求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

293件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/06[Wed]
    12:46

    グッドボタン 0
    お気づきでしょうか👀✨

    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日も元気にれんかの受付スタートしてます💡

    本日3日目。。

    早くもれんかの日程は中盤に差し掛かってきました💭💭

    ほんとに毎回思うけどあっというますぎる。。


    そして、昨日ラストにれんかとあそんでくれたはじめましての紳士さまありがとう〜😌💛

    昨日は力尽きてお礼日記あげられなかったので、今日の勤務時間中にupしますね🙏✨


    そしてそして。。!!!!

    れんかのパネル写真が変わったこと、紳士さまたちはお気づきでしょうか👀✨

    名前じゃなくて写真で覚えてるからパネル写真変わるとだれかわかんなくなる💦って紳士さまもいらっしゃるかと思って前のパネル写真でご報告日記を書きました😂

    れんか的には新しいパネル写真の方がお気に入りなんだけど、紳士さまたちはどうかな??

    お会いした時にでも感想教えてね💋


    ではでは、今日も24:00までたくさんの素敵なお誘いお待ちしてます♡♡





    Renka✩⋆*

  • 2023
    12/05[Tue]
    21:21

    グッドボタン 0
    残りわずか。。!!!!
    image0.jpeg
    今日もあっというまにれんかの受付は残りわずかに。。!!!!

    平日でお仕事終わりの紳士さまも多いかな??

    まだまだ今週も始まったばかりだけど、後半戦も頑張れるようれんかでエネルギーチャージしませんかっ🙈💜

    いっぱいいっぱい気持ちよくして、すっきりしちゃお💋


    残り受付は3時間を切りましたが、まだまだ素敵なお誘いお待ちしてますね♡♡




    Renka✩⋆*

  • 2023
    12/05[Tue]
    19:43

    グッドボタン 0
    そこは忘れちゃいけない💡
    image0.jpeg
    Q.温泉ではかくす派?かくさない派?に回答🌟


    なんとなーくれんかは隠したい派かな🤔💭


    女性しかいないし、あえてジロジロ見るような人もいないだろうから隠さなくてもいいのかもしれないけど。。

    隠せるのであれば隠した方がよくない??笑

    普段洋服を着て隠してるんだし。。

    女性だとある程度お年を召した方のが隠さないこと多い気がしてるけど、それって恥じらいがなくなるからな気がしてて。。そこはいくつになってもずっと持ち続けたいところ🙌

    お上品に生きたいよね😌💛


    男性は一体どんな感じなんだろ🤔??

    紳士さまたちは温泉でムスコちゃん、隠しますか??





    Renka✩⋆*

  • 2023
    12/05[Tue]
    12:38

    グッドボタン 0
    2日目🌟

    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日も元気に受付スタートしました〜👀✨

    本日2日目。。

    まだまだ前半戦のれんかですが、今日もたくさんの素敵な出会いがあるといいなっ🙈💜


    しっかりレッドブルをかちこんで準備万端なので、今夜も24:00までたくさんのお誘いお待ちしてます♡♡


    ちなみに。。

    今日はいつもと違う部分がひとつだけあるんだけど、わかる紳士さまはいるかなぁ。。🤔💭

    これに気づいた紳士さまはほんとにすごいと思う。。!!!!

    お会いできた紳士さまはれんかのどこがいつもと違うのか探してみてね💋




    Renka✩⋆*

  • 2023
    12/05[Tue]
    00:57

    グッドボタン 0
    本指名さまDay💐✨

    今日もれんかの受付が終了になりました〜🙏✨

    れんかとあそんでくれた本指名さまたち、ありがとうっ♡♡

    今日はなんと、本指名さまのみの本指名さまDayに。。🙈💜

    こうして1度きりじゃなくて何度も会いに来てくれるのはほんとにうれしいし、れんかとの時間を心から楽しんでくれてるのが伝わってきてしあわせな気持ちになります👀✨

    ほんとにありがとうっ💐💛


    そんなれんかは明日も12:00より受付開始💡

    本指名さまもはじめましての紳士さまも、たくさんの素敵なお誘いお待ちしてますね💋


    ちなみに。。

    今夜はセブンでローストビーフ丼で腹ごしらえ🤤💛

    最近のれんかのマイブームです👀✨笑

    セブンのローストビーフ丼、ほんとにおいしいから紳士さまたちも食べてみて。。!!!!


