求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/02[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

147件がHit 6 / 15 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    08/31[Thu]
    08:32

    グッドボタン 0
    ?お礼日記?

    3人目のお兄様?

    前回7/21 5回目の仲良しさま?

    コンビニで待ち合わせして、助手席に座って恋人みたいに
    お喋りしながらホテルへ向かったね♪

    ホテルに入ってソファでイチャイチャ?

    寄り添ってたら、ブラ外し始めて上半身露わになって

    乳首舐め舐めされていじて気持ちくて声出しちゃった?

    お兄様のアソコさわさわしたら、、、?
    ズボン脱いでパンツの上から触ってたら
    勃起して固くなってたの?

    もうこんなに固いよ?

    それはいっぱいして欲しいからさって言うから
    パンツ脱がせて生で手コキしてあげたら
    気持ちいいって言ってくれたね
    ?

    お風呂へ向かう間もお尻にアソコ推し当ててたね

    湯船でも乳首いじられて、kissして

    お尻にお兄様のアソコが?
    ピクピク動いてるのがわかったの

    ベッドインしたら、kissして乳首舐められて
    アソコ触られたら

    どうしたの?もうこんなに濡れてる。

    だって気持ちいいんだもん。

    指入れされて、クチュクチュ音を立てながら
    攻められちゃった
    ?

    今度はイブが反撃開始??

    乳首舐め舐めして吸って、アソコ玉舐め吸ってあげたら気持ちいいって感じてくれて嬉しかったよ?

    でも、その間指入れされていたの?
    あんあん?言いながらしてたの?

    ゆっくりねっとりフェラしてあげて

    最後どうしたいか聞いたら、おまかせ?って言うから

    素股して手コキしてフェラして
    最後やっぱりフェラしてたらアナルにも指入れされて
    感じちゃった
    ?

    そしたらお兄様絶頂期を迎えて
    お口いっぱいに出してくれて嬉しかったよ?

    またいっぱいイチャイチャ?しようね?
    お仕事お忙しいみたいだから、身体に気をつけて?
    ご自愛下さい?
    ドリンク?、食事??ごちそうさまでした?

    ?衣吹?



  • 2023
    08/31[Thu]
    07:32

    グッドボタン 0
    ?お礼日記?


    8/29 2人目お兄様?

    ?アイネクスト815 Yさま?

    デリヘルマスターで若い頃から使ってる56才のお兄様?

    手足をホットタオルで拭いてくれて
    マッサージまでしてくれる優しい方

    最初、初めての事でビックリ?しちゃって固まってたの

    次第に打ち解けて、、、
    お風呂入ってベッドインしたら
    kissされて

    乳首強くいじられて舐め舐めされて感じちゃったの

    そしたら、腰に枕を入れて愛汁吸われて
    クンニされながら乳首強くいじられて

    だんだん気持ち良くなって、気持ちいい?って聞かれて

    気持ちいい、もっと。ってついおねだりしちゃったの

    それから絶頂期を迎えて、イッっちゃった?

    直ぐあとに指入れされて、感じちゃった?

    その後はお兄様のアソコをいじってたら立ってきて、
    これどうする?って言うから

    仁王立ちしてもらって、
    舐め舐めしてノンストップでフェラして攻めてたら
    気持ち良さそうにイッてくれたね?

    久しぶりのデリはいかがでしたか?

    ステキな口コミ早速ありがとう?嬉しい??

    また人肌恋しくなったら来てね♪
    差し入れありがとうございました?
    美味しく頂きました?

    ?衣吹?


  • 2023
    08/31[Thu]
    06:31

    グッドボタン 1
    ?お礼日記?

    8/291人目のお兄様?
    ?
    アイネクスト810 Kさま?

    はじめましてさま?

    いつも日記読んでくれてありがとう?

    いいね?とオキニトークも?して頂けて嬉しいです

    タイミング合って会いに来てくれて

    とっても感激しました?

    緊張しちゃうっておっしゃってたけど

    ディープkiss?舌絡ませていっぱいしてくれたね

    ソファで服とブラ脱がされて、おっぱいがあらわに?

