求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/06[Sun]08:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

293件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/13[Mon]
    02:26

    グッドボタン 0
    いよいよ。。!!

    お久しぶりです✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    いよいよ明日から静岡での出勤になります〜🙌✨

    12月ぶりになるけど、紳士さまたちはれんかのこと忘れずにいてくれたかな??

    今回は明日から2/19までの7日間と少し長めの出勤に😌💛

    そして、12:00~24:00と前回よりも早い時間帯での受付になります〜👀✨

    早い時間じゃないとあそべないよ〜💦っていう紳士さまはぜひこの機会に、れんかと楽しい時間を過ごしてくれたらうれしいなっ( ´꒳` )♪


    2月といえば、バレンタイン。。♡♡

    お誘いくださった紳士さまたちにはいいことあるかも。。🙈💜??

    それは、お会いしてからのお楽しみね💋


    ではでは、またあした🐈‍⬛🖤




    Renka✩⋆*

  • 2022
    12/15[Thu]
    03:41

    グッドボタン 0
    感謝感謝🧸💛

    今日も受付が終了、そしてれんかの最終日も終了しました🙌

    今回の日程でれんかとあそんでくれた紳士さまたち、本当にありがとう〜♡♡

    静岡のおにいさんたちは本当に優しい紳士さまばかりですごく楽しい時間に。。😌💛

    【また静岡に来て欲しい。。!!】とか【また絶対呼ぶね。。!!】と別れ際に言ってくれるおにいさんもたくさんいて、感謝しかないよ〜🙏✨

    次は2月あたりに来たいなと考えているので、ちょこちょこサイトをチェックしてもらえたらうれしいですっ( ´꒳` )♪


    また2月に、静岡の紳士さまたちといっぱい気持ちよくなれるのを楽しみにしてるね。。🙈💜


    ではでは、またね💋




    Renka✩⋆*

  • 2022
    12/15[Thu]
    00:40

    グッドボタン 0
    すごすぎる〇〇。。♡♡
    image1.jpeg

    先程までれんかとあそんでくれたおにいさん、ありがとう🌸🌸

    前回のお遊びをはるかに超えて、れんかのすべてに感動してもらえたみたいで、れんかもすごくうれしいです🙏✨

    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったぁ。。♡♡

    またおにいさんのこと、れんかがいっぱい気持ちよくしてあげるね💋

    気をつけて帰って、ゆっくり休んでくださいっ🙌


    そして、れんかの受付もいよいよほんとのラストスパートっ👀✨

    まだまだ夜更かし中の紳士さまたちと。。♡♡

    素敵なお誘い待ってます🙈💜




    Renka✩⋆*


  • 2022
    12/14[Wed]
    21:23

    グッドボタン 0
    まさかの。。♡♡
    image0.jpeg


    先程までれんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとう🙌✨

    まさかの暴発にびっくり。。👀✨

    元気いっぱいなムスコちゃんをれんかが気持ちよくしてあげられてうれしかったなぁ🙈💜

    今度は2回戦チャレンジねっ💪✨

    今夜はゆっくり休んでください🌙.*·̩͙


    そして、れんかの最終日も折り返し🔥🔥

    今日も楽しい時間はあっというまに終わってしまいそう。。

    最後までれんかと一緒に気持ちよくなってくれる紳士さま、いるかなぁ。。♡♡




    Renka✩⋆*
  • 2022
    12/14[Wed]
    18:02

    グッドボタン 0
    メッセージ💌

    COCOホテル 213であそんでくれたおにいさんへ💌


    昨日はれんかとあそんでくれてありがとう〜😌💛


    昨日は初めかられんかって決めて1日ムラムラを溜め込みながら過ごしてたというおにいさん💋

    すごく楽しみにしてくれてたんだなって伝わってきてうれしかったなぁ♡♡


    そして、お部屋が豪華すぎ。。😳✨

    露天風呂最高にしあわせでした🙏


    意外とシャイなおにいさんがかわいらしくてついついイジめたくなっちゃって。。♡♡

    れんかでいっぱい気持ちよくなっちゃったね🙈💜


