求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/04[Thu]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

現在待機中

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

271件がHit 17 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/06[Tue]
    04:30

    グッドボタン 0
    いよいよ開幕👏✨

    お久しぶりです✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    いよいよまた今日から静岡での日程がスタートします〜🙏✨

    今回はどんな紳士さまたちと楽しい時間を過ごせるか。。

    すごく待ち遠しいっ🙈💜


    日程は6/6~6/12の7日間、受付時間は前回と変わらず12:00~24:00となります〜🙌✨

    本指名さまもはじめましての紳士さまも、素敵なお誘い待ってるね💋




    Renka✩⋆*

  • 2023
    04/18[Tue]
    01:24

    グッドボタン 0
    7日間ありがとうございました🫶✨

    今日もれんかの受付が終了しました〜🙏✨

    そして、今回のれんかの日程も終了に。。!!!!

    7日間の中でれんかとあそんでくれた本指名さま、はじめましての紳士さま、ありがとうございましたっ😌💛

    今回タイミングが合わなかった方も居るかもしれませんが、そんな紳士さまはまた次回リベンジしてもらえたらうれしいな👀✨

    今のところ次回は6月あたりでの出勤を考えてるので、サイトの方チェックもよろしくね🙈💜


    ではでは、また会える日まで💋




    Renka✩⋆*


  • 2023
    04/17[Mon]
    21:15

    グッドボタン 0
    メッセージ💌

    COCOホテル 210であそんでくれた紳士さまへ💌


    昨日はれんかとあそんでくれてありがとう🌸🌸


    写真で見たれんかの目👀に惹かれてお誘いくださったみたいで。。♡♡

    そして、すごく久しぶりのお遊びだったみたいだけど普段お仕事をすごく頑張ってるおにいさんの癒しになれてたらうれしいです🙏✨


    ほんとになにをしててもすごく楽しくて😌💛


    ベッドでは気持ちよすぎて驚きを隠せないおにいさんの反応にすごく興奮した。。 ♡♡

    れんかでいっぱい気持ちよくなっちゃったね🙈💜


    またおにいさんと一緒に楽しい時間過ごせるのを楽しみにしてるね〜( ´꒳` )♪



    Renka✩⋆*

  • 2023
    04/17[Mon]
    19:40

    グッドボタン 0
    【こんなのすぐイ○ちゃう。。】
    image0.jpeg

    先程までれんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとう〜🙌✨

    すごく気さくでおもしろいおにいさん。。!!!!

    ベッドではいっぱい気持ちよくなって、こんなのすぐイ○ちゃうって最高の褒め言葉まで🙈💜

    あんまり焦らせなかったのはもっと長く気持ちいいを体感してもらいたかったれんかにとっては心残りだったなぁ💭💭笑

    このあともゆっくり休んで明日からの出張頑張ってね💪✨

    お礼日記はまた後日に🌸


    そして、今日も今日とて受付後半戦っ🔥

    平日だけど紳士さまたちのムラムラは関係なく襲ってくるよね🙈💜

    そんなムラムラ紳士さまのこと、れんかがいっぱい気持ちよくしてあげたい。。♡♡


    まだまだ素敵なお誘い待ってるね💋




    Renka✩⋆*


  • 2023
    04/17[Mon]
    18:04

    グッドボタン 0
    メッセージ💌

    アイネ 210であそんでくれた紳士さまへ💌


    昨日はれんかとあそんでくれてありがとう♡♡


    ギャルが大好きなおにいさんっ😎✨

    れんかの推しも紹介できて、かわいさ共有できてうれしかったな〜( ´꒳` )♪笑


    れんかが責め派だって事前に言ってたのもあって、期待値が上がってたにも関わらずいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったっ🙈💜