    明日はえび天そばにしよっかなぁ。。♡♡

    今からもう明日の夜ごはんを決め始めるれんかなのでした。。😂


    ではでは、また明日💋





    Renka✩⋆*

  • 2023
    12/04[Mon]
    23:18

    グッドボタン 0
    れんかじゃないとダメな身体に。。♡♡
    image0.jpeg
    先程までれんかとあそんでくれた本指名さま、ありがとう〜♡♡


    前回ぶりにまた会えたおにいさんっ👀✨

    お仕事立て続けの週で都合つくかどうかわからない。。って言ってたから、会えてうれしかったよ〜😌💛

    会って早々コースアップまでしてくれて。。♡♡

    それでもおにいさんとの時間はあっという間に感じてしまう。。

    毎回楽しい時間をありがとう🙏✨


    バブルバスも一緒に楽しめて、ベッドではいっぱい気持ちよくなってくれて。。🙈💜

    どんどんおにいさんを開発していって、れんかじゃないとダメな身体にしちゃうぞっ♡♡笑


    またおにいさんと一緒に楽しい時間過ごせるのを楽しみにしてますね💐✨


    このあとのお仕事もがんばって🔥🔥





    Renka✩⋆*


  • 2023
    12/04[Mon]
    18:35

    グッドボタン 0
    いつもより出ちゃったね。。♡♡
    image1.jpeg
    先程までれんかとあそんでくれた本指名さま、ありがとうございました〜👀✨


    必ずれんかの初日に都合をつけて会いに来てくださるおにいさんっ( ´꒳` )♪

    ほんとにれんかとの時間を楽しんでくれて、会いたいと思ってくれてたんだなぁって伝わってきてうれしかったよ🙏✨

    今回はいつもと違う場所で会えたから新鮮さもあったね。。!!!!


    会いたい気持ちを抑えてくれてたからか、いつもより感度もupしてて。。♡♡

    声もいつもより出ちゃってたね💋

    そんなおにいさんを責めててほんとに楽しかったし、気持ちよさそうなおにいさんの反応にれんかもすごく興奮しちゃった🙈💜


    今度は四つん這いと露天風呂も楽しみにしてるね〜( ´꒳` )♪

    またおにいさんと楽しくてあっというまに感じてしまう時間を過ごせるの楽しみにしてますっ👀✨


    気をつけて帰って、ゆっくり休んでくださいね🙌






    Renka✩⋆*

  • 2023
    12/04[Mon]
    12:50

    グッドボタン 0
    今がチャンス💪

    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    いよいよれんかの今回の日程がスタートしました〜🙏✨

    すでにみたよ!してくれてる紳士さまもたくさん。。😳💛

    ほんとにありがとう♡♡


    ちなみに。。

    本日16:30~事前ご予約をいただいているので、すぐすぐで向かえる今がチャンスっ💪✨

    今夜もいつものごとく24:00まで受付してるので、そのあともたくさんの素敵なお誘いお待ちしてますね💋





    Renka✩⋆*

  • 2023
    12/04[Mon]
    04:26

    グッドボタン 0
    またまた明日から👀✨

    おはようございます☀️

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    おしらせが遅くなってしまいましたが、いよいよ明日からまた静岡での日程がスタートします。。👀✨

    最近インフルエンザなども流行ってますが、体調も崩すことなく万全の状態っ💪


    ちなみに今回の日程がれんかにとって年内最後の日程になります💭💭

    気になってくれてる紳士さまは【思い立ったその日がタイミング💡】だと思うので、ぜひ会いに来てくれたらうれしいなっ🙈💜

    ちょっぴり早いけど、今年最後にれんかで姫納めも。。♡♡


    今回は明日、12/4~12/10の7日間の日程で全日12:00~24:00での受付予定🌟

    すでにご予約いただいた本指名さまもいらっしゃって。。

    ほんとにありがとう〜😌✨

    いまからお会い出来るのが楽しみっ( ´꒳` )♪

    まだまだたくさんの素敵なお誘いお待ちしてますね🙏✨


    ではでは、明日に備えてそろそろゆっくりやすみます。。🧸🌙.*·̩͙

    また明日💋





    Renka✩⋆*

  • 2023
    10/31[Tue]
    21:55

    グッドボタン 0
    Happy Halloween🎃💛

    こんばんは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    タイトルにもある通り。。

    本日はハロウィン🎃✨

    Happy Halloweenでございます💋

    なので、コスプレでの写メとともに日記を書いてみました〜💪✨

    紳士さまたちはハロウィンっぽいことしたのかな??


    そして遅くなりましたが、今月のれんかの日程で遊びに来てくれた本指名さまたち、はじめましての紳士さまたち、改めて本当にありがとうっ( ´꒳` )♪

    今回もほんとに素敵な紳士さまたちに恵まれて、楽しくてあっというまの7日間を過ごすことができました🙈💜

    れんかの日程が決まるたびに欠かさず会いに来てくれる本指名さまや、初めて出会ってからずっと会いに来てくれてる本指名さま、今回初めて本指名してくださった方もたくさんいらっしゃって、そんなふうにまた会いたいと思って行動で見せてくれる素敵な紳士さまたちがいっぱいなことに感謝の気持ちでいっぱいです💐💛

    はじめましての紳士さまも素敵な方ばかりで。。また一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなっ🙏✨


    次回は12月の上旬ころを予定しているので、またその時に紳士さまたちとたくさん素敵な思い出をつくれたらうれしいですっ( ´꒳` )♪

    年内最後の出勤にもなるので、れんかで姫納めしちゃってください💋

    また細かい日程が決まったらサイトにもupされるのでチェックしてくれたらうれしいな👀✨

    日記でもお知らせしますね〜📢


    ではでは、また12月に😌💛




    Renka✩⋆*

293件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