    またおにいさんといっぱい気持ちよくなれたらいいなぁ。。♡♡

    露天風呂も一緒に入りたいね🐈‍⬛🖤




    Renka✩⋆*

  • 2022
    12/14[Wed]
    17:02

    グッドボタン 0
    メッセージ💌

    COCOホテル 208であそんでくれたおにいさんへ💌


    昨日はれんかとあそんでくれてありがとう🙌✨


    昨日は少し嫌なことがあったみたいだけど、れんかとの時間で少しでも癒せてたらいいなぁ♡♡

    一緒にスイーツ食べながらいろんなお話したり、湯船でまったり。。

    れんかとの時間が過去一楽しいって最高の褒め言葉まで😳💛


    ベッドではとても敏感なおにいさん。。♡♡

    おにいさんの反応にれんかもすごくそそられて。。

    ついついいっぱい焦らしちゃったよ💋


    ちょっぴり焦らしすぎちゃったのか、最後のシャワーのときには軽く放心状態だったね。。🙈💜


    今度は一緒にバブルバス楽しもうね〜っ( ´꒳` )♪

    またおにいさんと楽しい時間過ごせるのを待ってます🙏✨




    Renka✩⋆*

  • 2022
    12/14[Wed]
    15:37

    グッドボタン 1
    本日最終日❣️

    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日も元気に出勤中〜😌💛

    そして、5日間の日程もあっというまに最終日に。。!!!

    最初はちょっぴり緊張したけど、静岡のおにいさんは紳士な方が多くてほんとに楽しい日程に。。🙈💜


    最終日も15:00~3:00での受付になるので、素敵な紳士さまたちとの出会いを楽しみに待ってるね💋


    れんかと一緒にいっぱい気持ちよくなろっ♡♡




    Renka✩⋆*

  • 2022
    12/14[Wed]
    03:42

    グッドボタン 0
    明日が最終日。。!!!

    れんかの本日の受付終了しましたっ🙌

    今日もれんかとあそんでくれた紳士さまたち、ありがとう〜♡♡

    今日も今日とて素敵な紳士さまに恵まれて。。

    一緒にスイーツ食べながらいろんなお話したり、露天風呂でまったりしたり、今日はれんかに決めて1日過ごしてた。。!!って紳士さまと出会えたり🙈💜

    ほんとにれんかにとって素敵な1日になりました💋

    お礼日記はすべて明日の勤務時間中にupしていくね⸜❤︎⸝‍


    そして、明日がれんかの今回の日程最終日。。!!!!

    楽しくてあっというますぎる5日間だったなぁ😌💛

    明日も15:00~3:00での受付になるので、最終日もれんかといっぱい楽しい時間過ごそっ♡♡

    れんかのこと、ヘトヘトにさせて。。🙈💜


    ではでは、また明日🙌

    おやすみなさい。。🥱ᐝ




    Renka✩⋆*


  • 2022
    12/13[Tue]
    23:15

    グッドボタン 0
    一日中ずっと。。♡♡
    image0.jpeg

    先程までれんかとあそんでくれたおにいさん、ありがとう🙌✨

    今日一日中れんかとあそぼうと思って気持ち高めてくれてたみたいで。。♡♡

    一緒に露天風呂に浸かりながらまったりしたり、眠たいながらもいっぱい気持ちよくなってもらえてしあわせだったよ🙈💜

    少し遠いところから来てるみたいだから、安全運転で帰ってね〜👀✨


    そして、あと少しで日付も変わり。。

    れんかの受付は残りわずかになります💭💭

    まだまだ紳士さまたちと楽しみたいなぁ。。




    Renka✩⋆*

  • 2022
    12/13[Tue]
    19:06

    グッドボタン 0
    スイッチが入ると途端に。。♡♡
     image0.jpeg


    先程までれんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとう〜😌💛

    ちょっぴり嫌なことがあったみたいだけど、れんかとの時間で少しでも気持ちが楽になってくれてたらいいなっ( ´꒳` )♪

    ベッドではスイッチが入ったようにれんかを感じてくれて。。♡♡

    今までで過去一って言ってもらえてすごくうれしかったよ🙈💜

    今日はゆっくり休んでね〜🌙.*·̩͙

    お礼日記はまた明日っ💫


    そして、今日も夜はまだまだこれから。。!!!!

    れんかはムラムラスイッチ入れっぱなし💋

    おにいさんたちと一緒に気持ちよくなれるのを楽しみに待ってます。。♡♡




    Renka✩⋆*

293件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