求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/16[Sun]12:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

269件がHit 7 / 27 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    12/07[Thu]
    15:05

    グッドボタン 0
    終わって欲しくなくて。。

    ジャラン 201であそんでくれたはじめましての紳士さまへ💌


    遅くなりましたが、この前はれんかとあそんでくれてありがとう〜😌💛


    お会いしてすぐにコースアップまでしてくれて。。♡♡

    より長く楽しい時間を一緒に過ごせてしあわせでしたっ🙏✨

    それでも、あっというまに感じてしまった時間だったなぁ。。💭💭


    ベッドで見つめあった瞬間に、ふいに零れた【かわいい。。】ってひと言。。

    心から想って出てしまった感じがすごくうれしくて🙈💜

    おにいさんにもいっぱい気持ちよくなってもらえて。。♡♡

    【いつもはこんなにガマンしないのに。。】って言ってたけど、ついつい早く終わってほしくなくて寸止めしちゃった💋


    またおにいさんと楽しくてあっという間な時間を一緒に過ごせたらいいなっ( ´꒳` )♪





    Renka✩⋆*

  • 2023
    12/07[Thu]
    12:30

    グッドボタン 0
    年内最後の折り返し❣️
    image0.jpeg
    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日も今日とて元気に出勤中💋

    そして、今日でれんかの日程も折り返しに。。!!!!

    だんだんと年内最後の出勤が終わっていくのを実感して少しさみしいけど。。

    今回も素敵な本指名さまたちやはじめましての紳士さまたちに恵まれてしあわせな気持ちで終われそうな予感❣️


    今日もれんかは24:00までの受付になるので、いっぱい気持ちよくなって楽しい時間を過ごそうねっ🙈💜


    素敵なお誘いお待ちしてます♡♡





    Renka✩⋆*

  • 2023
    12/07[Thu]
    01:02

    グッドボタン 0
    明日で折り返し🌟

    今日もれんかの受付が終了しました〜🙌

    ラストにあそんでくれた本指名さま、ありがとう♡♡

    お礼日記はまた明日upするのでもう少し待っててねっ💋


    そして、明日でれんかの日程も折り返しに入ります。。!!!!

    今回もすでにたくさんの本指名さまに出会えてしあわせいっぱいっ♡♡

    後半戦は週末なので、もっともっとたくさんの紳士さまたちと楽しい時間過ごせるかなぁ。。🙈💜


    明日もれんかは12:00~受付開始になるので、たくさんの素敵なお誘いお待ちしてますね😌💛


    ではでは、また明日👀✨





    Renka✩⋆*

  • 2023
    12/06[Wed]
    21:31

    グッドボタン 0
    残りひと枠。。!!

    あっというまに時間は過ぎて。。

    今夜は23:00~本指名さまからの事前ご予約をいただいているので、れんかの受付は残りひと枠に😳!!


