求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/10/08[Tue]13:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

215件がHit 15 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/21[Fri]
    15:01

    グッドボタン 0
    ハイハイ206 Yさま?

    スタートの紳士さま?
    出張終わりにお誘い頂きました
    既婚者神奈川からお越し
    ソファでいきなり胸を揉まれてキスされて
    スカートの中に手が入ってアソコ触られて
    ドキドキ?しちゃった
    ブラのホック外されて乳首舐め舐めされたの
    イブ服ぬがしてあげてお互い全裸になって
    後ろから抱きつかれて胸を揉まれたの
    後ろからって凄くいやらしいよね?
    お風呂入ってからも揉まれてディープキスされた
    ベッドインしたら
    熱いディープキスされておっぱい揉み揉みされて
    いっぱい舐め舐めされて
    指入れされてクンニされたらアナルに指が!
    あんまりされたことないからビックリ??だった
    けど、クンニされながらアナルって気持ちいいかも
    したら、今度はイブが反撃
    おっぱい舐め回してたらアンアン感じてくれて
    楽しくなってきていっぱい攻めちゃった
    アソコ舐め舐めしてフェラしたら
    だんだん元気になって気持ちいいって言いながら
    いっぱい感じてくれて無事にイッてくれたの
    2回目
    電マで攻められて感じちゃってイッちゃった
    やっぱりクンニされてアナルに指入れされながら
    アソコを咥えさせられたの
    凄くいやらしいよね?こういうの好き?
    その後
    ローション付けて手コキしてYさま顔に向けてお尻を
    胸に乗せてって言われて、何するのかなー?と思ったら
    アナル舐め舐め?されながら…手コキで気持ち良くなってもらって2回目も無事にイッてもらえた
    こんな短時間で2回は無いかもとYさま?
    可愛い、好きっていっぱい言ってくれて
    たくさんイチャイチャできて嬉しかったよ
    img

    無事に帰れたかな?
    オキニトークお待ちしてますね??

    スタートご予約ありがとうimg
    また会いに来てねimg

    img衣吹img



  • 2023
    07/21[Fri]
    10:32

    グッドボタン 0
    出勤しました?


    こんにちはimg

    今日もエロエロ??で出勤しましたimg

    タイミング合いましたらお誘い頂けると

    img嬉しいですimg

    エッチな事いっぱいしましょっimg

    img衣吹img

  • 2023
    07/15[Sat]
    08:45

    グッドボタン 0
    お詫び
    今日出勤予定でしたが

    いつもより早く女の子の日が来てしまい

    お休みさせて頂きます

    紳士様に可愛がって頂けることを

    楽しみにしてました


    残念です


    明けたら出勤いたしますので

    またチェックしてもらえると嬉しいです

    その時は誘ってくださいね?


    img衣吹img

  • 2023
    07/14[Fri]
    19:03

    グッドボタン 1
    7/7ラグナリゾート12 Sさま??

    ローソンで待ち合わせして

    Yさまの助手席に乗って

    恋人みたいにどこのホテルにしようかって
    話しながらホテルへ向かったの

    ホテルへ到着したら手を繋いでお部屋へ

    お部屋は露天風呂付き

    ソファで少し話ししてkissして

    お風呂入ろうってなり露天風呂へ

    露天風呂でもお湯が熱いねーとか言いながら
    イチャイチャ
    ?

    お風呂から戻ってベッドイン

    いっぱいされたいってご希望で

    ディープkissして乳◯舐め舐めしながら
    手コ◯して気持ち良さそうな
    お顔を眺めながらして

    裏筋舐め舐めして亀頭に向かうと
    感じてくれてピクピク

    フェ◯しながら乳◯いじって
    お顔を見ると
    気持ち良さそうなお顔で目が合うの

    一回イキそうだったけど…
    イジワルして寸止めしちゃった
    ?

    今度は攻められて乳首舐め舐めされて

    アソコ指入れされてクン◯されながら
    乳◯いじられて気持ちいいから喘いじゃった
    ?

    素股してあげたら
    腰を持たれて動かしてくれたの

    気持ちいいみたいでしばらくしてあげたの

    そのあと
    入るか入らないかギリギリをしてあげたら

    したくなったみたいでツンツンしてきて?
    最後気持ちいいってイッてもらえたから
    嬉しかったよ?楽しかった?
    また誘ってね??

    img衣吹img???????


  • 2023
    07/14[Fri]
    15:41

    グッドボタン 0
    7/7アイネイン219 Sさま??

