求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/30[Sun]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

269件がHit 13 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/17[Thu]
    01:35

    グッドボタン 0
    今日も素敵な紳士さまたちに恵まれて💐✨

    ラストにれんかとあそんでくれたはじめましての紳士さま、ありがとう〜🙌✨

    そして本日のれんかの受付は終了になりました。。!!!!

    あそんでくれた本指名さまたち、はじめましての紳士さまたち、ほんとにありがとうございました🙏✨

    今日も今日とて素敵な紳士さまたちに恵まれてしあわせいっぱいっ🙈💜


    (ラストの紳士さまとホテルでGちゃんを見てしまったことだけがマイナスポイントではありますが。。😂笑)


    たくさんの素敵なお誘いをいただけて感謝感謝ですっ🐈‍⬛🖤


    そんなれんかは明日も12:00~受付開始になるので、明日も素敵な1日にできたらいいな。。♡♡


    ちなみに、今夜は昨日のリベンジを果たせて無事ちゃんぽんを購入することができました😂

    明日はなに食べようかなぁ。。🤤💭笑


    ではでは、またあした💋





    Renka✩⋆*

  • 2023
    08/16[Wed]
    18:46

    グッドボタン 0
    いっぱい声出ちゃったね🙈💜

    先程までれんかとあそんでくれた本指名さま、ありがとう〜♡♡

    前回ぶりの再会なおにいさん😌💛

    れんかとの時間を待ち望んでくれてたみたいでほんとうれしかったなぁ( ´꒳` )♪


    相変わらず敏感divなおにいさんだからまだダメだよって言ってるのにシャワーの時点でいっぱい感じて。。♡♡

    ベッドでは腰も動いちゃうし、変な声出ちゃうくらい気持ちよくなっちゃって🙈💜

    そんな気持ちよさそうなおにいさんの姿を見てたられんかも興奮してきちゃった💋

    最後はれんかの顔を見て、れんかにフィニッシュするところを見られながら。。♡♡


    あっというますぎるほんとに楽しい時間でした🙏✨


    また会えるの楽しみにしてるね〜🐈‍⬛🖤

    このあとの飲みも楽しんできてくださいっ🙌


    そして、れんかの受付もいよいよ折り返し💪✨

    ここからどんどん夜も更けて、ムラムラ紳士さまも増えてくるんじゃないかなっ🙈💜

    そんな紳士さまのこと、れんかが気持ちよくしてあげたいな💋


    まだまだ素敵なお誘いお待ちしてます♡♡




    Renka✩⋆*



  • 2023
    08/16[Wed]
    00:41

    グッドボタン 0
    悲しみに暮れました。。😇

    今日のれんかの受付が終了しました〜🙌

    あそんでくれた本指名さま、はじめましての紳士さま、ほんとにありがとう♡♡

    初日から素敵な紳士さまたちに恵まれていいスタートを切れましたっ😌💛

    明日はどんな紳士さまたちと出会えるかなぁ。。♡♡


    それはさておき、さっき今夜のごはんを調達しにコンビニに行ってきたんだけど。。

    昨日から【今日の夜ごはんはセブンのちゃんぽんにしよう。。!!!!】って決めてたのに、なんと売り切れ。。😭😭

    ショックすぎてしかたなくざるうどんで我慢しました💭

    (結局麺類😂)


    なんで人って【これ食べたい!絶対ごはんはこれにする!】って決めたらそれ以外目に入らなくなるんだろうね🤔

    明日こそはちゃんぽんリベンジしてみせる。。🔥🔥


    明日もれんかは12:00~受付開始になるので、明日も一緒に楽しい時間を過ごそうね🙈💜


    ではでは、また明日💋




    Renka✩⋆*

  • 2023
    08/15[Tue]
    12:32

    グッドボタン 0
    いよいよ。。

    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    昨日日記でおしらせしたとおり、本日よりれんかの日程がまたまたスタートしますっ😌💛

    本指名さまもはじめましての紳士さまも待っててくれたかな〜( ´꒳` )♪


    今日は台風ダダかぶりだから天気は大荒れかもしれないけど、そんな日はれんかと室内で楽しんじゃお🙈💜

    今回も21日までの7日間、12:00~24:00での受付になるので素敵なお誘いお待ちしてますね💋


    初日だけど、たくさんの紳士さまたちと楽しい時間を過ごせたらいいなぁ。。♡♡




    Renka✩⋆*

  • 2023
    08/15[Tue]
    03:59

    グッドボタン 0
    明日から🌟

    こんばんは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    久しぶりに静岡での日程が始まります。。!!!!

