求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/23[Sun]12:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

269件がHit 9 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/26[Thu]
    01:49

    グッドボタン 0
    本指名さまDay💋

    ラストにれんかとあそんでくれた本指名さま、ありがとう〜🙏✨

    そして、今日れんかとあそんでくれた本指名さまたち、ほんとにありがとうございました( ´꒳` )♪

    タイトルにもあるように、今日は本指名さまDayに💋

    れんかにまた会いたいと思ってくれて、実際に会いに来てくれること自体がすごくうれしくてしあわせな1日になりました〜🙈💜


    そして、いよいよ明日がれんかの日程最終日。。!!!!

    あっという間に過ぎていった7日間のフィナーレ👀✨

    明日はどんな紳士さまたちと楽しい時間を過ごせるかなぁ。。♡♡

    明日も12:00~受付開始になるので、素敵なお誘いお待ちしてます💋


    ではでは、また明日🙌




    Renka✩⋆*

  • 2023
    10/25[Wed]
    22:59

    グッドボタン 0
    エロい手つきにそそられて。。♡♡

    先程までれんかとあそんでくれた本指名さま、ありがとう😌💛


    前回は時間が合わずで会えず終いだったけど、今回は再会を果たせて。。👀✨

    前回のリベンジのためにシラフで会いに来てくれてうれしかったよ〜( ´꒳` )♪


    バブルバスで一緒にきゃっきゃしながら楽しんだり、れんかのテクに感動してくれたり。。

    ほんとにおにいさんとの時間は楽しすぎてあっという間だった😳!!

    前回のリベンジも無事果たせて。。♡♡

    いっぱい気持ちよくなっちゃったね💋


    ベストルートも2人で編み出せたから、12月も会えるかな〜( ´꒳` )♪

    またおにいさんと一緒に楽しい時間過ごせるのを楽しみにしてます🙏✨

    今度は120分2回戦チャレンジっ🔥🔥笑


    そして、今日もあっという間にれんかの受付は残り1時間。。!!!!

    ラストスパートになります💪✨


    まだまだ紳士さまたちと素敵な時間を過ごしたいな。。🙈💜

    れんかと一緒にいっぱい気持ちよくなろっ♡♡




    Renka✩⋆*

  • 2023
    10/25[Wed]
    18:43

    グッドボタン 0
    実はこれがうれしい🙈💜
    image0.jpeg
    Q.お客様から言われて嬉しかったことは何ですか?に回答🌟


    れんかにとっての紳士さまたちから言われてうれしい言葉は、実は【かわいい】でも【細い】でもなくて。。

    【気持ちよすぎる・上手すぎる】

    なのです😳✨


    もちろん、心から思ってかわいい、綺麗、細いとルックスを褒めてくれるのもうれしいんだけど。。

    れんかはどちらかと言えばルックスを褒められるよりもテクを褒められた方がうれしい。。!!!!

    たぶん、テクを褒められた=紳士さまが気持ちよくなれたってことだからうれしいんだと思う💡


    きっと意外!って思う紳士さまも多いと思うけど、れんかはとにかく紳士さまの気持ちよくなってるところが見たいので。。♡♡

    普段【感じてるところ見られるの恥ずかしい。。引かれたりしないかな??】って不安になってさらけ出せない紳士さまも、れんかの前ではいっぱいさらけ出しちゃってねっ🙈💜

    そして、れんかの前では気持ちいいっていっぱい言っちゃって💋




    Renka✩⋆*


  • 2023
    10/25[Wed]
    14:41

    グッドボタン 0
    おかしくなっちゃうくらい感じちゃって。。♡♡
    image0.jpeg
    スタートかられんかとあそんでくれた本指名さま、ありがとう〜🙏✨


    お会いしてから欠かさず会いに来てくれてるおにいさんっ😌💛

    前回、【次回はお仕事忙しいから会えないかも。。】って聞いてたから、会えてより喜びが増した。。!!!!


