求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/02[Tue]19:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

269件がHit 14 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/11[Sun]
    21:01

    グッドボタン 0
    感動モノのテクに酔いしれて。。
    image0.jpeg
    先程までれんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとう〜😌💛

    最初は少し心配したけど、すごく楽しい時間になってほんとよかった💋

    れんかのテクに感動してもらえて、いっぱい気持ちよくなってもらえて。。

    最後は大量の🍼でフィニッシュ♡♡

    またおにいさんと一緒に楽しい時間過ごせるのを楽しみにしてるね〜( ´꒳` )♪

    今度はあのベッドじゃないことを祈っておく😂笑

    このあとのごはんも楽しんできてねっ🙌


    そして、今日もあっというまにれんかの受付後半戦っ🔥🔥

    残り数時間となりましたが、まだまだあそんでくれるムラムラ紳士さまいるかな🙈💜

    日曜日の夜だから明日からお仕事の紳士さまも多いと思うけど、素敵なお誘い待ってます💋




    Renka✩⋆*


  • 2023
    06/11[Sun]
    18:04

    グッドボタン 0
    恥ずかしがる姿に。。♡♡
    image0.jpeg

    昨日アイネ205であそんでくれたはじめましての紳士さま、ありがとう🙏✨


    会話のキャッチボールが気持ちよすぎるおにいさん( ´꒳` )♪

    いろんな話題でお話楽しすぎたねっ🙌

    にしても、この話題で広がる!?って話題で話が広がったのには驚いた。。!!!!笑


    ベッドではいっぱい気持ちよくなってもらえてうれしかったし、恥ずかしがってる姿がかわいらしかったな。。🙈💜

    広く浅く、おもしろい経験をされてるみたいでおあそび遍歴もおもしろすぎっ😂


    お話聞いてるとおにいさんはマッサージがお好きみたいだから、今度はマッサージもしてあげられたらなぁ。。♡♡

    またおにいさんとお会いできたらうれしいです🙏✨

    次にお会いできたらアレも進んでるかなぁ??💭




    Renka✩⋆*
  • 2023
    06/11[Sun]
    14:24

    グッドボタン 0
    貴重な癒し

    スタートかられんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとう〜♡♡

    お話聞いたらめちゃくちゃ忙しそうなおにいさん。。😱😱😱

    そんなおにいさんの貴重なお休みの日にれんかを選んでもらえて光栄ですっ👑✨

    いっぱい気持ちよくなって、2回戦フィニッシュまで。。🙈💜

    日頃の疲れを癒してリフレッシュしてもらえてたらうれしいです〜🙏✨

    またおにいさんのこと、れんかに癒させて欲しいなっ( ´꒳` )♪


    そして、今日も今日とて元気に出勤中💋

    本日6日目、れんかの日程も残り2日となりました。。!!!!

    ほんとに今回素敵な紳士さまたちに恵まれてあっというますぎた。。💭💭


    今日も素敵な紳士さまたちといっぱい楽しい時間を過ごせたらいいなぁ🙈💜

    24:00までたくさんのお誘い待ってます♡♡




    Renka✩⋆*

  • 2023
    06/11[Sun]
    00:48

    グッドボタン 0
    好きなポイント丸分かり💋

    昨日COCOホテル 223であそんでくれた紳士さま、ありがとう〜😌💛


    とっても穏やかで癒されるおにいさん( ´꒳` )♪

    お酒が大好きなおにいさんと一緒に乾杯したりして、ほんとに楽しすぎるあっという間な時間でした。。👀✨


    しかも、ベッドではかなり敏感で。。♡♡

    れんかのテクでいっぱい気持ちよくなっちゃったねっ🙈💜

    そんな気持ちよさそうなおにいさんを見てれんかもボルテージMAX💋

    おにいさんの好きなポイントも今回で分かったし、次は四つん這いもプレイに追加してもっともっと気持ちよくしてあげるね♪


    またおにいさんと一緒に楽しい時間を過ごして、気持ちよくしてあげられるのを楽しみにしてる〜🙏✨


    次会う時にはアレ、ちゃんと忘れてないかな??笑

    それも楽しみにしてるねっ🙌




    Renka✩⋆*

  • 2023
    06/11[Sun]
    00:40

    グッドボタン 0
    ラストまでたくさんのお誘いに感謝です💐✨

    今日もれんかの受付が終了しました〜🙏✨

    れんかとあそんでくれた本指名さま、はじめましての紳士さまたち、ほんとにありがとうございました♡♡

    久しぶりに2時間半かけてれんかに会いに来てくれたり、4月にれんかが静岡に来ている時に見つけて今回時間を作って会いに来てくれたり、昨日のれんかの日記を見てアイスの実を探して差し入れしてくれたり。。

    ほんとに気持ちが伝わる1日でした😌💛

    しあわせだ〜( ´꒳` )♪

    おかげさまでお礼日記が誰ひとり書けていないので、それは明日upするね😂


    それはそうと、今日の夜ごはんはそばにしよ〜!ってちょっと前から心に決めててコンビニに寄ったら。。

    そばが売り切れててなかった。。😭💭

    なんとなくそばの気分だったから悲しすぎたし、泣く泣く同じ麺類の醤油ラーメンを代わりに買って帰ってきました。。

    明日こそそばリベンジするっ💪笑


    そんなれんかは明日も12:00~受付開始になるので、素敵なお誘い待ってるね♡♡

    明日は日曜日だし、おやすみの紳士さまも多いと思うけど1週間の疲れを癒しに来て欲しいな🙌


    ではでは、また明日💋




    Renka✩⋆*

  • 2023
    06/10[Sat]
    22:08

    グッドボタン 0
    嬉しい悲鳴🙈💜
    image0.jpeg
    ここまでれんかとあそんでくれた本指名さま、はじめましての紳士さまたち、ありがとう🙏✨

    たくさんのお誘いでお礼日記が全然間に合ってないという。。!!!!