    37才独身

    ソファで少しお話しして緊張が解けて

    お風呂へってなったんだけど

    1つお願いって言われて

    何かなーと思ったら、、、

    お風呂に入る前のおまん◯を舐めたい

    嗅ぎたいって言われて

    ちょっと躊躇したけど、いいよって答えたら

    下着姿を見て興奮した彼はベッドに押し倒して

    ディープkissから始まって、乳◯舐めして
    エロエロモードになったTくん

    アナ◯に指入れしながらフェ◯してたら

    初めてです、アナ◯指入れされたの処女です。
    イブキさんにされて嬉しいです。と言いながら

    いやらしい声を出してくれたの

    いやらしく、ゆっくりフェラしたら

    いやらしいって喜んで感じてたね

    素股してあげたら更に喜んでくれたね

    選手交代して

    次は私が攻められて乳◯舐めて吸われて感じて
    エロエロになって

    いっぱいされて感じてる私を見て

    また興奮して激しくおまん◯を舐め回して
    指入れされて感じてしまったの

    イブキさん可愛い、気持ちいい?素敵です。
    色々囁かれて、感じちゃって

    おまん◯クチュクチュ音を立ててた

    ほら見て、こんなにヌルヌルって指見せられて
    恥ずかしくなっちゃった?

    ずっと勃起してるTくん69したら絶頂期に
    直ぐに出ちゃいそうって言ったから
    寸止めしちゃった?

    我慢出来なくなったTくん
    直ぐにイっちゃったね?
    またタイミング合うといいなぁ
    img
    LOVEコール待ってるねimg

    img衣吹img


  • 2023
    07/07[Fri]
    15:31

    グッドボタン 1
    7/1?お礼日記??
    ??ユート21 Sさま??
    日記を読んでムラムラしてくれた54才の紳士さま?
    オキニトークも事前に頂きありがと?
    ご用事の間にこっそりと来てくれて嬉しかったよ?
    事前にリサーチしてくれて、お菓子やコーヒー??
    ご用意してくれてとっても感激しました?
    そんなお優しいSさま、イブから攻められたいって
    ことだったから…お風呂から出てベッドインしたら
    直ぐに攻め始めたの、したら敏感なSさま
    身体クネクネして乳◯舐め回したら
    いやらしい声出して感じてくれたの、楽しくなって
    激しく手コ◯プラス乳◯甘噛みで絶頂を迎えたSさま
    今度はイブが攻められて乳◯舐めされて
    指入れ激しくされておまん◯ぐっしょり?
    いっぱい舐め舐めしてくれてクン◯が気持ちかった
    ここから先はSさまとの秘密?
    またムラムラしたらいらしてくださいね??

    ??AIネクスト814 Mさま??
    大柄なお優しい50代のMさま
    遅いお時間にありがとうございました?
    90分でしたが、あっという間でした??
    ドSなMさまにイブはドMになりました
    無料オプションの電マをご利用頂きました
    最初イブから攻め始めましたが…
    いつの間にか気付いたらイブは攻められてました?
    Mさま指入れがお上手でイブは潮吹きしまくり
    大きな声で喘いじゃった?それを見たMさまは
    窓を開け外に聞こえる様にわざとしたの
    「ここに立って、足をここに上げてごらん。
    外に聞こえる様に大きな声で喘いでごらん」と
    指入れ激しくされて中から愛汁が
    ピチャピチャと音を立て溢れ出てきてイブは刺激的で
    めっちゃ感じて大きな声で喘いじゃった
    そのままベッドで電マプラス指入れでイカされまくり
    感じる事が無い放心状態に、、、最後はイブ攻めで
    Mさまお口にいっぱい出してくれたの?
    またタイミング合いましたら遊んでね??

    読んでムラムラした紳士さま?
    イブ紳士さまの事待ってるね?

    長文最後まで読んでくれて
    ありがとう?(*´?`*)??


    img衣吹img



  • 2023
    07/07[Fri]
    14:51

    グッドボタン 0
    7/1?お礼日記?

    ??クリスマス208 Yさま??
    はじめましての紳士さま?
    30才笑顔があどけないジャニーズ系のYくん
    意外に経験浅くてビックリ??
    年上の女性に興味有ってイブを選んでくれ
    攻められたいってご希望だってから
    kissから始めて乳◯舐め回して手コ◯したら
    感じ易いYくん、いやらしいお顔に?勃◯?
    味をしめたイブはそのあと裏筋

    フェラしながら指で乳◯攻めしたら
    絶頂期を迎えたYくん、イジワルして寸止め?
    それからも攻め続け「イきたい、イカせて」って
    降参??しちゃって、また絶頂期を迎えて
    可哀想だからそのまま、お口でイカせてあげた?
    とっても気持ちかったみたいでいっぱい出たね

    また思い出したら遊んでね?

    ??ユート53 Wさま??
    お仕事終わりにお誘い頂いたWさま
    日記読んでムラムラしてくれたみたい、ありがと?
    とても60才とは思えないWさま
    105分とロングなお時間でしたが、あっという間に…
    ドSなWさまお風呂入らずそのまま脱がされて
    攻め始めてベッドへ押し倒されて
    ディープkiss、乳◯攻め、クン◯、指入れ激しくされて
    尚且つ感じてる姿を鏡で見ながらされて、興奮度MAX☆

    ほら見てごらん、いやらしい顔してる」
    Wさまの言葉攻めでまた感じて、濡れ濡れに?
    そのあと69しておまん◯見えでまたクン◯
    大きなアソコにビックリ?しかも固い?
    お口からはみ出てしまうくらい?
    それからはWさまとの秘密?
    Wさま2回も無事にフィニッシュされました?
    またタイミング合いましたら??

