴィラ 21の本指名様♡


    またまたお誘いありがとうございました٩( ´ω` )و


    姫はじめという事で来てくれて嬉しかった〜

    いつもは私がたっぷり攻めるけど今回はイチャイチャしつつ攻めさせてもらいました

    こういうのもいいですよね‪(*ˊᵕˋ* )

    最後は素股でスッキリ✨


    今月から仕事がバタバタするみたいで無理せず程々に頑張ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    疲れたりムラムラしたらまた呼んでくれると嬉しいです

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    01/20[Sat]
    18:51

    グッドボタン 0
    1/4のお礼

    ディスカバリー 701のお兄様♡


    お誘いありがとうございました!(´▽`)


    前から気になってくれてたみたいで呼んで良かった〜って言ってくれて嬉しかったです


    攻められ好きさんだったのでたっぷり攻めさせてもらいました(ㅅ´ ˘ `)

    途中攻めてもらって気持ち良かった〜‪(*ˊᵕˋ* )

    時間いっぱい焦らしに焦らした後はたっぷり出ましたね✨️


    あの後飲み会だったそうだけどその前にスッキリできて良かったです

    またねっとり濃厚プレイしましょうね٩( ´ω` )و

    お菓子や飲み物もたくさん頂いて感謝です´-

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    01/20[Sat]
    17:21

    グッドボタン 0
    1/4のお礼

    ウォーターゲート 217のお兄様♡


    お誘いありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)


    攻めたり攻められたり楽しかったですね

    即尺で気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです٩( ´ω` )و


    ねっとり焦らしプレイもさせてくれて大満足でした✨️


    今年はいろんな場所に行きたい!というお話でおすすめスポット教えてくれてありがとうございます⸜︎⸝‍

    今年こそは静岡色々行ってみたいと思います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    01/19[Fri]
    20:21

    グッドボタン 0
    1/3のお礼

    クリスマス 407の本指名様♡


    お誘いありがとうございました!(´▽`)


    姫はじめできて良かったです

    今回も色々お土産話してくれて楽しかったです⸜︎⸝‍


    プレイもあんな事やこんな事できて楽しかったですね

    毎回濃厚プレイで楽しませてもらってます٩( ´ω` )و


    普段出来ないようなプレイできて楽しかったです‪(*ˊᵕˋ* )


    ご飯もありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)

    また色々お話聞かせて下さいね

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    01/19[Fri]
    18:31

    グッドボタン 0
    1/3のお礼

    AI 805の本指名様♡


    お久しぶりの再会ありがとうございました⸜︎⸝‍


    なかなかタイミングが合わなかったとの事でしたがお会いできて嬉しかったです‪(*ˊᵕˋ* )


    相変わらずの敏感さんだったので攻めてて楽しかったです

    2回もスッキリしてくれて嬉しかった٩( ´ω` )و


    お風呂場で盛大にコケてしまって心配してくれたけど全然何とも無いですよ〜

    ローション注意ですね


    相変わらずお話上手で楽しかったです!(´▽`)

    またたくさんお話しましょうね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    01/18[Thu]
    20:51

    グッドボタン 0
    1/3のお礼

    ラペ 104の本指名様♡


    姫はじめお誘いありがとうございました


    タイミング合って良かった〜

    お正月休みはたくさんお酒飲んだみたいで楽しめたようで何より٩( ´ω` )و

    この日はたくさんプレイしたいとの事でお酒控えてくれて気遣いが嬉しかったよ(*ˊᵕˋ* )


    セーブしてくれたおかげで2回もプレイできて楽しかったね⸜︎⸝‍

    最初は攻めっぱなしだったけど2回目はどっちもできて濃厚な時間過ごせました


    またムラムラしたら誘ってくれると嬉しいですԅ( ˘꒳˘ ԅ)

    楽しい時間をありがとうございました*゜



  • 2024
    01/18[Thu]
    19:51

    グッドボタン 0
    1/3のお礼

    ジャンプ 110の本指名様♡


    姫はじめお誘いありがとうございました!(´▽`)


    例のプレイできて楽しかった〜

    あのプレイはやみつきになりますね٩( ´ω` )و

    相手が気持ちよくなってくれるのが嬉しいのでつい燃えてしまいます


    時間いっぱいまで攻めさせてくれて最後はスッキリ✨


    動物好きなのでペットの話も聞かせてくれて楽しかったです!(´▽`)

    飼育環境が難しいけどいつか飼えるといいですね

    またお話聞かせてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    01/18[Thu]
    18:51

    グッドボタン 0
    1/3のお礼

    ハイハイ 206の本指名様♡


    今年初の姫はじめありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )


    攻めて攻められて楽しかったです

    今回はなにしようか〜?って話してたけど

    姫はじめという事で変わったことはしないでいつも通り楽しめて良かったです٩( ´ω` )و

    次回色々しましょうね!(´▽`)

    何より新年早々にサプライズできてくれて嬉しかったです


    お正月休みもゆっくり休めた様で色々できて良かったです⸜︎⸝‍

    またムラムラしたらお誘いしてくれると嬉しいな

    楽しい時間をありがとうございました*゜

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!