求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/10/08[Tue]23:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

215件がHit 19 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/24[Fri]
    14:07

    グッドボタン 0
    ?お礼日記?


    ?2/20お礼日記?

    ☆あかり110 Yさま☆

    パチスロ帰りにお誘い頂き
    ありがとうございました?

    パチスロ勝ってくれたおかげで
    お会い出来ました♪奇跡的????

    日頃は堅いお仕事みたいだから
    たまにはハメ外し大事だね(^ー^)

    めっちゃ興奮してくれて
    嬉しかったよん?
    トロける様な甘いひと時でした。
    恋人気分?
    YさまのGスポットみつけた?
    エロ衣吹のドSどうでした?笑
    またゆっくりしましょうねっ
    img


    ?先ほどのお礼日記?

    ☆レックス307 Tさま☆

    お友達の所に遊びにいらしてて
    今日ムラムラして来てくれたお兄様?

    いっぱい可愛い?って褒めてくれて
    ずっと優しいしてくれて嬉しかったょ。

    フェラしてる時めっちゃ興奮してくれて
    Tさまの
    img元気いっぱい?
    エロ衣吹堪能してくれたかな?笑

    お兄様の言葉攻めもなかなかよ?

    いっぱい可愛いがってくれて
    お時間あっという間でした。
    最後バタバタでごめんなさい
    Σ(゚д゚lll)
    また遊んでね?



    img衣吹img

  • 2023
    02/24[Fri]
    09:40

    グッドボタン 1
    出勤しました?

    おはようございますimg

    気持ちいい朝ですね♪
    無理せず
    お仕事頑張ってください
    img

    今日もエッチな?衣吹です?

    ムラムラしちゃってるお兄様img

    スッキリしちゃいましょっimg

    お手伝いさせて下さいねimg

    お待ちしてますimgimg

    img衣吹img

  • 2023
    02/20[Mon]
    18:37

    グッドボタン 1
    ?お礼日記?

    img2/15お礼日記img

    imgシエル302 Oさまimg
    はじめましてさまimg
    imgロングありがとうございましたimg
    お話したくさん出来て楽しくて♪
    時間があっという間に過ぎちゃいました?
    プレイ時間がタイトになってしまい
    申し訳なかったです
    img
    次はゆっくりimgしましょうねimg
    img気持ちいいって
    いっぱい興奮してくださり嬉しかったょ?
    無事にフィニッシュしてもらえて喜び
    img
    お仕事マイペースに頑張ってねimg


    imgラララ102 Sさまimg
    はじめましてさまimg
    遅い時間にお誘いありがとうございました?
    お会いしてお若いからビックリ??
    Sくん酔ってて楽しかったょ

    img甘えてくれて、興奮してくれて
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったょん
    img

    相当酔ってたけどあの後
    大丈夫だったのかな?
    飲み過ぎにはご注意
    img

    覚えてたら、誘ってねーimg

    img衣吹img


  • 2023
    02/20[Mon]
    17:49

    グッドボタン 0
    出勤しました?


    こんばんは?

    お兄様お仕事お疲れ様です?

    今日は月曜、1週間のはじまり!

    元気にスタートしましょう♪

    たまには…
    自分にご褒美しませんか?

    お手伝いさせて下さいね(??????)?

    今日ストッキングDAY?だょ

    ☆お待ちしてます☆


    img衣吹img

  • 2023
    02/15[Wed]
    19:31

    グッドボタン 1
    出勤しました?
    こんばんは?
    今夜は冷たいですね
    img
    お風邪など引かないようにimg

    ??お兄様方??
    お仕事お疲れ様でした
    img
    まだ頑張ってらっしゃる方
    ファイトです
    img

    久しぶりに出勤しました?

    よろしくお願い致します(≧∀≦)

    ステキな出会いが
    ありますように
    img

    0:30までお誘いお待ちしてますimg

    img衣吹img

  • 2023
    02/06[Mon]
    15:45

    グッドボタン 1
    ❤️お礼日記❤️

    imgお礼日記img

    imgハイハイ208 Tさまimg

    ほんつま2回目のご利用くださり
    ありがとうございましたimg

    最初は緊張されていましたが…
    次第に打ち解けて
    オッパイ舐め舐めimg
    感じてくれてimg元気にimg
    ベッドに入ってから
    img変貌imgされてビックリ??
    いっぱいペロペロimgしてくれて
    気持ち良くなっちゃったimgピクピクimg
    最後は衣吹のペロペロimg
    気持ち良くなってくれて
    お口いっぱいに発射してくれましたねimg
    またご都合合いましたら、ぜひimgimg


