求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/02[Tue]19:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

269件がHit 15 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/09[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    1.5回戦

    昨日スタートからケイズ 401であそんでくれた紳士さま、ありがとう🌸


    東京からの出張で静岡に来られてたみたいで。。!!!!

    レアなお遊びに選んでもらえて光栄です👑


    すごく穏やかで優しいおにいさんでほっとしたよっ😌💛


    ベッドではいっぱいれんかに感じてる姿を見せてくれて。。♡♡

    気持ちよすぎて身体が動いちゃってたね🙈💜

    ちょこっと出ちゃった。。って言われた時はびっくりしたけど、その後もガマンし続けて実質1.5回戦💋笑


    またおにいさんのこと、れんかが気持ちよくしてあげるね♡♡

    また静岡に出張の時にでもお誘い待ってます👀✨



    Renka✩⋆*

  • 2023
    06/09[Fri]
    18:15

    グッドボタン 0
    1.5回戦
    image0.jpeg
    昨日スタートからケイズ 401であそんでくれた紳士さま、ありがとう🌸


    東京からの出張で静岡に来られてたみたいで。。!!!!

    レアなお遊びに選んでもらえて光栄です👑


    すごく穏やかで優しいおにいさんでほっとしたよっ😌💛


    ベッドではいっぱいれんかに感じてる姿を見せてくれて。。♡♡

    気持ちよすぎて身体が動いちゃってたね🙈💜

    ちょこっと出ちゃった。。って言われた時はびっくりしたけど、その後もガマンし続けて実質1.5回戦💋笑


    またおにいさんのこと、れんかが気持ちよくしてあげるね♡♡

    また静岡に出張の時にでもお誘い待ってます👀✨



    Renka✩⋆*
  • 2023
    06/09[Fri]
    15:25

    グッドボタン 0
    あっというまに折り返し😳
    image0.jpeg

    スタートから立て続けにお誘いくださった紳士さまたち、ありがとう〜♡♡

    素敵な紳士さまたちで1日の幕開けを迎えられてしあわせいっぱいなれんかです😌💛

    楽しい時間すぎてあっというまに感じちゃったもんなぁ💭

    お礼日記は明日upするね〜🙌


    そして、おしらせ遅くなりましたが今日もれんかは元気に出勤中💪✨

    本日4日目。。!!!!

    今回の日程も折り返しになります🫶

    今日も24:00までの受付になるのでまだまだ前半戦ですが、れんかと一緒に楽しい時間を過ごしてもらえたらうれしいなっ🙈💜


    素敵なお誘い待ってます💋




    Renka✩⋆*
  • 2023
    06/09[Fri]
    01:13

    グッドボタン 1
    沼にハマる。。

    昨日ZOE 602であそんでくれた紳士さま、ありがとう🙌


    れんかに責め倒されたくてお誘いくださったみたいで😎✨笑

    どんなM男さんなのかとベッドインするまでわくわくしてたら。。

    れんかの想像を超えてくるM男さんでしたっ🙈💜


    ひたすられんかのことを褒めちぎってくれて。。♡♡

    すごくれんかとの時間を満喫してくれてるのが伝わってきてれんかもすごくうれしかったよ🙏✨

    れんか沼にどっぷりハマってください💋笑


    今度は一緒に乾杯したりできるのを楽しみにしてるね( ´꒳` )♪




    Renka✩⋆*

  • 2023
    06/09[Fri]
    00:46

    グッドボタン 0
    激しい。。

    今日もれんかの受付終了しました〜🙏✨

    あそんでくれた本指名さま、はじめましての紳士さまたち、ありがとう♡♡

    お礼日記が間に合ってなさすぎるのでとりあえず昨日ぶんはこのあとup、今日のまだ上がっていないぶんは明日タイミングでupしていく予定です🙌

    楽しみに待っててね〜😌💛


    それはさておき、雨が激しすぎる。。💭

    コンビニでごはん調達しようとして外に出たらびっくり😳!!

