求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/30[Sun]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

269件がHit 12 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/22[Tue]
    00:19

    グッドボタン 0
    7日間ありがとうございました🙏✨

    最終日の本日もれんかの受付が終了になりましたっ👀✨

    今日一日を通してれんかとあそんでくれた本指名さま、はじめましての紳士さま、ほんとにありがとう〜♡♡

    そして、7日間の日程中にれんかとあそんでくれたたくさんの本指名さまたちやはじめましての紳士さまたちもありがとうございました😌💛

    ほんとに楽しくてあっという間の7日間だったけど、それも静岡の素敵な紳士さまたちのおかげ💋

    お礼日記で上げきれてない分は順番にゆっくり上げさせてもらいますね🙌


    ちなみにれんかの次回予定は10月ころになります🙆‍♀️✨

    また少し空いてしまうけど、れんかの日程を楽しみに待っててくれたらうれしいなっ( ´꒳` )♪

    10月に入ったらサイト、要チェックだよ〜👀✨


    ではでは、また会える日まで😌💛




    Renka✩⋆*


  • 2023
    08/21[Mon]
    12:17

    グッドボタン 0
    いよいよ最終日💪

    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    いよいよ最終日スタートしました〜🙌✨

    やっぱりあっというまな7日間。。

    ほんとにたくさんの本指名さまたちやはじめましての紳士さまたちと楽しい時間を過ごせてしあわせすぎる日々でした🙈💜


    今日もれんかは24:00まで受付になります👀✨

    月曜日と週の始まりですが、れんかと一緒に気持ちよくなってくれる変態紳士さまはいるかなっ♡♡


    今日も素敵なお誘いお待ちしてますね💋




    Renka✩⋆*

  • 2023
    08/21[Mon]
    00:29

    グッドボタン 0
    明日が最終日になります。。!!!!

    今日もれんかの受付が終了になりました〜🙏✨

    あそんでくれた本指名さま、はじめましての紳士さまたち、ほんとにありがとう♡♡

    今回の日程内で2回も会いに来てくれた本指名さまや、れんかの責めでおかしくなっちゃうくらい気持ちよくなってくれた紳士さまに癒された一日に。。🙈💜

    本当にしあわせな一日でした💋


    そんなれんかは明日も12:00~受付スタートになります🌟

    いよいよ明日がれんかの日程最終日。。!!!!

    明日も素敵な紳士さまたちと楽しい時間を過ごして、【最終日もしあわせだったな】って思える一日になったらいいな( ´꒳` )♪


    明日は週初めでテンション上がらない紳士さまも多いかもしれないけど、れんかとあそんでテンション上げてこ💋


    ではでは、またあした♡♡





    Renka✩⋆*


  • 2023
    08/20[Sun]
    14:30

    グッドボタン 0
    敏感な紳士さまは○○がお好き💋

    スタートかられんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとう🙌

    お仕事をすごく頑張ってるおにいさん。。!!!!

    たまの息抜きにれんかとあそんでくれてありがとうだし、少しでもおにいさんを癒せてたらうれしいです😌💛


    とっても敏感なおにいさんは責めててすごく興奮したよ。。♡♡

    おにいさんの大好きな○○、これでもかってくらい責め倒して🙈💜

    最後は大量の🍼でフィニッシュ💋


    このあともゆっくり休んで、明日からのお仕事も頑張ってね〜🔥🔥


    またおにいさんと楽しい時間を過ごせたらうれしいです( ´꒳` )♪


    そして、おしらせが遅くなりましたが今日もれんかは元気に出勤中💋

    あっというまにれんかの日程も残り2日。。

    ほんとに楽しい時間はあっというま💭💭


    今日もれんかは24:00までの受付となりますので、たくさんの素敵なお誘いお待ちしてます♡♡


    れんかと一緒に今日もたくさん楽しい時間過ごそうねっ🐈‍⬛🖤





    Renka✩⋆*


  • 2023
    08/20[Sun]
    00:45

    グッドボタン 0
    貪欲に求めてしまう💋

    今日もれんかの受付が終了になりました🙌

    あそんでくれた本指名さま、はじめましての紳士さま、ほんとにありがとうございました〜🙏✨


    今回は今の段階だけでもたくさんの本指名さまが会いに来てくれてるけど。。

    れんかにまた会いたいって思ってくれてサイトでわざわざ出勤の確認をして。。時間と手間をかけて会いに来てくれるのはすごくうれしいことで😌💛

    行動で気持ちを表してくれてることに感謝だし、そんな紳士さまたちとだかられんかもいつも楽しい時間を過ごせてます♡♡

    ほんとにありがとう〜( ´꒳` )♪


    そんなれんかは明日も12:00~受付開始になります🐈‍⬛🖤

    今回の日程は明日で残り2日に。。

    残り2日もまだまだたくさんの紳士さまたちと楽しい時間を過ごせたらうれしいなっ🙈💜


    ではでは、またあした💋




    Renka✩⋆*

  • 2023
    08/19[Sat]
    22:56

    グッドボタン 0
    次の楽しみ盛りだくさんだね🙈💜

    先程までれんかとあそんでくれた本指名さま、ありがとう〜♡♡


    まさかまた会えると思ってなかったからほんとにうれしかったし、夏の男に期間限定イメチェンしてるおにいさんを見れてうれしかったよ👀✨

    帰らなきゃいけない時間もあってギリギリなのに会いに来てくれたのもうれしすぎ🫶


    今回は2回戦チャレンジする時間なくなっちゃったけど、次回はまたリベンジしようね💋

    それでもおにいさんの気持ちよさそうな姿、前回ぶりにたくさん見れてしあわせ。。🙈💜


    またおにいさんと楽しい時間過ごせるのを楽しみにしてるね〜( ´꒳` )♪


    そして、今日も今日とてれんかの受付はラストスパート。。!!!!