    しゃぶり付いてくれて、強く舐めたり吸ったり
    甘噛みしてくれ指でいじられ

    イブ気持ちくて、あんあん喘いじゃった?

    だってお上手なんだもん♪

    お風呂入っても乳首いじられて、照明が明るくて
    イブのお顔じっくり見られて恥ずかしかったよ
    ?

    ベッドインしたら興奮して更に攻められて

    乳首いじられて舐められ吸われて
    おまん◯じっくり見られて

    また恥ずかしかったよ?

    そしたら、クンニされながら
    乳首強くいじられて感じちゃって

    なかなかイカないイブが簡単にイカされちゃった??
    いっぱい喘いじゃった?

    自分でもビックリ???お上手だった?

    その後も指入れされて攻められて
    イッた後だから気持ちくて、またあんあん
    ?

    今度は反撃!攻めちゃった?

    下をさわさわしながら乳首ゆっくり舐め舐めして
    手コキしたら手を止められて、イッちゃうよーんって

    でも、イブは止めずに

    今度は玉舐め回して裏筋から亀頭攻めて
    玉吸ってたら
    気持ちいいって声が漏れて
    感じてくれてたね

    ゆっくりお口に入れてフェラしたら
    またイッちゃうってなって寸止め
    ?

    我慢出来なくなったお兄様は

    今度は素股のリクエスト?

    クリに亀頭を当てながらゆっくりねっとりしてあげたら直ぐに気持ちくなってくれてイッちゃったね?

    たっぷり出してくれたから、嬉しかったよ??

    48才のお兄様?年が近いから落ち着くと言ってくれて
    嬉しかったよ
    ?

    むっちりボディ褒めてくれてありがと?

    また会いに来てね?
    ドリンク?ごちそうさまでした?

    最後まで読んでくれたお兄様?
    ありがとう?
    本日
    11:00〜21:00までお待ちしてます♪

    ?衣吹?



  • 2023
    08/29[Tue]
    17:04

    グッドボタン 0
    ?お礼日記?

    8/283人目のお兄様?
    ?クリスマス202 Oさま?
    はじめましてさま?
    お会いしてめっちゃ綺麗、エロいって始まって

    ディープkissされて、とっても興奮されて

    上から服脱いで乳首舐め舐めされて

    パンツ脱がされていじられて

    こんなに濡れてるって言って

    舐めていい?て聞かれて、いいよって言ったら

    思いっきり舐められて、感じちゃって

    声出ししたら興奮して

    立って後ろからおっぱい揉み揉み

    乳首いじられて、アソコ指入れされて

    グチョグチョになったの

    そのままお風呂に入ってベッドイン

    ベッドでも

    ディープkissされて乳首舐められいじられて
    指入れされてグチョグチョ音してるよって
    とっても恥ずかしかったよ?
    興奮されておっぱい貪りつかれて

    膝立にさせられてディープkissされて
    乳首舐め舐めされて指入れされて

    グチョグチョおまん◯を顔面クンニされて
    いっぱい舐められながら乳首いじられて
    感じて声出ししたら興奮して

    69したら気持ちいい、上手って褒めてくれて

    バックから素股してきて、普通の素股したら
    気持ちいい、エロいって言ってくれたね

    逆顔面フェラさせて、上手気持ちいいって
    更に興奮してくれて

    もうイキそうって言ったから寸止めして焦らして

    乳首舐め舐めしながら手コキしたら
    我慢出来なくなってたからイカせてあげたの?

    タイトなお時間だったけど
    とっても濃厚なお時間一緒に過ごせて、嬉しかったよ?
    いっぱい褒めてくれて、ありがとう??
    ドリンク?もごちそうさま?
    またタイミング合うといいなぁ?

    最後まで読んでくれてたお兄様?ありがとう?
    お会い出来るのを楽しみに待ってます??


    img衣吹img


  • 2023
    08/29[Tue]
    12:22

    グッドボタン 0
    ?お礼日記?
    お兄様?お仕事お疲れさま?
    お昼休憩に覗いてくれてありがとう?
    イブに興味あるお兄様?
    エロエロでお待ちしてます?