    嬉しい悲鳴ですっ🙈💜


    そして、このあともお誘いいただいてるみたいで今向かってるよ〜🙌

    もう少し待っててね💋


    今日の受付は残りわずかになると思うけど、すべりこみでもお誘い待ってます♡♡




    Renka✩⋆*
  • 2023
    06/10[Sat]
    16:22

    グッドボタン 0
    自分の実力やいかに。。
    
     image0.jpeg
    昨日フォンテ 2号室であそんでくれた紳士さま、ありがとうっ🙌


    入った瞬間のインパクトが強めだったおにいさん。。!!!!笑

    かなーりお久しぶりのお遊びだったみたいだけど、れんかとの時間楽しんでもらえたみたいでうれしいよ〜👀✨

    おにいさんが話題豊富な上に気さくすぎて、れんかにとってもほんとに楽しくてあっというまに感じた時間でしたっ😌💛


    ベッドでは久しぶりだからこそ自分の実力を確認したくて。。って言ってたけど、まだまだ元気なムスコちゃん💋

    まだまだやれる子♡♡笑

    いっぱい気持ちよくなって、最後には大量の🍼。。🙈💜


    またおにいさんと一緒に楽しい時間を過ごせるの楽しみにしてますっ( ´꒳` )♪

    今度は脱毛すすんでるかな〜🤔??笑




    Renka✩⋆*
  • 2023
    06/10[Sat]
    12:38

    グッドボタン 0
    気づいたらもう。。

    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日も今日とて受付スタートしました〜😌💛

    気づけば今日で5日目。。

    れんかの今回の日程も後半戦に🔥🔥

    梅雨時期で雨が多かったにも関わらずたくさんの紳士さまからお誘いいただき、楽しい時間を過ごせてしあわせいっぱいですっ🙈💜


    今日は土曜日だからおやすみの紳士さまも多いかな??

    れんかは24:00までの受付になるので、おやすみ満喫中の紳士さまも休日出勤頑張ってる紳士さまも息抜きしに来てくれたらうれしいな🙏✨


    素敵なお誘い待ってます💋




    Renka✩⋆*

  • 2023
    06/10[Sat]
    01:18

    グッドボタン 1
    まさかこんなところで煽られるなんて。。

    ラストにれんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとう〜♡♡

    入った瞬間体育会系のおにいさん。。!!!笑

    ほんとに楽しすぎて終始笑ってたし、延長までしてくれたのにあっという間すぎる時間だったねっ👀✨

    最後の最後でまさかの方向からあんなに煽られるとは。。って感じだったけど😂笑

    責め派のテクニシャンご所望でれんかを選んでくれたみたいで。。いっぱいれんかで気持ちよくなってもらえてれんかもうれしかったっ🙈💜

    でも、今回は本領発揮しきれなかったから次回乞うご期待😎✨

    またおにいさんと一緒に笑顔いっぱいの時間過ごせるの楽しみにしてるねっ😌💛

    れんか沼にハマっちゃえ〜〜〜♡♡笑


    そして、今日もれんかの1日が終了しました🙌

    あそんでくれた紳士さまたち、ありがとうっ♡♡

    書ききれてないお礼日記はまた明日upするね〜👀✨


    それはそうと、帰り際にいつもコンビニでごはん調達をしているれんかですが。。

    アイスの実の和梨を見つけてついテンションが上がってしまった😂

    もちろん即購入😎✨

    和梨がだいすきなんです。。🙈💛

    こういう小さなところにしあわせを見つけて日々を過ごしていきたいよね( ´꒳` )♪


    そんなれんかは明日も12:00~受付スタートになるので、素敵なお誘い待ってます💋

    れんかと一緒に気持ちよくなってしあわせに浸ろ♡♡


    ではでは、また明日🫶



    Renka✩⋆*

  • 2023
    06/09[Fri]
    20:10

    グッドボタン 0
    半休取ってまで。。👀✨

    昨日COCOホテル 216であそんでくれた本指名さま、ありがとうっ😌💛


    今回は忙しくて会えないかもしれなかったのに、お仕事午後休取ってまで会いに来てくれて。。👀✨

    すごく気持ちが伝わったし、うれしかった。。!!!!

    れんか沼にハマってくれたみたいでしあわせだよっ🙈💜笑


    前回はできなかったけど、今回はまた露天風呂に一緒に浸かることも出来て。。( ´꒳` )♪

    飼ってる柴犬ちゃんもかわいすぎたよ〜🤦‍♀️💛


    ほんとに楽しすぎてあっというまの時間だったよね😳!!!!

    またおにいさんと楽しすぎる時間過ごせるのを楽しみにしてます😌💛




    Renka✩⋆*

269件がHit 14 / 27 ページ

前へ

次へ