求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/04[Thu]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

現在待機中

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

271件がHit 16 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/08[Thu]
    12:35

    グッドボタン 0
    毎日が充実💋

    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日も今日とてれんかの受付スタートしました〜🙏✨

    本日3日目。。!!!!

    まだまだ今回の日程前半戦のれんかだけど、日記やプロフィールを見て会いに来てくれる紳士さまがほんっっっっとに多くて充実🙈💜

    紳士さまたちのおかげで濃い毎日を過ごせてます♡♡

    今日はどんな紳士さまと出会えるかな〜( ´꒳` )♪


    ちなみに、今日は夕方くらいから雨も降り出すみたいなので、お誘いくださる紳士さまは足元気をつけて来てくださいね💋


    今日も24:00までたくさんのお誘い待ってますっ😌💛





    Renka✩⋆*

  • 2023
    06/08[Thu]
    00:44

    グッドボタン 0
    また明日会いましょう💐

    今日もれんかの受付が終了しました〜🙌✨

    あそんでくれた紳士さまたち、ほんとにありがとうっ😌💛

    今日も今日とてれんかにとって素敵な1日になりました🙏

    前の日記でもおしらせしたけど、明日タイミングで今日のお礼日記もupしていくのでお楽しみに💋


    明日もれんかは12:00から受付開始しているので、明日もいっぱいれんかと楽しもうね〜🐈‍⬛🖤


    最近むくみ防止のために食べてるひじき(セブンで売ってるカップデリ)を今夜も食べて、ゆっくり休みます😂

    また明日ね💋




    Renka✩⋆*

  • 2023
    06/07[Wed]
    22:23

    グッドボタン 0
    れんかの責めを堪能して💋
    image0.jpeg

    先程までれんかとあそんでくれた紳士さまたち、ありがとう〜♡♡

    今回はほんとにれんかの日記やプロフィールを見て【責められたくて会いに来た!】って言ってくれるM男紳士さまが多くてれんかしあわせ。。🙈💜

    紳士さまたちの感じてる姿を見てれんかもボルテージMAX。。♡♡

    立て続けのお誘いだったので、またタイミングでお礼日記はあげますね💋


    そんなこんなで今日のれんかの受付も残りわずかに💡

    平日だけど、すべりこみであそんでくれるムラムラ紳士さまいるかな〜🙈💜




    Renka✩⋆*




  • 2023
    06/07[Wed]
    12:50

    グッドボタン 0
    こんな素敵な天気の日は。。

    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日も元気に受付スタートしてます🙌

    本日2日目。。!!!!

    まだまだ前半戦だけど、すでにあっという間だって感じる予感💭


    そして、今日は天気がよさそうで気分も上がる( ´꒳` )♪

    今日を終えたらまた雨降りの日々に戻るみたいだから、この天気を満喫しておかないとねっ👀✨

    さすが梅雨時期。。って感じの天気予報だから。。😂


    週の折り返しで1週間のうちいちばんの山場な紳士さまも多いと思うけど、れんかと一緒にリフレッシュして明日からまた頑張ろ💋

    今夜も24:00までの受付になっているので、たくさんの素敵なお誘い待ってます♡♡




    Renka✩⋆*

  • 2023
    06/07[Wed]
    00:10

    グッドボタン 0
    初日からたくさん感謝です💐✨

    ラストにれんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとう🙌

    一緒にお酒を飲んでいろんなお話をしたり、バブルバスでまったり楽しんだり、ベッドで敏感なおにいさんの身体を責め倒したり。。♡♡

    楽しすぎる時間でした💋

    フィニッシュした後は見るからに疲れ果てちゃってたね🙈💜笑

    今回は時間が足りずに2回戦チャレンジはできず終いだったけど、今度こそ。。🔥🔥

    ゆっくり休んで、明日のお仕事も頑張ってね〜💪


    そして、今日のれんかの受付は終了になりましたっ🙏✨

    初日からたくさんの素敵なお誘いありがとう〜♡♡

    あそんでくれた紳士さまたちのおかげですごくしあわせな一日に🐈‍⬛🖤


    れんかは明日も12:00~受付開始になるので、明日もれんかと一緒にいっぱい楽しい時間過ごそうね💋


    ではでは、またあした👀✨





    Renka✩⋆*

  • 2023
    06/06[Tue]
    21:19

    グッドボタン 0
    童心に返って♡♡
    image1.jpeg
    先程までれんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとう〜♡♡

    一緒にバブルバスをきゃっきゃしながら楽しめてすごくうれしかったよ🫧✨

    れんかはバブルバスだいすきマンだから、れんかの好きなものを一緒に楽しんでくれるおにいさんとの時間は楽しすぎてあっという間だった😌💛

    ベッドでもいっぱい気持ちよくなってもらえて。。♡♡

    今度は話してたあの流れでずーっと心地いい時間を過ごそうね💋

    また会えるのを楽しみにしてます( ´꒳` )♪

    気をつけて帰って、ゆっくり休んでねっ🙌


    そして、あっというまに今日の受付は後半戦に。。!!!!

