求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/06[Sun]08:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

293件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/14[Tue]
    20:14

    グッドボタン 1
    HappyValentine🍫✨
    image0.jpeg

    こんばんは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日はバレンタイン。。!!!!

    紳士さまたちはどんなバレンタインをお過ごしでしょうか😌💛


    今回は2月、それもバレンタイン当日を含めた出勤予定を立てられたのでちょっとしたサプライズを。。♡♡

    まだ始めて2日だけど結構好評でうれしいな〜🙈💜

    バレンタイン当日じゃなくても今回の日程中はずっとサプライズ期間なので、【サプライズってなに!?気になる。。!!】って紳士さまはぜひれんかと楽しい時間を過ごしましょ💋


    バレンタイン当日の受付も残り4時間ほど。。

    せっかくのバレンタイン、れんかと一緒に甘い夜を過ごしませんか。。♡♡


    お誘い待ってるね💋




    Renka✩⋆*



  • 2023
    02/14[Tue]
    19:01

    グッドボタン 0
    メッセージ💌

    ZOE 603であそんでくれた紳士さまへ💌


    昨日はれんかとあそんでくれてありがとう🙏✨


    久しぶりのお遊びだったみたいで。。先輩のおかげでおにいさんと会えたから感謝だね😌💛


    お酒入ってたみたいだけど、そんなの関係なく元気いっぱいなムスコちゃんに興奮しちゃった。。🙈💜

    ローションが弱いおにいさんに長く気持ちよさを感じてもらいたくて、焦らして焦らして。。♡♡


    れんかとの時間を楽しかったって思ってもらえてたらいいなっ( ´꒳` )♪

    またお会いできたらうれしいです🐈‍⬛🖤


    今日もお仕事おつかれさま〜🙌✨



    Renka✩⋆*


  • 2023
    02/14[Tue]
    16:00

    グッドボタン 0
    メッセージ💌

    エーゲ海 302であそんでくれた紳士さまへ💌


    昨日はれんかとあそんでくれてありがとう🙌✨


    静岡に出張中だったみたいで。。!!!!

    お仕事の合間にいっぱい気持ちよくなっちゃったね🙈💜


    れんかをいっぱい感じて、最後は勢いよく大量の🍼。。♡♡

    最後はさっぱりすっきりしてもらえたみたいでれんかもうれしいです😌💛


    また静岡に出張の機会があったら、ぜひお会いできたらうれしいなっ🙏✨



    Renka✩⋆*

  • 2023
    02/14[Tue]
    15:07

    グッドボタン 0
    イジめ倒して。。♡♡
     image0.jpeg

    スタートからお誘いいただいた紳士さま、ありがとう〜🧸💛

    最初は少し緊張してたみたいだけど、れんかと過ごす中でだんだんとリラックスして楽しんでもらえたみたいでれんかもうれしいよ🙏✨

    たっくさんサワサワして焦らして。。♡♡

    おにいさんの素敵な反応についついイジめ倒しちゃった🙈💜

    気をつけて帰ってね〜🚗💨

    お礼日記はまた明日😌💛


    そして、今日もまだまだ前半戦っ🔥🔥

    こんな元気いっぱいなれんかのお相手してくれる紳士さま大募集中💋

    れんかといっぱい気持ちよくなろっ🙈💜




    Renka✩⋆*
  • 2023
    02/14[Tue]
    14:00

    グッドボタン 0
    メッセージ💌

    ココホテル 201であそんでくれた紳士さまへ💌


    昨日はれんかとあそんでくれてありがとう〜🧸💛


    雨が降ってスケジュールが変更になったから会えたおにいさんっ👀✨


    お話も盛り上がってほんとに楽しすぎるあっという間な時間だったね。。!!!!

