求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/28[Fri]10:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

269件がHit 11 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/22[Sun]
    18:06

    グッドボタン 0
    ○○されたい紳士さま集合っ💋
    image0.jpeg
    Q.お尻フェチです。お尻の愛撫ってどうしたらいい?に回答🌟


    おしりの責めかぁ。。

    女性にするのと男性にするのとじゃちょっと違うかもしれないけど、れんかがお会いして【きっとこの紳士さまはおしりまわりを責められるのが好きだろうなぁ】って感じたときにする責めをご紹介🙌


    基本的にはやらないけど、責めた時の反応を見ておしりが好きそうなら四つん這いになってもらいます🙆‍♀️

    そして、おしりにローションを塗りたくって。。

    最初はサワサワフェザータッチでおしりに触れたり背中を触ったり。。

    鼠径部や内ももなどもサワサワ💋

    そしてキワキワを責めていって徐々にア○ルへ。。♡♡

    (御要望があれば全然できますが、基本的には指入れなどはしないので安心してね🙏)

    ア○ルに触れるか触れないかくらいで指を使って責めていきます🙈💜

    四つん這いになってるからタマもしっかり責められるので、タマをサワサワされるのが好きな紳士さまにもオススメ😌💛


    こんな感じでれんかにおしりを責められたい紳士さまはぜひお誘いお待ちしてますね💋

    紳士さまたちのこと、れんかがいっぱい気持ちよくしちゃうよ〜👀✨




    Renka✩⋆*

  • 2023
    10/22[Sun]
    15:55

    グッドボタン 0
    気持ち伝わる💐✨

    スタートから今までれんかとあそんでくれた本指名さま、はじめましての紳士さま、ありがとう〜😌💛

    昨日から事前ご予約いただいてたり、昨日タイミングが合わなくて会えなかったけど今日リベンジで会いに来てくれたり。。

    キテネから繋がった紳士さまもいらっしゃったり👀✨

    れんかとの時間を楽しみたい。。!!って思ってくれてるのがすごく伝わってきて、しあわせです🙈💜

    お礼日記はまた明日upするので、もう少し待っててね💋


    そして、今日はまだまだ前半戦。。!!!!

    日曜日だから明日からまた1週間、お仕事の日々が始まってしまう紳士さまも多いんじゃないかな??

    その前にれんかと一緒に気持ちよくなってスッキリしちゃお♡♡


    まだまだ素敵なお誘いお待ちしてますね🙏✨




    Renka✩⋆*

  • 2023
    10/22[Sun]
    00:44

    グッドボタン 0
    今日もたくさん♡♡

    今日もれんかの受付が終了になりました〜🙏✨

    あそんでくれた紳士さまたち、ありがとう♡♡

    土曜日ということもあってか、たくさんの素敵なお誘いにしあわせいっぱいっ🙈💜

    れんかでいっぱい気持ちよくなってもらえたり、延長までしてくれた紳士さまも。。👀✨

    ほんとにありがとうの気持ちでいっぱいです💋


    ちなみに、明日もれんかは12:00~受付開始になります🌸

    すでにご予約いただいた本指名さまもいらっしゃって。。

    ほんとにありがとう〜♡♡

    いまからすでに楽しみだし、ご予約の時間に元気いっぱいでいられるように今夜はゆっくり休みます😌💛


    ということで、明日は14:00~が最短のご予約になります。。!!!!

    14:00以降たくさんの素敵なお誘いお待ちしてますね💋


    ではでは、また明日🙌✨





    Renka✩⋆*

  • 2023
    10/21[Sat]
    21:39

    グッドボタン 0
    🍑ふりふり✨


    Q.おしりをふりふりしている動画が見たいです!に回答🌟


    今日のお題は動画ちゃんっ🎥💜

    おしりふりふり動画です🙌


    もうペンネームからしておしりが大好きな紳士さまっぽかった。。😂😂

    ぜひこの動画を何回も見返してムラムラしちゃってほしいな💋

    そして、そんなムラムラをれんかに発散させてね♡♡


    今日もあっという間に受付後半戦になりましたが、まだまだ素敵なお誘いお待ちしてます😌💛



    Renka✩⋆*


  • 2023
    10/21[Sat]
    21:33

    グッドボタン 0
    💋だけでビクビクしちゃうね♡♡
    image0.jpeg
    先程までれんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとう😌💛


    最初はちょっぴり緊張されてるのかな??って感じたけど、れんかと過ごしてる時間の中でだんだんと緊張もほぐれて笑顔で自分の話をしてくれるようになってうれしかった🙏✨


    ベッドでは💋しただけでいっぱい感じて元気になっちゃうムスコちゃん。。♡♡

    ビクビクしちゃってるおにいさんの反応にれんかも興奮MAXに🙈💜

    気持ちよくなりすぎてまさかのタイミングで暴発しちゃったね。。♡♡


    今度は最後まで暴発せずに楽しめたらいいなっ👀✨

    またおにいさんと一緒に楽しい時間過ごせたらうれしいです( ´꒳` )♪


    気をつけて帰って、ゆっくり休んでくださいね🙌


    そして、今日もまだまだ前半戦。。!!!!