    まだまだれんかと楽しんでくれる紳士さま、いるかなぁ🙈💜


    素敵なお誘い待ってるね♡♡




    Renka✩⋆*

  • 2023
    08/19[Sat]
    00:41

    グッドボタン 0
    ○○にどハマり中💋

    今日もれんかの受付が終了になりました〜🙏✨

    あそんでくれた本指名さまたち、はじめましての紳士さま、ほんとにありがとう♡♡

    今日も今日とてしあわせな気持ちで1日を終えることができました😌💛


    ちなみに今日でれんかの日程も折り返し、明日から後半戦になりますっ💪✨

    ちょっと長めのお盆休みを取ってる紳士さまも、通常の週末休みの紳士さまも、はたまた休日返上でお仕事を頑張る紳士さまも。。

    たくさんの紳士さまを明日もいっぱい気持ちよくして身も心も癒してあげられたらいいなっ🙈💜

    明日もれんかは12:00~受付開始になるので、素敵なお誘いお待ちしてます♡♡


    そんなれんかがいまどハマりしているもの。。

    それは【韓国のり】!!!!

    ほんと、なんで韓国のり??って感じだよね😂笑

    れんかもなんでかわかんないけど、あの塩味とかるーく食べられるあの感じに久々ハマってしまった。。👀✨

    カロリーが低いから罪悪感なく食べられるっていうのもひとつの理由かな🙏


    でも、韓国のりってあのボリュームで地味にお値段するよねぇ。。🤔笑


    そんなことは置いておいて、また明日も元気に会いましょう〜🙌

    ではでは、またあした💋




    Renka✩⋆*

  • 2023
    08/18[Fri]
    12:29

    グッドボタン 0
    今日で折り返し💪

    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日も元気に受付開始しました〜😌💛

    れんかの日程は今日で折り返し。。!!!!

    今回は前半戦からたくさんの本指名さまやはじめましての紳士さまと楽しい時間を過ごせて、いつも以上にあっというまに感じたなぁ。。👀✨

    この先は週末とも被るからきっともっとたくさんの紳士さまたちと楽しい時間を過ごせるだろうから楽しみっ🙈💜


    今日もれんかは24:00までの受付となっているので、たくさんの素敵なお誘いお待ちしてますね💋




    Renka✩⋆*

  • 2023
    08/18[Fri]
    02:04

    グッドボタン 0
    素敵な出会いに感謝👀✨

    今日もれんかの受付が終了して帰宅🙌

    れんかとあそんでくれた本指名さまたち、はじめましての紳士さまたち、ほんとにありがとう〜👀✨

    今日も今日とてたくさんの紳士さまたちと素敵な時間をたくさん過ごせてしあわせいっぱい🙈💜

    れんかにまた会いたいと思って本指名で遊びに来てくれたり、Webでれんかのことを見つけて気になって会いに来てくれたり、実際会ってみてコースアップや延長までしてくれて一緒に楽しい時間を過ごしてくれたり。。

    ほんとに感謝でいっぱいです🐈‍⬛🖤


    明日もれんかは12:00~受付開始なので、明日も紳士さまたちとたくさん楽しい時間を過ごせたらいいなっ( ´꒳` )♪


    今日は自分へのご褒美にセブンの宇治抹茶わらび餅を買ってきちゃった〜🤤💛

    抹茶のわらび餅だけじゃなくて抹茶ムースと生クリームも乗ってて最高においしいの😎✨

    抹茶は好き嫌いが別れると思うけど、抹茶好きな紳士さまにはぜひ食べてみてほしいなっ🙏


    今夜はこれを食べてゆっくり休みます💋

    ではでは、また明日会いましょう♡♡




    Renka✩⋆*

  • 2023
    08/17[Thu]
    21:44

    グッドボタン 0
    このあとも♡♡

    先程までれんかとあそんでくれたはじめましての紳士さま、ありがとう🙏✨

    初っ端コースアップまでしてくれたのにあっという間すぎる時間で。。

    ご予約の関係上延長はできなくてごめんね😭💭

    また一緒に楽しい時間を過ごせたらうれしいですっ( ´꒳` )♪

    露天風呂リベンジしようね💪✨


    そして、このあとも本指名さまからの素敵なお誘いありがとう🙈💜

    いま向かってるのでもう少し待っててね💋


    れんかの今日の受付は残りひと枠。。!!!!

    ラスト滑り込んでくれる紳士さまいるかなぁ。。♡♡




    Renka✩⋆*

269件がHit 12 / 27 ページ

前へ

次へ