    8/28 2人目のお兄様へ?

    51才人見知りなお兄様

    お仕事帰りにお誘い頂きありがとうございました♪

    少しお話しして、攻められたいって言ってたね

    なかなかウブなお兄様、少しソファでお話ししてたら

    突然ズボンを脱ぎ始めてビックリ??
    パンツが
    モッコリして勃起してるお兄様のアソコ?

    服の上から乳首さわさわして
    下の方もパンツの上からスキンシップしてあげたの

    そしたら感じてくれて気持ち良さそうに声が漏れてたね

    パンツ脱がしてシコシコしてあげたら
    もうイキそうってなって寸止めしたの?

    次第にイブ脱がされて
    アソコ触られたら濡れてて興奮してたね?

    お風呂入って洗ってあげた時もアソコは元気

    ワザとシコシコしてあげたら感じちゃって
    脚の力抜けてたね?

    湯船に入って後ろからおっぱい揉み揉みされて
    乳首いじられて感じちゃった?

    アソコも触られてヌルヌルしてるから
    また興奮して向き合って
    乳首舐め舐めされて声が出ちゃった?

    ベッドインしたら、乳首舐め舐めして手コキしてたら
    いっちゃうって言ったからまた寸止めしちゃった?

    玉舐め舐めして裏筋攻めてたら
    声出して感じてくれて、ゆっくりフェラしてあげたら
    更に声が出て気持ち良さそうにしてたね?

    イブもフェラしながら、アソコに指入れされて
    あんあん声が出ちゃった?

    何回か寸止めして我慢出来なくなったお兄様?
    ついにフェラでイッちゃったね??

    シコシコして搾り取っちゃった?

    いつも日記読んでくれてたみたいで嬉しかったよ?
    また我慢出来なくなったら会いに来てね?


    最後まで読んでくれてありがとう?

    img衣吹img

  • 2023
    08/29[Tue]
    10:06

    グッドボタン 0
    ?お礼日記?
    おはようございます??
    朝からムラムラ?のイブです?
    お時間大丈夫でしたら、お誘い下さい?
    いやらしい事いっぱいしましょう?

    8/29
    ?ユート39 Yさま?
    8/2利用 3回目仲良しさま?
    事前にご予約、ロングタイムありがとうございます?
    好き??っていっぱい言ってくれて嬉しかったよ?

    ソファでハグされてディープkissいっぱいされて

    いっぱいイチャイチャ?して

    お風呂入る前に立ってる私に舐めていい?って
    言われて、いいよって恥ずかしがりながら言ったら

    ホントにペロペロし始めて
    舐めながら乳首強く刺激されて感じちゃった

    お風呂入ってからもイチャイチャ?止まらなくて

    聖水見たいって言われて、立ちながらしたら…
    Yさまにかかってしまったね
    エロいって言いながら喜んでくれたの
    ベッドインしたらディープ
    kissから始まり
    どうしたら気持ちいい?って聞かれて

    指入れされながらクンニって答えたら

    顔面クンニされながら指入れされて

    アソコに指入れされたかと思ったら

    アナルにも指入れされて、痛い様な気持ちいいような

    声が出ちゃったら、可愛いって褒めてくれたね?

    今度は仰向けになって自分で足持たされて
    指入れされたらアナルもされてクンニもされて

    もう未知の領域

    今度は攻めてって言われて

    乳首舐め舐めして玉舐めして裏筋舐め舐めしたら
    気持ちいいって

    身体を震わせて感じてくれてたね

    ゆっくり攻めてフェラしたら
    声をあげて感じてくれてた

    楽しくなって攻めてたら
    自然と腰を動かしてくれてたね、めっちゃエロい?

    イキそうになってラストスパートかけたら、
    いっぱいお口に出してくれて嬉しかったよ?