    れんかと一緒に気持ちよくなってくれる紳士さま、いるかなっ🙈💜

    まだまだ素敵なお誘いお待ちしてます♡♡




    Renka✩⋆*

  • 2023
    10/21[Sat]
    12:42

    グッドボタン 0
    この感覚は。。🤔💭

    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日も元気に出勤スタートしてます🙌✨

    本日2日目。。!!!!

    いつも前半戦ではまだまだたくさんの紳士さまと出会えるチャンスあるな💡なんて思うんだけど、後半になればなるほど一日が一瞬であっという間に終わっていく。。

    きっと紳士さまたちも同じ感覚あるかな??

    これがいわゆる【余裕】ってやつなのか。。🤔💭


    そんなことを考えながら、れんかは今日も24:00までの受付になるので、素敵なお誘いお待ちしてますね♡♡

    せっかくの土曜日、お仕事頑張った紳士さまもおやすみ満喫中の紳士さまもれんかと素敵な思い出つくっちゃお💋




    Renka✩⋆*

  • 2023
    10/21[Sat]
    00:46

    グッドボタン 0
    初日からありがとう💐✨

    今日もれんかの受付が終了になりました🙌

    あそんでくれた本指名さま、はじめましての紳士さま、ありがとう〜♡♡

    初日から素敵な紳士さまたちと楽しい時を過ごせてしあわせっ🙈💜


    明日もれんかは12:00~受付開始になるので、たくさんの素敵なお誘いお待ちしてます💋

    いよいよ週末で、明日はおやすみの紳士さまも多いかな〜💭

    素敵な週末の思い出に、れんかといっぱい気持ちよくなっちゃお。。♡♡


    今夜もぐっすり眠って、明日元気にお会いしましょうっ💪✨

    ではでは、また明日💋




    Renka✩⋆*

  • 2023
    10/20[Fri]
    23:30

    グッドボタン 0
    初めての経験。。♡♡

    先程までれんかとあそんでくれたはじめましての紳士さま、ありがとうっ🙏✨


    存在がおもろいおにいさん😂😂

    一緒に過ごしてる時間もおもろすぎて、終始笑顔だったれんかです笑

    いろんなことに興味津々で、いろんなことに感動してくれて。。頑張り甲斐のある時間になりましたっ💪✨


    ベッドではいっぱいいっぱい気持ちよくなっちゃって。。🙈💜

    初めての経験もいっぱいできたね♡♡

    ほんとに気持ちよさそうな反応してくれるから、寸止め焦らしでもっとおにいさんの素敵な反応見たくなっちゃったよ💋


    またおにいさんのこと、れんかがいっぱいいっぱい気持ちよくしてあげるねっ🙏✨

    またお会い出来る日を楽しみにしてます( ´꒳` )♪


    気をつけて帰って、今夜はゆっくり休んでくださいね〜🙌


    そして、今日もあっというまに受付は残り1時間を切りました。。!!!!

    あっというまに夜に😂

    せっかくの金曜日、まだまだ気持ちいいコトしてはっちゃけませんか💋


    最後まで素敵なお誘いお待ちしてますね♡♡




    Renka✩⋆*

  • 2023
    10/20[Fri]
    12:45

    グッドボタン 0
    いよいよスタート💡

    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    事前に日記でもおしらせしてた通り、今日からいよいよ静岡の日程がスタートします👀✨

    本日初日になりますが、すでに本指名さまからご予約いただけてうれしい限り。。🙏💛

    ありがとうっ( ´꒳` )♪

    このあともたくさんの素敵な紳士さまたちと楽しい時間を過ごしたいな。。🙈💜


    今日もいつもどおり24:00までの受付になりますので、素敵なお誘いお待ちしてますね💋

    れんかといっぱい気持ちよくなっちゃお♡♡




    Renka✩⋆*

  • 2023
    10/18[Wed]
    23:12

    グッドボタン 0
    I"ll be back…😎✨

    お久しぶりです✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    なんと。。!!!!

    またまたれんかの静岡の日程が決まりました〜🙏✨

    10/20~10/26の7日間
    終日12:00~24:00

    での予定になります🌟


    約2ヶ月ぶりの静岡。。

    楽しみすぎて前日は寝れないかもしれないっ😂笑


    すでにご予約いただいた本指名さまもいるみたいで。。!!!!

    やっぱり事前ご予約はうれしい🙈💜

    お会いできたらいっぱい楽しもうね💋


    今回もたくさんの紳士さまたちと楽しい時間過ごせるのを楽しみにしていますっ( ´꒳` )♪


    ではでは、またね💋




    Renka✩⋆*




269件がHit 11 / 27 ページ

前へ

次へ