求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/25[Thu]
    19:38

    グッドボタン 0
    1/11のお礼

    ビジホの本指名様♡


    連続でのお誘いありがとうございました


    なかなか来れないからという事で嬉しい⸜︎⸝‍

    今回は私が攻めさせて貰ったけど

    普段攻めてもらってばかりなので気持ちいいポイント見つけるだけで終わってしまいました( ߹ㅁ߹)

    次回までにまたテクニック磨いておくのでまた攻めさせてくれると嬉しいです


    今回は海外のエッチなお話聞かせてくれて楽しかったです

    日本と海外って違うんだなぁとびっくりしました

    また色々お話聞かせて下さいね(ㅅ´ ˘ `)


    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    01/25[Thu]
    17:51

    グッドボタン 0
    1/11のお礼

    ソフィア 205のお兄様♡


    お誘いありがとうございました!(´▽`)


    最初すこし緊張してましたがお話好きなお兄さんで楽しい時間を過ごせました


    たくさん攻めさせてもらって素股気に入ってくれて良かったimg


    あの素股はハマる人ハマらない人分かれるけど気に入ってくれて何より


    他にも色々お話できて時間あっという間だったね٩( ´ω` )و

    またお誘いしてくれると嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    01/24[Wed]
    19:51

    グッドボタン 0
    1/11のお礼

    シエル 305のお兄様♡


    お誘いありがとうございました

    はじめましてでロングのお誘い嬉しかったです


    イチャイチャ好きな方でたくさんイチャイチャできて楽しかったです٩( ´ω` )و

    まったり濃厚プレイも楽しかった〜⸜︎⸝‍


    最後は素股でスッキリ✨


    まったりお風呂入ったり趣味のお話したり時間あっという間でした

    来月やっと行けるの楽しみですね(ㅅ´ ˘ `)

    たくさん楽しんで来てください!(´▽`)

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    01/24[Wed]
    18:21

    グッドボタン 0
    1/10のお礼

    ビジホの本指名様♡


    お誘いありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )

    出張続きでなかなかこちらに来れるタイミングがなかった様でやっと会えましたね


    海外のお話楽しかったです

    人生1回は行ってみたいですね(ㅅ´ ˘ `)

    差し入れもたくさんありがとうございました٩( ´ω` )و


    お話終わったらイチャイチャタイムも楽しかったです⸜︎⸝‍

    時間あっという間でした✨️

    いつも攻めてもらってるので次回は攻め頑張ります( •̀ᴗ•́ )/

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    01/23[Tue]
    21:21

    グッドボタン 0
    1/10のお礼

    シエル 403のお兄様♡


    お誘いありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)

    以前から気になっていた様でタイミングあって良かったです٩( ´ω` )و


    ナースコスプレも付けてくれて嬉しい

    聞いたら気を利かせてくれて付けてくれたんだとか…!優しさに感謝です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お風呂でもベットでもたくさんイチャイチャできて良かった〜


    お話もたくさんできて楽しかったです‪(*ˊᵕˋ* )

    またこちらに来た際はお誘いしてくれると嬉しいです( •̀ᴗ•́ )/

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    01/23[Tue]
    19:51

    グッドボタン 0
    1/10のお礼

    AI 708の本指名様♡


    お誘いありがとう〜٩( ´ω` )و

    今回もたっぷりイチャイチャ楽しかった

    最近私も攻めるようになってきて気持ちいいポイントが分かるようになってきました

    次回もたくさん攻めちゃお٩( ´ω` )و

    今回もいっぱいスッキリしてくれて嬉しかったです✨️


    ちょっと真面目?なお話もしたりと時間あっという間だったね‪(*ˊᵕˋ* )

    とにかくレシートは取っておきます


    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    01/23[Tue]
    16:02

    グッドボタン 0
    1/10のお礼

    ユートヴィラ 29の本指名様♡



    お誘いありがとうございました!(´▽`)

    今回は2回も濃厚プレイできて楽しかったです

    お風呂での洗いっこも新鮮で楽しかった〜

    いつもは自分で洗う事が多いのでなんだか新鮮でした*。

    今度はのぼせない程度にお風呂でイチャイチャもいいですね٩( ´ω` )و


    イチャイチャも楽しいし敏感さんなのでまたたくさん攻めさせてくれると嬉しいです


    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    01/23[Tue]
    11:21

    グッドボタン 0
    1/8のお礼

    ユートヴィラ 23の本指名様♡


    ラストお誘いありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)

    先月からタイミング合わなくてやっとお会い出来ましたね

    私が急遽休みになったりと中々お互いタイミング合わない中でやっと会えたので長かった…( ߹ㅁ߹)


    たくさんイチャイチャ楽しかったです

    時間あっという間でしたね

    遅くなったけど限定下着も見せれて良かったです٩( ´ω` )و


    差し入れもありがとうございました!(´▽`)

    またイチャイチャしたり濃厚プレイしましょうね

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    01/21[Sun]
    19:51

    グッドボタン 0
    1/8のお礼

    レックス 303の本指名様♡


    お誘いありがとうございました

    今回もマッサージたくさんできて良かった〜

    前回あまり出来なかったので今回はしっかり解させてもらいました٩( ´ω` )و


    イチャイチャもできて色々とスッキリしてくれて嬉しかったです✨️


    差し入れもたくさんありがとうございました⸜︎⸝‍

    あのあとすぐ食べました

    またお疲れになったら癒されに来てください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    01/21[Sun]
    18:02

    グッドボタン 0
    1/8のお礼

    ご自宅の本指名様♡


    お誘いありがとうございました


    前回また誘うねって言ってくれて今回本当に誘ってくれて嬉しかったです٩( ´ω` )و


    イチャイチャまったり楽しくて時間あっという間でしたね


    今回も攻め多めでプレイさせて貰ったけどやっぱり楽しかった

    最後は素股でスッキリ✨


    ドラマやアニメのお話もたくさんできて良かった〜img

    あのあとVIVANT見たけどめちゃくちゃ面白かったです

    またイチャイチャしたりたくさんお話しましょ⸜︎⸝‍

    楽しい時間をありがとうございました*゜

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!