    そのあとも残り時間確認して
    ローション使ってシコシコのおねだり

    イキはしないけど、気持ちいいって堪能してくれたね
    イブも心地よいお時間でした?
    また来月会えるのが楽しみです?
    お仕事お忙しいみたいね、お身体に気をつけて?
    ご自愛下さいね?

    img衣吹img


  • 2023
    08/28[Mon]
    16:35

    グッドボタン 0
    エロい時間?
    こんにちは♪

    お兄様?
    お仕事お疲れさまです?

    先ほど事前ご予約して会いに来てくれた
    お兄様?
    ありがとうございました?

    また改めてお礼日記しますね??

    エロくて濃厚なお時間でした??
    イブの熟した身体愛してくれて
    嬉しかったよ?

    可愛い??っていっぱい褒めてくれて
    とっても恥ずかしかった?
    でも、嬉しい?

    お気をつけてお帰りくださいね?
    お仕事お忙しいみたい
    ご自愛下さいね?

    では、また来月?

    衣吹

  • 2023
    08/28[Mon]
    13:56

    グッドボタン 0
    [お題]from:さださん

    お題:【マイガール】アンダーヘアどう処理してる?に回答♪

    自然のままです??

    何度か処理した事ありますが
    チクチクして嫌だったので
    それ以降は処理してません?

    自然派のお兄様?遊んでね?


    img衣吹img


  • 2023
    08/28[Mon]
    12:06

    グッドボタン 1
    [お題]from:こぐまさん

    お題:【マイガール】初体験は何歳ですか?に回答♪

    初体験は15才?

    お相手は年上のお兄様?

    初体験は気持ち良さより
    痛かったかな( ; ; )

    以前からエロには目覚めてました?
    親にはナイショでエロ本見てました?

    その後は快楽を覚えてしまい
    お付き合いした年上のお兄様に
    色々調教されました?

    あなた色に染まりたいなぁ??


    img衣吹img


  • 2023
    08/28[Mon]
    11:22

    グッドボタン 0
    ?お礼日記?

    8/23

    ?アイネイン309 Sさま?

    8/5利用2回目仲良しさま?

    リピしてくれて、ロングタイム

    ありがとうございました??

    Sさまは既にお風呂入っててくれ

    準備万端で待っていてくれたね?

    イブお風呂入ってないのにのっけから

    脱がされちゃって乳首舐め舐めされたの

    揉み揉みされていっぱい触られてちゃった

    スカートとパンティ脱がされて

    そのままベッドに連れてかれて

    洗ってないおまん◯とお尻を舐め舐めされて

    お尻も指入れされてちゃったの

    おちんち◯咥えさせられていじられちゃった

    ずっと舐め舐め、指入れされて

    フェラいっぱいして、69になって

    お尻にも指入れされて

    ローション使って素股したいってしたら

    気持ちいいって逆素股されたの

    おちんち◯が入るか入らないかぐらい攻めてきて

    最後はローション使って手コキでイッてくれたね?
    気持ち良さそうにイッてもらえて嬉しかったよ??
    お菓子、ドリンク?のお土産ありがとうございます♪

    またタイミング合うといいなぁ?

    ?ユート52Tさま?

    はじめましてさま?

    オキニトークから、やっとタイミング合って

    会いに来てくれてありがとう?

    オプションのベビードール着てベッドイン?

    攻められたいみたいでキスして

    アソコさわさわして乳首いやらしく舐め舐めして

    玉を舐め舐めして裏筋舐めて何度か繰り返して

    いやらしく裏筋から亀頭を攻めたの?

    されながら、やばいヤバいって言い出して

    ゆっくり口に含んでフェラして乳首指で攻めて

    そしたら、ヤバいやばい、イッちゃうよって

    言い出して寸止めしちゃった?

    さわさわしても感じちゃってて

    素股リクエストされてしたら

    またやばいヤバいって言い出してしてたら

    イッちゃったかも!?ってなって

    見たらイッちゃってたの?

    相当気持ち良かったみたいで満足して帰ってくれた♪

    次は攻める!って言ってくれた?

    楽しみに待ってます??


    いつも日記覗いてくれて、ありがとう??
    興味持ってくれたお兄様?
    ご都合合わせて頂けると嬉しいです☆
    お待ちしてます??


    img衣吹img

147件がHit 6 / 15 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