求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/23[Sun]12:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

269件がHit 8 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/05[Tue]
    00:57

    グッドボタン 0
    本指名さまDay💐✨

    今日もれんかの受付が終了になりました〜🙏✨

    れんかとあそんでくれた本指名さまたち、ありがとうっ♡♡

    今日はなんと、本指名さまのみの本指名さまDayに。。🙈💜

    こうして1度きりじゃなくて何度も会いに来てくれるのはほんとにうれしいし、れんかとの時間を心から楽しんでくれてるのが伝わってきてしあわせな気持ちになります👀✨

    ほんとにありがとうっ💐💛


    そんなれんかは明日も12:00より受付開始💡

    本指名さまもはじめましての紳士さまも、たくさんの素敵なお誘いお待ちしてますね💋


    ちなみに。。

    今夜はセブンでローストビーフ丼で腹ごしらえ🤤💛

    最近のれんかのマイブームです👀✨笑

    セブンのローストビーフ丼、ほんとにおいしいから紳士さまたちも食べてみて。。!!!!


    明日はえび天そばにしよっかなぁ。。♡♡

    今からもう明日の夜ごはんを決め始めるれんかなのでした。。😂


    ではでは、また明日💋





    Renka✩⋆*

  • 2023
    12/04[Mon]
    23:18

    グッドボタン 0
    れんかじゃないとダメな身体に。。♡♡
    image0.jpeg
    先程までれんかとあそんでくれた本指名さま、ありがとう〜♡♡


    前回ぶりにまた会えたおにいさんっ👀✨

    お仕事立て続けの週で都合つくかどうかわからない。。って言ってたから、会えてうれしかったよ〜😌💛

    会って早々コースアップまでしてくれて。。♡♡

    それでもおにいさんとの時間はあっという間に感じてしまう。。

    毎回楽しい時間をありがとう🙏✨


    バブルバスも一緒に楽しめて、ベッドではいっぱい気持ちよくなってくれて。。🙈💜

    どんどんおにいさんを開発していって、れんかじゃないとダメな身体にしちゃうぞっ♡♡笑


    またおにいさんと一緒に楽しい時間過ごせるのを楽しみにしてますね💐✨


    このあとのお仕事もがんばって🔥🔥





    Renka✩⋆*


  • 2023
    12/04[Mon]
    18:35

    グッドボタン 0
    いつもより出ちゃったね。。♡♡
    image1.jpeg
    先程までれんかとあそんでくれた本指名さま、ありがとうございました〜👀✨


    必ずれんかの初日に都合をつけて会いに来てくださるおにいさんっ( ´꒳` )♪

    ほんとにれんかとの時間を楽しんでくれて、会いたいと思ってくれてたんだなぁって伝わってきてうれしかったよ🙏✨

    今回はいつもと違う場所で会えたから新鮮さもあったね。。!!!!


    会いたい気持ちを抑えてくれてたからか、いつもより感度もupしてて。。♡♡

    声もいつもより出ちゃってたね💋

    そんなおにいさんを責めててほんとに楽しかったし、気持ちよさそうなおにいさんの反応にれんかもすごく興奮しちゃった🙈💜


    今度は四つん這いと露天風呂も楽しみにしてるね〜( ´꒳` )♪

    またおにいさんと楽しくてあっというまに感じてしまう時間を過ごせるの楽しみにしてますっ👀✨


    気をつけて帰って、ゆっくり休んでくださいね🙌






    Renka✩⋆*

  • 2023
    12/04[Mon]
    12:50

    グッドボタン 0
    今がチャンス💪

    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    いよいよれんかの今回の日程がスタートしました〜🙏✨

    すでにみたよ!してくれてる紳士さまもたくさん。。😳💛

    ほんとにありがとう♡♡


    ちなみに。。

    本日16:30~事前ご予約をいただいているので、すぐすぐで向かえる今がチャンスっ💪✨

    今夜もいつものごとく24:00まで受付してるので、そのあともたくさんの素敵なお誘いお待ちしてますね💋





    Renka✩⋆*

  • 2023
    12/04[Mon]
    04:26

    グッドボタン 0
    またまた明日から👀✨

    おはようございます☀️

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    おしらせが遅くなってしまいましたが、いよいよ明日からまた静岡での日程がスタートします。。👀✨