    今回の日程は8/15~8/21の7日間👀✨

    まさかの台風と被ってしまいましたが、台風対策で今夜の終電で静岡に到着しているので安心してくださいっ🙋‍♀️

    新幹線止まってしまって行けません。。!!なんてことにはなりません💪笑


    にしても、明日は雨すごいかなぁ。。🤔💭


    約2ヶ月ぶりの静岡ですが、たくさんの本指名さまやはじめましての紳士さまと楽しい時間を過ごせたらうれしいな🙏✨

    明日12:00~受付開始になるので、素敵なお誘いお待ちしてます💋


    ではでは、また明日😌💛




    Renka✩⋆*

  • 2023
    07/07[Fri]
    00:49

    グッドボタン 0
    July🌼𓂂𓏸

    こんばんは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    遅くなりましたが、6月にれんかとあそんでくれた本指名さまたち、はじめましての紳士さまたち、本当にありがとうございました〜🙏✨

    今回もたくさんの素敵な紳士さまたちと楽しい時間を過ごせてしあわせいっぱいの7日間♡♡

    毎日がバタバタすぎてお礼日記が追いついてないのだけはごめんなさい💭

    でも、本指名さまたちはもちろんはじめてお会いした紳士さまたちも【次はいつ出勤するの〜??また会いたい。。!!】と言ってくださる方が多くてうれしい限りっ🙈💜


    細かい日程はまだ未定ですが、次回は8月の中旬ころに7日間で考えているので8月に入ったらちょこちょこサイトの方で出勤予定の確認をしてもらえるとうれしいです🙌✨


    また日程が確定したらおしらせするので、それまでしっかり溜めて待っててくださいね💋





    Renka✩⋆*

  • 2023
    06/12[Mon]
    19:11

    グッドボタン 0
    【行動で示しちゃうくらいいい女】♪

    6/10 シエスタ503であそんでくれたはじめましての紳士さま、遅くなっちゃったけどありがとう〜🙏✨


    約1年ぶりのお遊びだったみたいで。。!!!!

    れんかを見つけてお誘いくださってありがとう♡♡


    この日はフィニッシュまでイケないかも。。って心配してたみたいだけど、そんなおにいさんの心配とは裏腹に元気いっぱいなムスコちゃん🙈💜

    れんかでいっぱい気持ちよくなっちゃったね💋


    お話も盛り上がって、楽しくてあっというますぎる時間でしたっ😌💛

    今度はもっと一緒にまったり過ごそうね〜♡♡


    約束破る人はやだって言った時に【いい女すぎて約束破れない】って言ってくれたの密かにうれしかった。。🙈✨

    8月にお会い出来るのを楽しみにしてるね( ´꒳` )♪




    Renka✩⋆*

  • 2023
    06/12[Mon]
    16:24

    グッドボタン 0
    相性バツグン👀!?
    image0.jpeg
    先程までれんかとあそんでくれたお仕事帰りの紳士さま、ありがとう〜🙌✨

    普通にお話してるだけで掛け合いが楽しいユーモアのあるおにいさん。。!!!!

    もしかしたられんかとの相性バツグンだったのかな👀✨笑

    ベッドでもいっぱい気持ちよくなってもらえて。。♡♡

    また8月に会えるの楽しみにしてる〜( ´꒳` )♪

    ゆっくり休んで、明日のお仕事も頑張ってね💪


    そして、今日はまだまだ前半戦🔥🔥

    週の初めで、しかも雨が降ったりもしてたからあんまりテンション上がらない。。なんて紳士さまも多いかと思いますが、れんかと一緒に気持ちよくなってテンション上げてこ💋

    まだまだたくさんのお誘い待ってます♡♡




    Renka✩⋆*

  • 2023
    06/12[Mon]
    12:34

    グッドボタン 0
    7日間の締めくくりは。。
    image0.jpeg
    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日も元気に出勤スタートしてます🙏✨

    いよいよ本日はれんかの日程最終日。。!!!!

    7日間の締めくくりになります😌💛

    ここまでたくさんの本指名さまたちやはじめましての紳士さまたちと楽しい時間を過ごせてしあわせな気持ちで過ごしてきました( ´꒳` )♪

    締めくくりの今日もたくさんの素敵な紳士さまたちと出会えたらいいな。。♡♡


    今日も24:00までの受付になるので、たくさんのお誘い待ってますね💋




    Renka✩⋆*

  • 2023
    06/12[Mon]
    01:43

    グッドボタン 0
    明日がいよいよ最終日です👀!!

    ラストまでれんかとあそんでくれた本指名さま、はじめましての紳士さま、ありがとうっ🙌

    お仕事が忙しい中でも前回ぶりに会いに来てくれたり、れんかとの時間を心から楽しんでくれてるのが伝わってきたり、れんかのテクでいっぱい気持ちよくなってもらえて、今日も今日とてしあわせいっぱいな1日でした🙈💜

    そして、まーたお礼日記が間に合ってない😇笑

    ちょっと書ききれないかもしれないのでもう少しお待ちを。。🙏

    忙しくさせてもらってほんとに感謝感謝ですっ🐈‍⬛🖤


    そして、明日がれんかの日程最終日。。!!!!

    あっというまの7日間の最後はどんな紳士さまたちと楽しい時間を過ごせるかな( ´꒳` )♪

    明日も12:00~れんかは受付開始になるので、素敵なお誘い待ってるね💋


    ちなみに。。

    今日はおそばリベンジ成功👀✨

    今夜のごはんはおそばです🤤笑


    ではでは、また明日♡♡




    Renka✩⋆*

269件がHit 13 / 27 ページ

前へ

次へ