    残り時間は3時間を切りました😳💭

    初日からたくさんのお誘いをいただけて、楽しい時間をいっぱい過ごせてるからか気づいたらこんな時間に。。!!って感じだったなぁ👀✨


    最後まで素敵なお誘い待ってますね♡♡




    Renka✩⋆*
  • 2023
    06/06[Tue]
    16:43

    グッドボタン 0
    四つん這いで感じまくり💋
    
     image0.jpeg
    先程までれんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとう🌸

    前日かられんかとのお遊びを待ちわびてくれてたみたいで。。👀✨

    とっても敏感なおにいさんに思う存分気持ちよくなってもらえてしあわせいっぱいのれんかです🙈💜

    今度はしっかりチン活してきて、もっともっと長く楽しもうね💋

    また会える日を楽しみにしています😌💛

    このあとのお仕事も頑張ってね〜🔥🔥


    そして、もう少しでれんかの受付も折り返しに🙌

    やっぱり昼間の時間帯で受付することが珍しいからすごく時間の進みが早く感じる。。😂


    ここからは夜の時間帯🌃

    ムラムラ紳士さまも増えてくるんじゃないかな。。♡♡

    そんな紳士さまをれんかに癒させて💋


    お誘い待ってるね( ´꒳` )♪




    Renka✩⋆*
  • 2023
    06/06[Tue]
    16:43

    グッドボタン 0
    四つん這いで感じまくり💋
    
     image0.jpeg
    先程までれんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとう🌸

    前日かられんかとのお遊びを待ちわびてくれてたみたいで。。👀✨

    とっても敏感なおにいさんに思う存分気持ちよくなってもらえてしあわせいっぱいのれんかです🙈💜

    今度はしっかりチン活してきて、もっともっと長く楽しもうね💋

    また会える日を楽しみにしています😌💛

    このあとのお仕事も頑張ってね〜🔥🔥


    そして、もう少しでれんかの受付も折り返しに🙌

    やっぱり昼間の時間帯で受付することが珍しいからすごく時間の進みが早く感じる。。😂


    ここからは夜の時間帯🌃

    ムラムラ紳士さまも増えてくるんじゃないかな。。♡♡

    そんな紳士さまをれんかに癒させて💋


    お誘い待ってるね( ´꒳` )♪




    Renka✩⋆*
  • 2023
    06/06[Tue]
    14:31

    グッドボタン 0
    フェザータッチで快感に溺れて。。♡♡
    image0.jpeg

    先程までれんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとう〜♡♡

    最初は緊張されてたみたいだけど、一緒に時間を過ごすうちに身も心も解れてくれたみたいで。。🙈💜

    ご所望どおり、おにいさんの好きなとこじっくり責め倒しちゃった💋

    いっぱい気持ちよくなってるおにいさんの姿を見れてしあわせでした♡♡

    またおにいさんのこと、れんかが気持ちよくしてあげたいなぁ。。( ´꒳` )♪

    気をつけて帰ってゆっくり休んでね🙌


    そして、今日はまだまだ前半戦っ🔥🔥

    パラパラ雨も降ってきてるけど、れんかと室内で楽しいコトしてあそぼ💋


    まだまだ素敵なお誘い待ってます♡♡




    Renka✩⋆*
  • 2023
    06/06[Tue]
    12:50

    グッドボタン 0
    準備ばっちり🙆‍♀️✨

    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    いよいよれんかの日程スタートしました〜🙌✨

    本日初日。。!!!!

    平日真っ只中だけど、素敵な紳士さまたちとたくさん楽しい時間を過ごせたらなぁ🙈💜


    身支度も整えてれんかは紳士さまたちと楽しむ準備万端っ💪✨

    今日も24:00までお誘い待ってますね♡♡




    Renka✩⋆*

271件がHit 16 / 28 ページ

前へ

次へ