    ちょっと身体はお疲れモードだったかもしれないけど、相変わらずの敏感div💋

    おにいさんの感じておかしくなっちゃってる姿、今回もたくさん見ることが出来てしあわせ〜🙈💜

    四つん這いにはいつもよりも興奮して感じてくれてたね。。♡♡


    今回はあんまり焦らせなかったけど、今度はもっともっと焦らしていっぱいおにいさんのこと気持ちよくしてあげるね🙈💜

    今月はまだまだ忙しいみたいだけど、お仕事頑張って。。💪✨

    またお会い出来るのを楽しみにしてますっ( ´꒳` )♪


    そして、遅くなりましたがれんかは今日も元気に出勤中🌟

    本日6日目。。

    れんかの日程も残り2日になりました😳

    今回も素敵な紳士さまたちのおかげであっという間すぎた。。!!!!


    水曜日で週も折り返し、お忙しい紳士さまも多いとは思うけど今日もたくさん紳士さまたちと楽しい時間を共有できたらいいなっ👀✨


    素敵なお誘いお待ちしてます💋




    Renka✩⋆*


  • 2023
    10/25[Wed]
    13:05

    グッドボタン 0
    morning routine☀️

    Q.朝起きてからのルーティンを教えてください!に回答🌟


    お!朝のルーティン。。!!!!

    じゃあ静岡での日程中の朝のルーティンをお答えしようかなっ😌💛


    れんかは寝起きがあまりよろしくなくて、すっきり起きれることのが少ない。。💭

    なので、だいたい動き出さなきゃいけない30分前に一度アラームをセットして二度寝しても大丈夫なようにしてます😂笑


    そして、起きれたらひとまずレッドブルを開ける。。!!!!

    毎朝レッドブルをかち込むのがれんかルーティン🪽✨

    やっぱり翼を授けてもらってから紳士さまたちとの時間に挑まないとねっ😎笑

    れんかはエナジードリンクはモンスターよりレッドブル派なのです💋


    そこかられんかは朝風呂派なのでシャワーを浴びて、メイクを進めながら寝起きに開けたレッドブルの残りを全部飲みきって準備完了💡


    さて、紳士さまとの素敵な時間に向けて受付開始だぁ👀✨となります♡♡


    いつも紳士さまたちとお会いする前にはこのようなルーティンを経ています🙌

    なぜかルーティンがあると、気持ちもそのルーティンをこなしていくうちに整っていく感覚があるんだよね。。!!!!

    わかってくれる紳士さま、いるかな🤔??




    Renka✩⋆*

  • 2023
    10/24[Tue]
    23:15

    グッドボタン 0
    ラスト一枠。。!!!!
    image0.jpeg
    ここまでれんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとう〜🙏✨

    今日もあっというまにれんかの受付は残り1時間を切りました。。!!!!