    最近インフルエンザなども流行ってますが、体調も崩すことなく万全の状態っ💪


    ちなみに今回の日程がれんかにとって年内最後の日程になります💭💭

    気になってくれてる紳士さまは【思い立ったその日がタイミング💡】だと思うので、ぜひ会いに来てくれたらうれしいなっ🙈💜

    ちょっぴり早いけど、今年最後にれんかで姫納めも。。♡♡


    今回は明日、12/4~12/10の7日間の日程で全日12:00~24:00での受付予定🌟

    すでにご予約いただいた本指名さまもいらっしゃって。。

    ほんとにありがとう〜😌✨

    いまからお会い出来るのが楽しみっ( ´꒳` )♪

    まだまだたくさんの素敵なお誘いお待ちしてますね🙏✨


    ではでは、明日に備えてそろそろゆっくりやすみます。。🧸🌙.*·̩͙

    また明日💋





    Renka✩⋆*

  • 2023
    10/31[Tue]
    21:55

    グッドボタン 0
    Happy Halloween🎃💛

    こんばんは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    タイトルにもある通り。。

    本日はハロウィン🎃✨

    Happy Halloweenでございます💋

    なので、コスプレでの写メとともに日記を書いてみました〜💪✨

    紳士さまたちはハロウィンっぽいことしたのかな??


    そして遅くなりましたが、今月のれんかの日程で遊びに来てくれた本指名さまたち、はじめましての紳士さまたち、改めて本当にありがとうっ( ´꒳` )♪

    今回もほんとに素敵な紳士さまたちに恵まれて、楽しくてあっというまの7日間を過ごすことができました🙈💜

    れんかの日程が決まるたびに欠かさず会いに来てくれる本指名さまや、初めて出会ってからずっと会いに来てくれてる本指名さま、今回初めて本指名してくださった方もたくさんいらっしゃって、そんなふうにまた会いたいと思って行動で見せてくれる素敵な紳士さまたちがいっぱいなことに感謝の気持ちでいっぱいです💐💛

    はじめましての紳士さまも素敵な方ばかりで。。また一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなっ🙏✨


    次回は12月の上旬ころを予定しているので、またその時に紳士さまたちとたくさん素敵な思い出をつくれたらうれしいですっ( ´꒳` )♪

    年内最後の出勤にもなるので、れんかで姫納めしちゃってください💋

    また細かい日程が決まったらサイトにもupされるのでチェックしてくれたらうれしいな👀✨

    日記でもお知らせしますね〜📢


    ではでは、また12月に😌💛




    Renka✩⋆*

  • 2023
    10/27[Fri]
    02:45

    グッドボタン 0
    7日間ありがとうございました💐✨

    今日もれんかの受付が終了しました〜🙏✨

    あそんでくれた本指名さまたち、はじめましての紳士さまたち、ほんとにありがとうっ😌💛

    最終日も素敵な紳士さまたちに恵まれてしあわせな気持ちで締めくくることができました♡♡

    事前にご予約いただいていたにも関わらず快く時間の融通を効かせてくれたり、希望のコースをご予約の関係で取れなかったとしても取れるコースで会いに来てくれたり。。

    心かられんかに会いたいと思ってくれて来てくれてるんだってことが伝わってきて、ほんとにしあわせな気持ち🙈💜

    7日間走りきって体力が残ってないので、今日のまだ書けていないお礼日記はまた後ほど。。🙏


    ちなみに、れんかの次回は12月ころを予定しているので、本指名さまもはじめましての紳士さまもちょこちょこ出勤情報を確認してくれたらうれしいですっ👀✨

    また次回も素敵な紳士さまたちと素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしてます💋


    ではでは、また会える日まで。。♡♡




    Renka✩⋆*

  • 2023
    10/26[Thu]
    22:33

    グッドボタン 0
    れんかのスタメンたち💪✨

    Q.一番使うアプリは??に回答🌟


    最近で言えばよく使うアプリは【ポケモンスリープ】かなぁ🤔💭

    1番かどうかは定かではないけど、毎晩きちんと睡眠計測してカビゴン育ててます😂笑

    育てる系のゲームアプリが好きなれんかにとってはおもしろい。。!!!!