    このひと枠、すべりこみで飛び込んでくれる紳士さまいらっしゃるかな。。🙈💜

    まだまだ素敵なお誘いお待ちしてますね💋




    Renka✩⋆*

  • 2023
    12/06[Wed]
    19:53

    グッドボタン 0
    ○○中の光景。。♡♡

    今回のマイガール限定日記も動画ちゃんっ🎥💜


    今回は。。

    【○○中の光景疑似体験♡♡】動画です💋


    さて、○○に入る言葉はなんでしょう🙈💜

    答えがわかって、実際にこの光景を見たくなっちゃった紳士さまはれんかと一緒にあそぼ♡♡





    Renka✩⋆*

  • 2023
    12/06[Wed]
    17:57

    グッドボタン 0
    気持ちが大事💡
    image0.jpeg
    Q.ひげが女の子の肌に触れると痛いって聞くけど、すね毛とかも痛い?に回答🌟


    このお題を出してくれた紳士さま、なんだかかわいいなって思っちゃった🤭💛

    ひげは間違いなく痛いけど、すね毛とかは剃ってしばらく経ってます!とかじゃなければ触れるところもそんなに皮膚薄くないし大丈夫🙆‍♀️✨

    日本人が生やしてるような短いひげってほんと、例えるならたわしみたいなもので。。

    れんかも1度、胸元にひげを擦り付けられて真っ赤に腫れたことがあるくらい凶器なんだよね💭💭

    そのうえ、ひげが当たるのってキスするときとかク○ニするときとか。。デリケートなところばかり。

    だから女の子もひげは痛いからなるだけ気にして欲しいなぁってお願いしてるんだよね🙏


    でも、すね毛とかも痛いのかな。。って心配してくれてるその気持ちがうれしいと思うし、小さいことかもしれないけどそういうのを気にしてくれる紳士さまとなら心から楽しい時間を一緒に過ごせる🙈💜




    Renka✩⋆*


  • 2023
    12/06[Wed]
    12:46

    グッドボタン 0
    お気づきでしょうか👀✨

    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日も元気にれんかの受付スタートしてます💡

    本日3日目。。

    早くもれんかの日程は中盤に差し掛かってきました💭💭

    ほんとに毎回思うけどあっというますぎる。。


    そして、昨日ラストにれんかとあそんでくれたはじめましての紳士さまありがとう〜😌💛

    昨日は力尽きてお礼日記あげられなかったので、今日の勤務時間中にupしますね🙏✨


    そしてそして。。!!!!

    れんかのパネル写真が変わったこと、紳士さまたちはお気づきでしょうか👀✨

    名前じゃなくて写真で覚えてるからパネル写真変わるとだれかわかんなくなる💦って紳士さまもいらっしゃるかと思って前のパネル写真でご報告日記を書きました😂

    れんか的には新しいパネル写真の方がお気に入りなんだけど、紳士さまたちはどうかな??

    お会いした時にでも感想教えてね💋


    ではでは、今日も24:00までたくさんの素敵なお誘いお待ちしてます♡♡





    Renka✩⋆*

  • 2023
    12/05[Tue]
    21:21

    グッドボタン 0
    残りわずか。。!!!!
    image0.jpeg
    今日もあっというまにれんかの受付は残りわずかに。。!!!!

    平日でお仕事終わりの紳士さまも多いかな??

    まだまだ今週も始まったばかりだけど、後半戦も頑張れるようれんかでエネルギーチャージしませんかっ🙈💜

    いっぱいいっぱい気持ちよくして、すっきりしちゃお💋


    残り受付は3時間を切りましたが、まだまだ素敵なお誘いお待ちしてますね♡♡




    Renka✩⋆*

  • 2023
    12/05[Tue]
    19:43

    グッドボタン 0
    そこは忘れちゃいけない💡
    image0.jpeg
    Q.温泉ではかくす派?かくさない派?に回答🌟


    なんとなーくれんかは隠したい派かな🤔💭


    女性しかいないし、あえてジロジロ見るような人もいないだろうから隠さなくてもいいのかもしれないけど。。

    隠せるのであれば隠した方がよくない??笑

    普段洋服を着て隠してるんだし。。

    女性だとある程度お年を召した方のが隠さないこと多い気がしてるけど、それって恥じらいがなくなるからな気がしてて。。そこはいくつになってもずっと持ち続けたいところ🙌

    お上品に生きたいよね😌💛


    男性は一体どんな感じなんだろ🤔??

    紳士さまたちは温泉でムスコちゃん、隠しますか??





    Renka✩⋆*

  • 2023
    12/05[Tue]
    12:38

    グッドボタン 0
    2日目🌟

    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日も元気に受付スタートしました〜👀✨

    本日2日目。。

    まだまだ前半戦のれんかですが、今日もたくさんの素敵な出会いがあるといいなっ🙈💜


    しっかりレッドブルをかちこんで準備万端なので、今夜も24:00までたくさんのお誘いお待ちしてます♡♡


    ちなみに。。

    今日はいつもと違う部分がひとつだけあるんだけど、わかる紳士さまはいるかなぁ。。🤔💭

    これに気づいた紳士さまはほんとにすごいと思う。。!!!!

    お会いできた紳士さまはれんかのどこがいつもと違うのか探してみてね💋




    Renka✩⋆*

269件がHit 7 / 27 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