    そして、紅はるかのチーズケーキがおいしすぎた〜🤤💛笑

    食べさせてくれてありがとう♡♡


    ベッドではなかなかフィニッシュできないことも。。って心配してたけど、そんな心配要らないくらい元気いっぱいなムスコちゃんで。。♡♡

    ただひたすらに快感を感じてもらえてれんかもうれしかった💋


    今度はバブルバスも一緒に楽しんで、昨日以上にあっという間に感じる楽しい時間を過ごそうねっ🙈💜

    また会えるのを楽しみにしてます( ´꒳` )♪




    Renka✩⋆*

  • 2023
    02/14[Tue]
    01:10

    グッドボタン 0
    初日終了🙌

    今日もれんかの受付終了しました〜🙌✨

    れんかのラストにあそんでくれた紳士さま、そして一日を通してれんかとあそんでくれた紳士さまたち、ありがとう♡♡

    天気はあいにくの雨だったけど、初日から素敵な紳士さまたちに恵まれてしあわせいっぱいのれんかですっ( ´꒳` )♪

    すべてお礼日記は明日の勤務時間中に順次upしていくのでもう少し待っててね💋


    れんかは明日も12:00~受付開始になります😌💛

    明日はバレンタイン。。♡♡

    紳士さまにとって素敵なバレンタインになるように、れんかも一層気合を入れて💪✨

    一緒に素敵なバレンタインの思い出つくろうね🙈💜


    ではでは、おやすみなさい。。🥱ᐝ




    Renka✩⋆*


  • 2023
    02/13[Mon]
    22:25

    グッドボタン 0
    大量の○○を。。♡♡

    先程までれんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとう🌸🌸

    れんかでいっぱい気持ちよくなってもらえて、最後は勢いよくフィニッシュ。。🙈💜

    いろんなお話も盛り上がってすごく楽しい時間でした♡♡

    このあとの飲みも楽しんできてね〜🙌

    お礼日記はまた明日😌💛


    そして、れんかの受付も終了秒読み。。!!!!

    すべりこみでもれんかと楽しんでくれる紳士さまいるかなぁ。。♡♡


    まだまだれんかと気持ちよくなっちゃお💋




    Renka✩⋆*

  • 2023
    02/13[Mon]
    19:16

    グッドボタン 0
    際どい。。
    image0.jpeg

    Q.際どい写真お願いします♪に回答🌟


    このお題を見つけた瞬間、これだ。。!!って思った😂

    写メ日記にあげる用の写メをお誘いいただいた紳士さまに撮ってもらった時のものなんだけど。。

    このアングルは際どいよねっ🙈💜


    しかも鏡に映ったおしりも見えちゃうショット📸✨


    えちえちショットでムラムラしちゃった紳士さまはれんかと気持ちよくなろうね♡♡



    Renka✩⋆*
  • 2023
    02/13[Mon]
    16:23

    グッドボタン 0
    あっという間の素敵時間💐✨
    image0.jpeg

    先程までれんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとう♡♡

    雨でスケジュールが変更になったからと遊びに来てくれたおにいさん👀✨

    雨が降ってくれたことで出会えて、雨に感謝しちゃったよ😂💛

    ほんとにあっという間な楽しすぎる時間でした🙏✨

    気をつけて帰ってね〜🚗💨

    お礼日記はまた明日の勤務時間中にupするのでお楽しみに💋


    そして、いつもこんな早い受付時間じゃないから新鮮だけどあと少しでれんかの受付も折り返し。。!!!!

    あと少し経つとお仕事終わりの紳士さまも増えてくるかな🤔??


    紳士さまの一日の疲れ、れんかに癒させてね💋


    まだまだ素敵なお誘い待ってます♡♡



    Renka✩⋆*


  • 2023
    02/13[Mon]
    12:24

    グッドボタン 0
    今日から。。♡♡

    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    昨日日記でおしらせしたとおり、今日かられんかの出勤スタート〜🙌✨

    早い時間から動き出すことがあんまりないれんかなのですごく新鮮。。!!!!

    やっぱり早い時間から動くと充実度が変わるねっ( ´꒳` )♪


    平日だから紳士さまたちはお仕事な方が多いかな??

    月曜日で週のはじめだけど、れんかと一緒に楽しい時間を過ごしてくれたらうれしい。。🙈💜


    お誘い待ってるね💋




    Renka✩⋆*

293件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