求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/07[Sun]14:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

15:30よりご案内

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

276件がHit 19 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/15[Sat]
    20:31

    グッドボタン 1
    パンストプレイ💋
    image0.jpeg

    Q.ストッキングの濃淡がなんかエロイです。そんなショットはありますか?に回答🌟


    ストッキングで誘惑💋なショットはこちらっ📸✨

    ニーハイソックスみたいなストッキングだからちょーっと短いけど。。笑

    ストッキングフェチ&脚フェチの紳士さまに見て欲しい1枚になります😌💛


    ストッキングが好きな紳士さまはストッキングを破りたい願望のある紳士さまも多いよねっ💡

    あの破られる瞬間、れんかもなんとも言えないドキドキ感を味わえるからすき🙈💜

    パンストオプションも可能になっているので、気になった紳士さまはぜひ。。♡♡




    Renka✩⋆*


  • 2023
    04/15[Sat]
    20:28

    グッドボタン 0
    パンストプレイ💋

    Q.ストッキングの濃淡がなんかエロイです。そんなショットはありますか?に回答🌟


    ストッキングで誘惑💋なショットはこちらっ📸✨

    ニーハイソックスみたいなストッキングだからちょーっと短いけど。。笑

    ストッキングフェチ&脚フェチの紳士さまに見て欲しい1枚になります😌💛


    ストッキングが好きな紳士さまはストッキングを破りたい願望のある紳士さまも多いよねっ💡

    あの破られる瞬間、れんかもなんとも言えないドキドキ感を味わえるからすき🙈💜

    パンストオプションも可能になっているので、気になった紳士さまはぜひ。。♡♡




    Renka✩⋆*

  • 2023
    04/15[Sat]
    17:44

    グッドボタン 0
    とてつもない快感に。。♡♡
    image0.jpeg

    先程までれんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとうっ😌💛

    終始褒めちぎってくれてれんかとの時間をほんとに楽しんでくれてる感じが伝わってきて。。れんかもおにいさんと過ごせてしあわせいっぱいでした💋💋

    ベッドでは腰が動いちゃうくらいれんかをいっぱい感じてもらえてうれしいっ🙈💜

    今夜はゆっくり休んで、明日のゴルフ頑張ってね💪✨

    お礼日記はまた明日🙏


    そして、今日もそろそろ受付時間折り返し。。!!!!

    雨の中たくさんお誘いいただけてうれしい限りのれんかです( ´꒳` )♪

    。。が!!!!まだまだおにいさんたちと楽しみたい🙈💜


    れんかと一緒にいっぱい気持ちよくなろっ♡♡




    Renka✩⋆*


  • 2023
    04/15[Sat]
    16:36

    グッドボタン 0
    メッセージ💌

    フォンテ 2号室であそんでくれた紳士さまへ💌


    昨日はれんかとあそんでくれてありがとう🙌✨


    お仕事終わりに遊びに来てくれたおにいさん( ´꒳` )♪

    お話も盛り上がって、ベッドでも。。♡♡

    いっぱいれんかを感じてくれたみたいでしあわせだよ〜🙈💜

    フィニッシュしたあとも快感の余韻がすごかったね💋


    またおにいさんと楽しい時間を過ごせたらいいなぁ。。♡♡




    Renka✩⋆*

  • 2023
    04/15[Sat]
    14:48

    グッドボタン 0
    大好きな〇〇をねっとりと。。♡♡

    image0.jpeg

    スタートかられんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとう🌸🌸

    いっぱい気持ちよくなりたくてれんかを選んでくれたみたいで。。♡♡

    おにいさんの大好きなところを集中攻撃っ💋

    2回戦チャレンジは断念だったけど、マッサージ喜んでもらえてたらうれしいな〜( ´꒳` )♪

    このあとのお仕事も頑張ってね💪✨

    お礼日記はまたあした😌💛


    そして、今日もれんかは元気に出勤中ですっ👀✨

    しっかりめに雨が降ってきてるので、会いに来てくれる紳士さまはお足元お気をつけてお越しくださいね🐈‍⬛🖤

    こんな雨の日は屋内でれんかと週末の思い出づくりしよっ♡♡


    今日も24:00まで素敵なお誘い待ってます🙏✨




    Renka✩⋆*


  • 2023
    04/15[Sat]
    01:17

    グッドボタン 0
    今日も1日ありがとう♡♡

    今日もれんかの受付が終了しました〜🙏✨

    あそんでくれた紳士さま、ありがとう♡♡


    そして、明日からいよいよ世間は週末。。!!!!