    imgアイネ209 Kさまimg
    お仕事の合間にお誘いありがとimg
    わたしもつられてimgimg
    悪い事してるみたいでスリリングでしたimg
    タイトなお時間でしたが…
    濃厚なひと時でしたねーimg
    楽しくなっていっぱい攻めちゃったimg
    久しぶりに興奮したって
    たくさん褒めてくれて嬉しかったimg
    お互いに舐めたりし合って
    img手で気持ち良くなってくれたねimg
    敏感なKさまimg
    次はもっと焦らしていじめちゃうっimgimg
    また癒されに来てねimg

    img衣吹img
     
     
  • 2023
    02/06[Mon]
    14:08

    グッドボタン 1
    2月初出勤❣️

    こんにちはimg
    2月に入り6日ですねーimg
    早いなーって感じちゃいますimg

    ほんつまさんにお世話になって2か月
    出勤日数少ないですが…
    スタッフさん良くして頂き
    お客さまにも恵まれ嬉しいですimg
    お手数ですが
    出勤チェックして頂けると嬉しいですimg

    お兄様にとって
    有意義な癒しのお時間になれたら幸せですimg
    いっぱい攻めちゃうimg
    SもMにもなれちゃうよimg
    ご希望お聞かせ下さいねimg

    img衣吹img
     
     
     
  • 2023
    01/31[Tue]
    19:24

    グッドボタン 0
    ❤️お礼日記❤️


    こんばんはimg

    冷えてきましたねimg


    肌と肌触れ合い
    暖め合いましょっimg


    imgお礼日記img

    imgWG406 Iさまimg
    お若くてビックリimg
    久しぶりのデリに
    私でもいいのかなーimg
    なんて思っちゃったimg
    攻めて攻めてimg
    いっぱいいっぱい
    ペロペロimgしちゃったimg
    いっぱいいっぱい
    感じてくれて楽しかったよimg

    お口いっぱい出してくれて
    それと手で出してくれて
    img嬉しかったよimg
    またimgimg待ってますimg


    imgアイネイン218 Iさまimg
    優しく迎えて下さり
    お仕事帰りの合間にお誘い頂き
    ありがとうございましたimg
    いっぱい
    ペロペロimgしてくれて
    気持ち良かったですimg
    お返しに反撃しちゃいましたimg
    いっぱい気持ちいいimgって
    感じてくれてimg嬉しかったよimg
    お口いっぱい出してくれたねimg
    今度は本指名でimg
    お願いしますぅimg


    imgシエル310 Oさまimg
    ずっと気になっててくれて
    久しぶりのデリに呼んで下さり
    imgありがとうございましたimg

    ベッドでいっぱいいっぱいimg
    攻めちゃったimg
    顔見て感じてくれてimg
    嬉しかったよimg
    ローションいっぱい
    手で無事にフィニッシュimg
    Oさまの性感帯見つけちゃったimg
    今度また攻めちゃうimg

    ダイエットあんまり
    ストイックになり過ぎない様にねimg

    一か月後楽しみにしてますimg


    img衣吹img
     
     
  • 2023
    01/31[Tue]
    12:54

    グッドボタン 0
    ❤️お礼日記❤️
     
    こんにちはimg
     
    お仕事
    お疲れさまですimg
     
    imgお兄様img
    少しひと休みされませんかimg
     
    先ほどお誘い頂いた
    imgアイネイン202 Tさまimg
    imgロングimg
    ありがとうございましたimg

    マットプレイリクエスト
    してくれて
    感じてくれて嬉しかったimg
    パイズリ初めてって聞いて
    またまた嬉しいimg

    ベッドでは
    衣吹攻められまくって
    img濡れ濡れimg
    弱いところ見抜かれちゃって
    imgピクピクimg
    Tさま攻め上手img
    恐るべし電マimg
    いっぱい
    気持ち良くしてくれて
    ありがとうimg
    Tさまのツボも
    押さえましたよっimg

    今度はゆっくりしましょっimg

    またお誘いくださいねimg


    img衣吹img
     
     
  • 2023
    01/30[Mon]
    17:43

    グッドボタン 0
    お久しぶり❤️

    お久しぶりですimg

    寒いですねimg

    体調崩したりしてませんかimgimg

    ご無理なさらず

    ご自愛くださいねimg


    imgお知らせimg

    急きょ明日
    出勤させて頂きますimg

    ご都合合わせて頂けると

    嬉しいですimg



    よろしくお願い致しますimgimg

    img衣吹img
     
     

215件がHit 19 / 22 ページ

前へ

次へ