    そしてなによりポケモンがかわいい🤤💛

    お気に入りはやっぱりピカチュウとイーブイです🙌(かわいいから!笑)


    あとはシンプルに動画を見るようなアプリはつけてる時間長いかな。。!!!!

    れんかはYouTubeとディズニープラスがスタメンです💋

    テレビを普段つけないれんかですが、その分こういった動画配信サービスを垂れ流すようになっちゃって1日6,7時間は起動させてるかも。。😇


    紳士さまたちはなんのアプリがスタメンですか👀??




    Renka✩⋆*

  • 2023
    10/26[Thu]
    21:16

    グッドボタン 0
    興奮しすぎちゃって。。♡♡
    image0.jpeg
    先程までれんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとう👀✨


    出張中の飲みの〆に来てくれたみたいで。。!!!!

    とにかくお話がおもろすぎたっ😂😂

    知らなかったー!ってことも多かったし、ギャップの塊すぎて驚いたことも多々。。

    心からの紳士さまでした🙏✨


    ベッドでもいっぱい気持ちよくなってもらえてうれしかったし、自分でも気づいてなかった好きなトコロをれんかが見つけられてしあわせっ🙈💜

    でも、興奮しすぎちゃっておにいさんのポリシーを曲げることにならなくてほんとよかった。。!!!!笑


    延長までしてくれたのに楽しすぎてあっという間に感じた時間だったよ( ´꒳` )♪

    またおにいさんと一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな💋


    今夜はゆっくり休んで、明日もお仕事頑張ってね🔥🔥


    そして、今夜もあっという間にれんかの受付は3時間を切りました。。!!!!

    あっという間すぎて、もうこんな時間!?ってびっくりしちゃった😂


    とはいえ、まだまだ受付は続くので最後まで素敵なお誘いお待ちしてますね♡♡




    Renka✩⋆*
  • 2023
    10/26[Thu]
    14:10

    グッドボタン 0
    本日最終日😢
    image0.jpeg
    スタートからお誘いくださった紳士さま、ありがとう〜😌💛


    とっても敏感な紳士さま。。♡♡

    序盤から元気いっぱいなムスコちゃんにれんかも興奮しまくりっ🙈💜

    れんかの責め全部に感じちゃうおにいさんだからこそ、アレコレしたくなっちゃったよ💋

    最後は思いっきり大量の🍼でフィニッシュ。。♡♡


    一緒にバブルバスで楽しめたのもうれしかったし、いろんなお話で盛り上がれてほんとに楽しい時間でした〜🙏✨

    あっという間に感じた。。!!!!


    なかなか静岡に来るタイミングは多くないみたいだったけど、また静岡に来た時にはお会いできたらうれしいなっ( ´꒳` )♪

    気をつけて帰って、ゆっくり休んでくださいね🙌


    そして、れんかの今回の日程も今日が最終日になります。。!!!!

    今回もたくさんの本指名さまやはじめましての紳士さまと出会えてしあわせだったけど、最終日の今日もたくさんの素敵な紳士さまたちと最後まで楽しい時間を過ごせたらいいな🙈💜


    すでにご予約いただいてる本指名さま、ありがとう〜♡♡

    会えるのがいまから楽しみっ( ´꒳` )♪


    今日もれんかは24:00まで受付になるので、素敵なお誘いお待ちしてますね💋




    Renka✩⋆*

269件がHit 8 / 27 ページ

前へ

次へ