    気持ちよすぎて余裕がなくなっていくおにいさんの表情、すごくそそられた。。♡♡


    またれんかがおにいさんのこと、いっぱいいっぱい気持ちよくしてあげたいなっ💋




    Renka✩⋆*

  • 2023
    04/17[Mon]
    15:13

    グッドボタン 0
    メッセージ💌

    レオ 305であそんでくれた紳士さまへ💌


    昨日はれんかとあそんでくれてありがとう😌💛


    お部屋に入った途端ベッドで力尽きてるおにいさんを見た時にはびっくりしたけど、理由を聞いたら逆に元気すぎてびっくりした😂笑

    そんな極限状態だったにも関わらず、初っ端コースアップまでしてくれて。。♡♡


    いっぱい気持ちよくなって、しっかり2回戦フィニッシュ🙈💜

    なんなら2回目の方が大量の🍼でほんとに元気いっぱいなムスコちゃんでした💋


    今度はもう少しおにいさんが元気な状態で会えたらうれしいなっ🙏✨

    またお会い出来る日を楽しみにしてるね( ´꒳` )♪




    Renka✩⋆*

  • 2023
    04/17[Mon]
    14:18

    グッドボタン 0
    寸止め祭りでビンビンに。。♡♡
    image1.jpeg

    スタートかられんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとう〜😌💛

    とっても優しいおにいさんとの時間はすごく楽しくて。。

    ベッドでは寸止めしまくり、ムスコちゃんはビンビンに。。♡♡

    最後は力尽きてしまうくらい気持ちよくなっちゃったね🙈💜

    気をつけて帰って、ゆっくり休んでね🙌

    お礼日記はまた後日💋


    そして、今日も元気に受付開始中っ🫶

    れんかの日程も本日最終日になります。。!!!!

    昨日の日記でも少し書いたけど、次回の日程は少し先になってしまうと思うので。。

    できるだけたくさんの静岡紳士さまたちといっぱい楽しい時間を過ごしたいな🙈💜


    今日もれんかは24:00まで。。!!!!

    最後までたくさんのお誘いお待ちしてます💋




    Renka✩⋆*




  • 2023
    04/17[Mon]
    00:46

    グッドボタン 0
    明日はいよいよ最終日。。!!

    今日も無事にれんかの一日が終了しました🙏✨

    れんかとあそんでくれた紳士さまたち、ありがとう〜♡♡

    今日はロングコースでのお誘いがたくさんで、紳士さまたちと楽しくまったり過ごせてしあわせいっぱい🙈💜

    お礼日記はすべて明日の勤務時間中にupしていくのでもう少し待っててね💋


    そして、いよいよ明日がれんかの日程最終日。。!!!!

    れんかの次の日程は少し先になってしまうと思うので、気になってくださってる紳士さまはぜひ会いに来て欲しいなっ🙈💜

    紳士さまたちにとっては週の初めであまりテンション上がらないかもしれないけど、れんかと一緒に気持ちよくなってテンション上げてこ💋


    ではでは、また明日😌💛




    Renka✩⋆*

  • 2023
    04/16[Sun]
    22:31

    グッドボタン 0
    しあわせ空間💋

    先程までれんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとう😌💛

    れんかの目👀に惹かれてお誘いくださったおにいさん⸜❤︎⸝‍

    いっぱい楽しい時間を過ごせて、いっぱい気持ちよくなってもらえて。。🙈💜

    れんかにとってもしあわせな時間でした( ´꒳` )♪

    気をつけて帰って、ゆっくり休んでね〜🙌

    お礼日記はまた明日💋


    そして、今日のれんかの受付もラストスパートに。。

    日曜日の夜だから明日お仕事の紳士さまも多いかもしれないけど、れんかと熱い夜を過ごしてからぐっすり寝るのはいかが🙈💜??


    最後までお誘い待ってます♡♡




    Renka✩⋆*

  • 2023
    04/16[Sun]
    21:13

    グッドボタン 0
    メッセージ💌

    シエル 213であそんでくれた紳士さまへ💌


    昨日はれんかとあそんでくれてありがとう🌸🌸


    最初から最後までれんかのこと褒めちぎってくれて、心かられんかとの時間を楽しんでくれてるのが伝わってきて。。♡♡

    れんかにとっても素敵な時間になりました😌💛

    おにいさんにとっての過去一を叩き出せてれんかも満足💋笑


    ベッドでもとっても敏感に感じてくれて。。♡♡

    れんかでいっぱい気持ちよくなっちゃったね🙈💜


    次回リベンジしたいことも盛りだくさんだし、会えるのが楽しみだなぁ( ´꒳` )♪

    今日のゴルフもおつかれさまっ🙌




    Renka✩⋆*

271件がHit 17 / 28 ページ

前へ

次へ