    普段ならドライバーさんに連れていってもらうから外ほとんどいないし傘持っていかないんだけど、今日ばっかりは傘持っていきました😂笑


    明日は雨降らないみたいでひと安心です🙏✨

    明日もれんかは12:00~受付開始になるので、今夜はゆっくり休んで明日れんかといっぱいあそびましょ💋

    素敵なお誘い待ってるね♡♡





    Renka✩⋆*

  • 2023
    06/08[Thu]
    21:54

    グッドボタン 0
    味を占めちゃった。。♡♡

    先程までれんかとあそんでくれたはじめましての紳士さま、ありがとう〜♡♡


    某俳優さんたちの掛け合わせみたいなおにいさん👀✨笑

    初めてのお遊びに選んでもらえて光栄だし、おにいさんの身も心も少しでもれんかが癒してあげられてたらうれしいですっ🙌

    バブルバスも一緒に楽しめて、れんかでいっぱい気持ちよくなってもらえて。。

    2回戦チャレンジもしっかり成功🙈💜

    それだけ気持ちよくなってもらえたってことだからうれしいけど、まさかの2回目の方が早いのにはびっくりだったっ😂


    お仕事も大変そうだけど、たまにはれんかにおにいさんのこと癒させて欲しいな💋

    また会えるのを楽しみにしています😌💛


    そして、今夜も残りの受付わずかに。。!!!!

    天気予報どおり、夜になって急に雨がひどくなってきていてびっくり😳


    れんかと一緒に室内で雨宿りしてくれる紳士さまいるかなぁ。。♡♡




    Renka✩⋆*



  • 2023
    06/08[Thu]
    19:26

    グッドボタン 0
    ドタバタ劇の末の。。
    image0.jpeg
    昨日 焼津セピアの502であそんでくれた紳士さま、ありがとう〜😌💛

    いろいろあってなかなかたどり着けなかったけど、無事にお会いできてほんとよかったっ🙏✨笑

    まさに【ドタバタ劇】って感じだったね😂


    そして、ギャップの塊なおにいさん。。!!!!

    元々お話の中で【れんかならいっぱい責めてくれそうだから選んだ】って言ってくれてたけど、本物のM男さんだった〜👀✨

    敏感なおにいさんを責め倒して気持ちよくなってるところをたくさん見れて。。

    もっと気持ちいい時間がほしくなって延長までしちゃったもんね💋

    そこまで気持ちよくなって、お遊びが楽しいものだってわかってもらえたことがれんかはうれしかったよ🙈💜


    またれんかがおにいさんのこといっぱい気持ちよくしてあげるね。。♡♡

    今度はヨーグルトジュースがぶ飲みしないようにっ⚠️⚠️笑





    Renka✩⋆*
  • 2023
    06/08[Thu]
    16:23

    グッドボタン 0
    しあわせづくし🫶
    image0.jpeg
    スタートから立て続けにお誘いくださったはじめましての紳士さま、本指名さま、ありがとう🙏✨

    お遊びがレアな紳士さまにお誘いいただけたり、半休を取って頑張ってれんかと会う時間を作って会いに来てくれたり。。♡♡

    しあわせなことばっかり🙈💜

    ほんとに感謝感謝だよ〜🐈‍⬛🖤


    今日も受付はまだまだ前半戦なので、このあともたくさんのお誘いをいただけたらうれしいです💋

    れんかと一緒に楽しい時間を過ごそ♡♡




    Renka✩⋆*
  • 2023
    06/08[Thu]
    12:35

    グッドボタン 0
    毎日が充実💋

    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日も今日とてれんかの受付スタートしました〜🙏✨

    本日3日目。。!!!!

    まだまだ今回の日程前半戦のれんかだけど、日記やプロフィールを見て会いに来てくれる紳士さまがほんっっっっとに多くて充実🙈💜

    紳士さまたちのおかげで濃い毎日を過ごせてます♡♡

    今日はどんな紳士さまと出会えるかな〜( ´꒳` )♪


    ちなみに、今日は夕方くらいから雨も降り出すみたいなので、お誘いくださる紳士さまは足元気をつけて来てくださいね💋


    今日も24:00までたくさんのお誘い待ってますっ😌💛





    Renka✩⋆*

  • 2023
    06/08[Thu]
    00:44

    グッドボタン 0
    また明日会いましょう💐

    今日もれんかの受付が終了しました〜🙌✨

    あそんでくれた紳士さまたち、ほんとにありがとうっ😌💛

    今日も今日とてれんかにとって素敵な1日になりました🙏

    前の日記でもおしらせしたけど、明日タイミングで今日のお礼日記もupしていくのでお楽しみに💋


    明日もれんかは12:00から受付開始しているので、明日もいっぱいれんかと楽しもうね〜🐈‍⬛🖤


    最近むくみ防止のために食べてるひじき(セブンで売ってるカップデリ)を今夜も食べて、ゆっくり休みます😂

    また明日ね💋




    Renka✩⋆*

269件がHit 15 / 27 ページ

前へ

次へ