    次もあるから、見てね?

    img衣吹img

  • 2023
    07/01[Sat]
    15:57

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    こんにちはimg
    雨が弱くなり助かりましたimg
    お休みいかがお過ごしですかimg

    午前中と先ほどお誘い下さった紳士さま?
    ありがとうございました
    img

    また改めて
    お礼日記をさせていただきますね
    img
    エロエロなお時間でしたimg

    このあとご予約頂いてる紳士さま?
    ありがとうございます
    img
    濃厚なお時間過ごしたいなぁimg

    まだ1枠ございますimg
    19:00までお誘いお待ちしてますimgimg


    img衣吹img

  • 2023
    07/01[Sat]
    10:33

    グッドボタン 0
    出勤しました?6/23お礼日記??

    こんにちはimg
    雨が凄いですねーimg
    せっかくのお休みなのに、、、って
    思ってる紳士さま?
    イブとイチャイチャして遊んじゃおimg
    いっぱい乱れちゃおうねimg

    6/23
    img555 29Oさまimg

    33のトラック運転手の紳士さま?

    歳上の人と遊びたかったからと
    選んでくれた

    30分ぐらい楽しくお話して

    シャワーしてお湯に浸かって

    ベッドイン

    熱いkissから始まり

    乳首舐めてあげて手コ◯しながら

    またkissを求められて

    アソコをペロペロして

    裏筋から亀頭に向かってお顔を見ながらしたら

    「ものすごいエロいねー」って興奮してくれたの

    大きなアソコをゆっくり口に頬張って

    口の奥まで入れてもはみ出るほど

    気持ち良さそうに感じてくれたね

    乳◯舐めてくれ手が下の方へ

    ク◯刺激されて

    指入れ激しくされて気持ち良くて

    Gスポット押さえられてしまって

    潮吹きさせられてしまったの

    シーツまで濡れるほどに

    指いっぱい入れられて

    指を抜くと溢れ出てきたのがわかった

    それを見て
    「すごい濡れてるよ、どうしたの?気持ちいいの?」
    って言われて

    イブ思わず「気持ちいい」って言いながら
    喘いだのを見て「すごいエッチじゃん」って喜んでたね

    何度もされて気持ち良くなってしまったイブは
    もうとろけちゃいそうだったよ
    最後気持ち良くイってもらえて嬉しかったよ
    img
    タイミング合ったらまた遊んでねimg

    img衣吹img


  • 2023
    06/23[Fri]
    17:06

    グッドボタン 0
    シティ22 202 Yさま??
    はじましての紳士さま?
    ベビーフェイスの優しいお方
    趣味が合い話が弾み
    突然Yさま
    Yさま自身が履く下着を選んでーって事だったから
    お尻が見えちゃうキワドイお下着に?
    別々にお風呂入って
    お互い下着姿にバスローブを着て
    脱がせ合いながら熱いkissして
    恥ずかしがってたら可愛いって言ってくれて
    顔見ながら乳◯いじられて
    恥ずかしがって可愛い??っていっぱい言ってくれて
    ブラ外しされて後ろから抱きつかれて
    いいお尻だねってボディライン触ってくれ
    柔らかいおっぱいだねって言われて
    乳◯いじられて後ろに振り返って
    kissされてお互いの身体触り合って
    いつもとは違うシチュエーションに刺激されて
    イブはエロエロになっちゃった
    ベッド行こうって言われてベッドイン?
    股を広げられて思いっきり見られて
    恥ずかしくて仕方ないイブを見てYさまは
    ニコニコ喜んでたの、またkissいっぱいされて
    指でクリ刺激されてクン◯されて指入れされて
    気持ち良くなってしまったイブは
    Gスポット刺激されてシーツまで濡れるくらい
    潮吹きいっぱいしたの、kissされて舌絡め合い
    イマラチ◯させられて口の奥まで
    大きなYさまのアソコを突かれたの
    Yさま気持ちいいって言ってる顔を
    下から見上げながフェラして
    69して濡れ濡れに、、、
    もう一度しちゃおって言いながら
    潮吹きされてイブは絶頂に?
    Yさまの手もグチョグチョで
    シーツまで濡れてしまったの
    最後はいっぱい気持ちいいって言いながら
    イッてもらえて嬉しかったよ??

    今までに無いプレイに凄く興奮したイブ
    相性良いね?ってYさま言ってくれるから
    イブもまたお会いできるのを待ってるね?
    イブを選んでくれてありがとう
    imgimg衣吹img

215件がHit 15 / 22 ページ

前へ

次へ