求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/06/30[Sun]23:10

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻教室

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2348-1188

054-287-8503

WEB予約

バナ★チケ
新店長就任イベント開催!90分17,000円✨「バナ★チケ」だけの特別プラン

80分17,000→15,000
90分19,000→17,000
100分21,000→19,000
120分26,000→24,000
150分32,000→30,000
180分38,000→36,000

※受付にて「バナ★チケ割」とお伝え下さい。
※ご新規様のご利用可能。
※フリーでのご利用可能。
※指名の際の写真指名料は無料。
※本指名料は別途かかります。
※チェンジ、キャンセルはできません。
※エリアによっては交通費が別途掛かります。

お得な期間中の為、皆さまからのご予約を心よりお待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

269件がHit 27 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/26[Mon]
    21:22

    グッドボタン 2
    ありがとうございました❤️
    今日も1日お疲れ様でした(*´▽`*)

    暖かくしてゆっくりしてくださいね( *´︶`*)


    だんだん年末の雰囲気になってきましたね( ˙꒳​˙ )

    何かやらなきゃいけないことがたくさんある気はするのですが…

    何もしてません(*ノω・*)テヘ♡



    今日のお礼です💕

    レボーでお会いしたT様❤️
    最初緊張してあんまり話せなかったけど(*´艸`)
    一緒にお風呂入ってくっついてるうちに、だんだんほぐれてきた感じだったね(๑´ω`๑)♡
    いっぱい気持ちよくしてもらって、もうほんとにヘロヘロだったよ(//∇//)
    エッチな身体って言われて恥ずかしかった(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
    最後の先生の話がおもしろすぎてヾ(*´∀`*)ノ
    もっと聞きたかったよ(*´艸`)
    またよかったらいっぱい聞かせてね(*´▽`*)



    今日もえっちで楽しい1日をありがとうございました❤️
  • 2022
    12/26[Mon]
    08:20

    グッドボタン 1
    出勤します❤️
    おはようございます(*´▽`*)

    これから向かいまーすヾ(*´∀`*)ノ

    今日も寒いけど、暖かくしてがんばってくださいね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


    最近お肌褒めていただくことが多くて嬉しいです
    (๑´ω`๑)♡


    今日もえっちなお兄様とイチャイチャ楽しく過ごせたらいいな❤️


    お時間タイミング合いましたら、お誘いしてくださいね(*´ ˘ `*)♡
  • 2022
    12/24[Sat]
    20:18

    グッドボタン 1
    ありがとうございました❤️
    夜になってますます冷えてきましたね( ˙꒳​˙ )

    ダイエット中ですけど、今日はチキンとケーキも食べちゃいますŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

    イベントがあると美味しいものが食べられていいですよね(*ノω・*)テヘ♡





    今日のお礼です❤️


    レボーでお会いしたT様💕

    出勤してすぐの時間のお誘い嬉しかったです(*´▽`*)
    温泉の話や学校の話、色々おしゃべりできて楽しかったよ(*ˊᵕˋ*)
    いいパパでほんとにホッコリしちゃった(*´ω`*)
    私もがんばるねヾ(*´∀`*)ノ
    お布団でくっついておしゃべり気持ちよかったね💕
    ベッド濡らしちゃったの、すごいっていっぱい言われて恥ずかしかったよ(//∇//)
    また遊べるといいな💕


    アイネでお会いしたS様❤️

    はじめましてだったのに、とても話しやすくて安心しちゃいました(´∀`*)
    時間のばしてくれて嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)
    カラオケは色々素敵な曲が聴けて楽しかったよ💕
    お若くて素敵(๑´ω`๑)♡
    あっちもお若くて……いっぱい乱れちゃいました(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ💕
    あっという間の楽しい時間をありがとうございました(*´▽`*)
    お名前覚えてくれてるかな?(*´ω`*)
    またお会いできたら嬉しいです💕



    今日もゆずきは楽しくてえっちな1日になりました(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ありがとうございました❤️


    次回は26日に出勤します(▰╹◡╹▰)

    えっちなお兄様からのお誘いお待ちしていますね💕
  • 2022
    12/24[Sat]
    07:59

    グッドボタン 1
    いちゃいちゃしよ❤️
    さむーーーい朝ですね( ˙꒳​˙ )

    昨日はよく眠れましたか?(*´▽`*)

    ゆずきは寝たときの記憶がありません(*´艸`)



    今日は赤のランジェリーにしてみました✨

    おNewです(▰╹◡╹▰)

    色白ムチムチに赤のランジェリー……どうかな(˙˙*)?


