求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/06[Sun]03:41

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

293件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/18[Sat]
    18:49

    グッドボタン 0
    距離が近づいて。。♡♡
    image0.jpeg

    先程までれんかとあそんでくれた本指名さま、ありがとう〜♡♡

    前回ぶりにお会いできたおにいさん。。!!!!
    すべてのタイミングがうまくいってお会いできたみたいでほんとよかったよ〜🙆‍♀️✨

    前回以上に楽しそうにしてくれて、最近忙しいみたいだけど少しでもおにいさんを癒せてたらうれしいですっ😌💛

    気をつけて帰って、明日からの大仕事も頑張ってね🔥🔥

    お礼日記はまた明日💋


    そして、今日もあっという間にれんかの受付折り返しっ🙌

    夜はまだまだこれから、せっかくの週末にれんかと素敵な思い出つくってくれる紳士さまいるかな。。🙈💜


    れんかといっぱい気持ちよくなろっ♡♡




    Renka✩⋆*
  • 2023
    02/18[Sat]
    18:00

    グッドボタン 0
    メッセージ💌

    COCOホテル 203であそんでくれた紳士さまへ💌


    昨日はれんかとあそんでくれてありがとう🌸🌸


    お仕事終わりに遊びに来てくれたおにいさん。。👀✨


    いつもなかなかフィニッシュしづらくて。。って心配してたおにいさんだったけど、たくさんれんかで気持ちよくなってもらえて🙈💜

    おにいさんの好きなポイントわかっちゃったもんね〜💋

    そして、おにいさん好みの顔だって言ってもらえてうれしかったよ🙌✨


    こんな自分でもいいのかって言ってたけど、またれんかに会いたいと思ってきてくれること自体がうれしいし絶対またおにいさんと楽しい時間を過ごしたい。。👀✨

    今度はバブルバスもしようねっ♡♡


    また会えるのを楽しみに待ってます( ´꒳` )♪




    Renka✩⋆*

  • 2023
    02/18[Sat]
    15:00

    グッドボタン 0
    メッセージ💌

    COCOホテル 215であそんでくれた紳士さまへ💌


    昨日はれんかとあそんでくれてありがとう😌💛


    お仕事の合間に息抜きで来てくれたパイパンおにいさん💋

    あんまりお遊びの経験が多くないみたいで、初々しい反応や興奮にれんかもうれしくなって。。♡♡

    お話好きというよりは聞くのが好きなおにいさんなのか、れんかの話を楽しそうに聞いてくれたのもうれしかったなぁ🧸💛


    おにいさんの住みが静岡市じゃないみたいだからなかなかタイミングが難しいかもしれないけど、また一緒に楽しめたらいいなっ( ´꒳` )♪

    またおもしろエピソード増やして待ってる🙌✨笑




    Renka✩⋆*

  • 2023
    02/18[Sat]
    12:38

    グッドボタン 0
    濃厚な時間を。。
    image0.jpeg


    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日もれんかの受付スタートしました〜🙌✨

    本日6日目。。!!!!

    れんかの日程もいよいよラストスパートに😌💛

    今回も素敵な紳士さまたちからのお誘いのおかげであっという間すぎる7日間に。。♡♡


    今日から週末だし、たくさんの紳士さまと楽しい時間を過ごせたらいいなっ🙈💜

    24:00まで受付予定なのでたくさんのお誘い待ってます💋


    今日もれんかと濃厚な時間を過ごしちゃおうねっ♡♡




    Renka✩⋆*
  • 2023
    02/18[Sat]
    00:34

    グッドボタン 0
    いよいよ週末💪

    今日もれんかの受付終了しました〜🙌✨

    あそんでくれた紳士さまたち、ありがとう♡♡

    今日も今日とて素敵な紳士さまに恵まれてしあわせ。。🙈💜

    また会いに来るね!って言ってくれる紳士さまもたくさんいて、短いスパンでほんとに会いに来てくれる紳士さままでいて。。うれしい限りですっ( ´꒳` )♪

    感謝感謝だよ〜🐈‍⬛🖤


    そして、明日はいよいよ週末。。!!!!