    ラストひと枠になります💡


    今日のれんかのラストを飾ってくれる紳士さまはどんな方だろうなぁ。。🙈💜

    すべりこみでのお誘い、お待ちしてますね💋




    Renka✩⋆*

  • 2023
    10/24[Tue]
    22:50

    グッドボタン 0
    もしも○○だったら。。

    Q.一日スマホを禁止されたら何をしますか?に回答🌟


    え、これ。。めちゃめちゃ厳しいよね。。😱!?笑


    スマホがないとお仕事にも行けないから家にこもることになるけど。。

    ふだんスマホでYouTubeなり動画配信サービスなりを見てるから、それも見れなくなっちゃうから暇だし。。

    音楽もスマホで聞いてるから聞けなくなっちゃう😭

    あまりに暇すぎて死んじゃいそうだな。。笑

    でも、ずっと読み進められなかった本は読みたい👀✨


    にしても。。一日くらいならLINEや電話、メールなどの連絡手段がなくなるのはなんとかなるけどそれ以外が厳しいな。。💭

    目覚ましもスマホのアラームでかけてるから目覚ましも使えなくなっちゃうし、PayPayも使えなくなる。。

    当たり前に日記も更新できなくなっちゃうし。。😭💭


    え。。無理じゃない!?笑

    紳士さまたち、一日スマホ禁止されて生きていける!?笑

    たぶんれんかは無理でした。。😂



    Renka✩⋆*

  • 2023
    10/24[Tue]
    20:09

    グッドボタン 0
    ちんぐり返しで感じまくり♡♡
    image0.jpeg
    先程までれんかとあそんでくれた本指名さま、ありがとう〜♡♡


    約8ヶ月ぶりの再会。。👀✨

    れんかのこと覚えててくれて、また会いたいと思ってくれたことがほんとにうれしかったよ〜😌💛


    相変わらずのM男っぷり。。♡♡

    溜めてくれてたのもあってか前回より感度もupしてて。。

    ちんぐり返しや四つん這いでれんかに恥ずかしいトコロいっぱい見られちゃって。。

    それに興奮してるおにいさんを見てれんかも興奮しちゃった💋

    新たな試みもうまくいっていっぱい気持ちよくなっちゃったね🙈💜


    男の潮吹きチャレンジは今回も成功ならずだったけど、次回こそ。。🔥🔥

    またおにいさんのこと、いっぱい気持ちよくしてあげられるのが楽しみだなぁ♡♡

    またお会い出来る日を楽しみにしてますね🙏✨


    そして、今日もあっという間に夜も更けて。。

    れんかの受付も後半戦に💪✨

    まだまだ紳士さまたちと楽しいコトしてあそびたい。。

    れんかと一緒にいっぱい気持ちよくなろ🙈💜??


    素敵なお誘いお待ちしてます💋




    Renka✩⋆*

  • 2023
    10/24[Tue]
    18:05

    グッドボタン 0
    抑えきれない快感に。。♡♡

    10/22 ラストにご自宅であそんでくれたムラムラ紳士さまへ💌


    こちらも遅くなりましたが、この前はれんかとあそんでくれてありがとう🙏✨


    夜中にどうしようもなくムラムラしちゃったおにいさん🙈💜

    ギャップの塊のおにいさん。。

    まさかのれんか好みなM男紳士さまで。。♡♡

    声も身体も我慢しきれてなくて、その反応にれんかのボルテージも上がっていって💋


    四つん這いでは感じすぎちゃっておかしくなっちゃう。。なんて最高の褒め言葉まで👀✨

    気持ちよすぎて、思わぬタイミングで大量暴発🍼💜

    れんか的にはもう少し焦らしておにいさんの反応を楽しみたかったからちょっぴり心残りだけど。。💭笑

    これでもか!ってくらい気持ちよくなってもらえてれんかもしあわせでした💋


    今度はもっとゆっくり焦らさせてね♡♡

    またれんかがおにいさんのことをめいっぱい気持ちよくしてあげる🙈💜


    次回会えるまでしっかり溜めて待っててね〜🍼✨




    Renka

  • 2023
    10/24[Tue]
    16:06

    グッドボタン 0
    2回戦で限界まで搾り取り🍼💜

    10/22 ご自宅であそんでくれた某俳優さん似の紳士さまへ💌


    こちらも遅くなりましたが、この前はれんかとあそんでくれてありがとう〜♡♡


    転勤で静岡に来たばかりだというおにいさんっ( ´꒳` )♪

    ほんとに引越ししたてなんだろうなぁって伝わってきたよ😂


    責められたくてれんかを選んでくれたみたいで。。♡♡

    その言葉通り、責め甲斐しかなかったおにいさん🙈💜

    おにいさんの反応はれんかにとってすごくそそられるもので。。

    ついついスイッチ入ってしまいました💋


    しっかり2回戦チャレンジ成功できて、いっぱい気持ちよくなってもらえて。。

    楽しすぎるあっという間の時間でした👀✨


    今度は一緒にローション風呂で楽しみたいなぁ。。♡♡

    またおにいさんにお会い出来るのを楽しみにしてますね🙏✨

    ソファ、楽しみ( ´꒳` )♪笑




    Renka✩⋆*

269件がHit 9 / 27 ページ

前へ

次へ