    寒いから(って口実でw)いっぱいくっついてイチャイチャしたいな(*´艸`)❤️


    お誘いお待ちしていますね( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
  • 2022
    12/23[Fri]
    18:49

    グッドボタン 1
    ありがとうございました❤️
    今日も1日お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

    風がとても強くて寒いので、あったかーくしてくださいね(*ˊᵕˋ*)

    ゆずきは寒がりなので、手足が氷のようになってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    人肌恋しいです(p_q*)シクシク



    今日のお礼です❤️

    セピアでお会いしたW様❤️
    とっても優しくて癒しの時間をありがとう(*´▽`*)
    お時間長くしてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
    はじめましてなのにとても話しやすくて、色んな話が終わらない感じだったね(*´艸`)
    たくさん褒めてくれて撫でてくれて幸せ気分でした(*´ ˘ `*)♡
    優しいのにえっちなんてズルいよ〜(//∇//)
    次もまたいっぱいイチャイチャしようね❤️
    待ってます(*´▽`*)



    明日も短い時間ですが、出勤します(*ˊᵕˋ*)

    イチャイチャえっちなお誘いお待ちしていますね💕
  • 2022
    12/23[Fri]
    08:02

    グッドボタン 2
    出勤します❤️
    おはようございます(´∀`*)

    風が強くて寒いですね(´・ω・`)

    忙しいでしょうけど、暖かくして無理しないようにしてくださいね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


    今日から新人で出勤させていただきますヾ(*´∀`*)ノ❤️


    いっぱい可愛がってくださいね(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ❤️
  • 2022
    12/21[Wed]
    21:50

    グッドボタン 2
    今日もありがとう❤️
    今日も1日お疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و

    雨が降ってきましたね(*´ω`*)

    気圧の変化があるので、体調には気をつけてくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    体験入店3日目ありがとうございました💕



    今日のお礼です❤️

    ミントでお会いしたS様❤️
    最初からS様のペースに翻弄されっぱなしでした(;・∀・)
    いっぱい気持ちよくしてもらえて、ゆずきも爆発しちゃった(//∇//)
    あれは最高記録でした(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
    ベッドあんなになっちゃって、次いったとき怒られちゃったらごめんなさい(*ノω・*)テヘ♡
    おしゃべりもとっても楽しかったよ❤️


    JALANでお会いしたS様❤️
    ほんわか優しい雰囲気でお話してて安心できました(´∀`*)
    ベッドではわかんないよ?って言ってたの、ほんとだったねΣ(|||▽||| )
    とっても男らしくてドキドキしちゃった(⑉• •⑉)
    感じすぎちゃってへろへろで何とか帰れたよ(*´д`)
    飲み物たくさんありがとう💕
    おかげで脱水にならずにすんだよ(o´艸`)
    お仕事大変だけど、無理しないでね☘️



    3日間楽しい時間をありがとうございました(❁´ω`❁)

    次回は23日に新人として出勤させていただきます
    ヾ(*´∀`*)ノ

    お兄様と楽しくてえっちな時間を過ごせたら嬉しいです❤️


    お誘いお待ちしていますね💕
  • 2022
    12/20[Tue]
    22:05

    グッドボタン 2
    ありがとうございました❤️
    体験2日目ありがとうございました(๑ơ ₃ ơ)♥

    まだまだ緊張してますが、優しい方ばかりでほっとしてます(*´ω`*)



    今日のお礼です❤️

    エンペラーでお会いしたT様❤️
    寒いからって手を握ってギューしてくれてキュンキュンしちゃった(๑´ω`๑)♡キュン
    おしゃべりも楽しい時間を(*´▽`人)アリガトウ♡
    またイチャイチャしたいな(≧∇≦*)
    飲み物ごちそうさまでした(´∀`*)


    エーゲ海でお会いしたY様❤️
    会ってすぐゆずきのこと気に入ってくれて、とっても嬉しかった(*≧∀≦*)♡
    いっぱい褒めてくれて可愛がってくれてありがとう( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
    Y様とても若々しくてビックリでした(*°∀°)=3
    今日はへろへろになっちゃったけど、次はもっと気持ちよくなってもらえるようにがんばります(p`・ω・´q)
    プリンごちそうさまでした❤️



    明日は体験3日目で出勤します♡

    もしタイミング合いましたら、お誘いいただけると嬉しいです(*´艸`)


    では寒いので暖かくしてお休みくださいね☘️
  • 2022
    12/19[Mon]
    13:52

    グッドボタン 3
    はじめまして❤️
    17日から体験入店させていただきました、ゆずきです(*'▽'*)♪

    いっぱいイチャイチャして楽しい時間を過ごせたら嬉しいです(♡ˊ艸ˋ)♬*

    仲良くしてくださいね❤️



    17日のお礼です(*´ω`*)

    K’sでお会いしたY様❤️
    体験1番に予約していただいて、ありがとうございました(*´∀`*)
    いっぱい気持ちよくしてもらって…ヘロヘロでした(//∇//)
    ほんと体力にビックリでした(o´艸`)
    Y様にも満足していただけていたら嬉しいです❤️


    COCOでお会いしたH様❤️
    入ったときから優しく笑顔で気遣ってくださって、ホッとしました(๑ ́ᄇ`๑)
    ほんとお若いです✨
    気持ちいいって褒めてくださって、ありがとうございます❤️


    zeroでお会いしたW様❤️
    とても話しやすくて楽しい時間でした(´∀`*)
    肌スベスベで抱き心地がいいって褒めていただいてありがとう( *ˊᵕˋ)
    おっぱい気に入ってもらえて良かった❤️
    またお会いできたら嬉しいです(*´ω`*)



    明日から短い時間ですけど、また出勤します☘️

    えっちなお兄様からのお誘いお待ちしています❤️

269件がHit 27 / 27 ページ

前へ

次へ