    れんかはいつもどおり12:00~受付開始になるので、お仕事がおやすみの紳士さまも休日出勤がんばってる紳士さまもれんかと楽しい時間を過ごしてくれたらうれしいです😌💛


    ではでは、また明日💋




    Renka✩⋆*

  • 2023
    02/17[Fri]
    23:11

    グッドボタン 0
    エネルギー放出🔥

    先程までれんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとう🙌✨

    なかなかフィニッシュできないことが多くて。。って言ってたけどれんかとは無事に💋

    あっというまのすごく楽しい時間に感じたよ〜😌💛

    また一緒に楽しい時間を過ごして、気持ちよくなろうねっ🙈💜

    お礼日記はまた明日👀✨


    そして、今日も今日とてれんかの受付はラストスパートに。。💪✨

    すべりこみだけどあそんでくれる紳士さまいるかなっ🙈💜


    残り1時間切ってるけど、お誘い待ってます💋




    Renka✩⋆*

  • 2023
    02/17[Fri]
    18:49

    グッドボタン 0
    初々しい反応に。。♡♡
    image0.jpeg

    先程までれんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとうっ🌸🌸

    あんまり慣れてないような初々しい反応がかわいらしくて。。♡♡

    れんかにすごく興奮してムスコちゃんも元気いっぱいだったね💋

    気をつけて帰って、ゆっくり休んでね〜🚗💨

    お礼日記はまた明日😌💛


    そして、今日のれんかの受付も折り返し。。!!!!

    これからどんどん夜になってきてムラムラしてくる紳士さまも多いんじゃないかな🙈💜??

    そんな紳士さまたちのムラムラ、れんかがすっきりさせてあげたいな。。♡♡


    このあとも素敵なお誘い待ってます💋




    Renka✩⋆*
  • 2023
    02/17[Fri]
    18:01

    グッドボタン 0
    メッセージ💌

    COCOホテル 220であそんでくれた紳士さまへ💌


    昨日はれんかとあそんでくれてありがとう〜♡♡


    れんかが初めて静岡に来た12月かられんかを知ってくれてたおにいさん。。!!!!

    今回はタイミングも合ってお会いできてうれしかったよっ😌💛


    れんかのエロさに気づいてくれて、いっぱいれんかで気持ちよくなってくれて。。♡♡

    お話も盛り上がって。。!!!!

    ほんとに楽しくてあっという間の時間でした〜👀✨


    おにいさんにも同じように思ってもらえてたらいいなぁ。。♡♡


    また今日も会えるの楽しみっ( ´꒳` )♪




    Renka✩⋆*


  • 2023
    02/17[Fri]
    15:05

    グッドボタン 0
    メッセージ💌

    Lalala 205であそんでくれた紳士さまへ💌


    昨日はれんかとあそんでくれてありがとう🙌✨


    第一印象とはギャップのあるかわいらしいおにいさんっ🤭💛

    そして、ベッドでもギャップが。。♡♡

    れんかをいっぱい感じて、いっぱい気持ちよくなっちゃったね🙈💜

    二日酔いでも元気いっぱいなムスコちゃんに気持ちよさそうなおにいさんの反応。。

    とってもそそられた。。♡♡


    またおにいさんと楽しい時間を過ごせたらうれしいですっ( ´꒳` )♪

    今度はもっとおにいさんと仲良くなれるかな👀✨



    Renka✩⋆*

  • 2023
    02/17[Fri]
    12:34

    グッドボタン 0
    今日も今日とて🐈‍⬛🖤
    image0.jpeg


    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    本日の受付スタートしました〜🙌✨

    昨日もたくさんの紳士さまからのお誘いありがとう♡♡

    長い時間でのお誘いや差し入れ、オプションで充実した1日に😌💛

    感謝感謝だよ〜🙏✨


    今日も受付は24:00までになるので素敵なお誘いたくさん待ってるね💋

    れんかと一緒にいっぱい気持ちよくなろっ♡♡




    Renka✩⋆*

293件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