    れんかの日程も後半戦にっ🔥🔥

    週末でお休みの紳士さまも多くなると思うからたくさん紳士さまたちと楽しい時間を過ごせたらいいなぁ( ´꒳` )♪


    れんかは明日も12:00~の受付になるので、れんかといっぱい気持ちいいコトしよっ♡♡

    あんなテクやこんなテクで紳士さまたちのことを気持ちよくしちゃうよ〜💋💋


    ではでは、また明日😌💛




    Renka✩⋆*

  • 2023
    04/14[Fri]
    22:10

    グッドボタン 0
    🍑🍑



    今日のマイガール限定動画はもみもみ動画~おしりVer.~🎥💜

    紳士さまたちのフェチはどこかなぁ??💭

    今日の動画はおしりフェチの紳士さまにぜひ見て欲しいっ💋💋


    れんかの受付は残り2時間を切ってしまったけど、まだまだムラムラ紳士さまからのお誘い待ってるよ〜🙈💜




    Renka✩⋆*
  • 2023
    04/14[Fri]
    20:34

    グッドボタン 0
    気持ちいいトコロを。。♡♡

    image0.jpeg


    先程までれんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとう🌸🌸

    れんかとの時間をめいっぱい楽しんでくれてる感じが伝わってきてすごくうれしかったし、いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったよっ🙈💜

    家は少し遠いみたいだけど、気をつけて帰ってね〜🙌

    お礼日記はまたあした😌💛


    そして、今日もあっというまにれんかの受付後半戦っ🔥🔥

    もっともっと紳士さまたちと楽しい時間を過ごしたいな。。♡♡

    残り時間も4時間を切りましたがまだまだたくさんのお誘い待ってます💋💋


    れんかと一緒にいっぱい気持ちよくなろ🙈💜




    Renka✩⋆*

  • 2023
    04/14[Fri]
    18:05

    グッドボタン 0
    メッセージ💌

    ココホテル 213であそんでくれた本指名さまへ💌


    昨日はまたれんかに会いに来てくれてありがとう〜😌💛


    一緒に過ごす時間は安定の楽しさなおにいさん( ´꒳` )♪

    元々ロングコースでのお誘いだったのに、あっというまに時間が過ぎてしまってまさかの延長まで。。!!!!

    うれしすぎたし、延長してくれたおかげで一緒にいっぱい気持ちよくなれたね🙈💜


    今回は露天風呂のお部屋だったおかげで一緒に露天風呂にも浸かりながらいろんなお話で盛り上がって。。👀✨

    前回よりもおにいさんと距離が縮まった気がしてしあわせな気持ちですっ🐈‍⬛🖤


    今度はアレのリベンジを楽しみに待ってるね💋💋

    今回の日程は2回会えるかな🤔??




    Renka✩⋆*

  • 2023
    04/14[Fri]
    15:10

    グッドボタン 0
    メッセージ💌

    アイネ 208であそんでくれたはじめましての紳士さまへ💌


    昨日はれんかとあそんでくれてありがとう🌸🌸


    お仕事の合間で息抜きに来てくれたおにいさんっ🙌


    いっぱい気持ちよくなって、最後はガマンしきれずにフィニッシュしちゃったね。。♡♡

    れんか的にはもう少し焦らしたかったなぁって心残りだけど💭💭笑

    それでも、れんかの責めを堪能してもらえてすごくうれしいっ🙈💜


    またおにいさんのこと、れんかが気持ちよくしてあげたいな💋💋

    お仕事に疲れた時にはまた息抜きに来てくださいっ🙏✨




    Renka✩⋆*

276件がHit 19 / 28 ページ

前へ

次へ