求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

10/01~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

193件がHit 13 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/09[Tue]
    18:03

    グッドボタン 0
    -無題-


    昨日成人の日だったんだね!
    静岡の成人式は三が日って聞いたけど
    昨日もあったのかな??


    成人式私は全然記憶にありません笑
    いっぱい飲んで潰れたことしか覚えてないのです


    今日からお仕事のお兄様も多いのかな!
    お仕事終わりに待ってます☺️



    りりか
  • 2024
    01/09[Tue]
    15:52

    グッドボタン 0
    -無題-

    シエル 指名90分のお兄様



    はじめましてで選んでくれてありがとう

    最初Gカップなんだね〜!っていわれたから
    間違えて部屋入ったのかと思った
    一応合ってたみたいでよかった笑笑


    日記見ていい子そうって思ってもらえたの
    嬉しかったなぁ〜


    たくさんお話していちゃいちゃして楽しかったね
    物知りで色んなこと教えてもらった◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    今日はなんか大変なことあったみたいだから
    帰ってゆっくり休めるといいね❤︎


    また見つけたら会いに来てね〜♡♡



    りりか

  • 2024
    01/09[Tue]
    14:04

    グッドボタン 0
    出勤!


    出勤しました!

    スタートからご予約ありがとう


    コンディション最悪に近かったけど
    新曲聞いてとりあえずテンション上がったので
    今日も頑張ります❤️❤️



    喋れば喋るほど元気になる人間なので
    遊びに来てください笑



    りりか
  • 2024
    01/08[Mon]
    18:04

    グッドボタン 0
    -無題-


    前も映画で見たけど、
    ラーゲリより愛を込めてまた改めて見たのね

    やっぱりめーちゃくちゃ泣けるね


    すずめの戸締りも見たいから早く配信されないかな〜
    とずっと待ち遠しいのです


    お兄様のオススメの泣ける映画教えて欲しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




    りりか
  • 2024
    01/08[Mon]
    16:12

    グッドボタン 0
    -無題-

    えん 本指名90分のなかよしさま




    おかえり〜
    今年も会えてよかった✌️

    年末年始いろいろ大変だったみたいだけど
    無事帰ってこれてよかった☺️


    今日も話いっぱいして楽しかった〜
    言えない話だらけだったね


    お兄様気持ちくて痙攣するんだけど笑
    今回もいじめ倒して大丈夫大丈夫って自己暗示かけてた
    絶対大丈夫じゃないじゃんってぐらい
    ビクンビクンしてて楽しすぎた〜♡♡
    久しぶりだったから我慢するの大変だったね︎



    また待ってるね
    疲れただろうから帰ってゆっくり休むんだよ〜!!



    りりか

  • 2024
    01/08[Mon]
    14:04

    グッドボタン 0
    出勤!


    出勤しました!


    スタートからご予約ありがとう
    向かうから待っててね〜!!


    日記に書こうとしたことさっきまで覚えてたのに
    書こうとした途端忘れるのこれなんなんだろうね
    また思い出したら書く…✍笑


    今日もたくさんお誘い待ってます♡



    りりか
  • 2024
    01/07[Sun]
    22:42

    グッドボタン 0
    -無題-

    COCO 本指名130分のなかよしさま


    またまた来てくれてありがと〜❤️

    ムートンブーツのプレゼントもありがとう
    嬉しすぎた
    めちゃくちゃ愛用するね︎


    今日は90分の予定が結局また120分に笑笑
    なんだかんだしゃべり止まんなくなったり
    楽しくなりすぎちゃって結局延長してるね
    今日やっと学んだみたい笑


    いっぱいいちゃいちゃして
    気持ちよくなってもらえたし
    今日も楽しかった✌️

    あややは出てこなかった笑


    明日からお仕事怪我だけはしないように頑張ってね!!

    また月末待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)



    りりか

  • 2024
    01/07[Sun]
    18:04

    グッドボタン 0
    -無題-

    アイネ 本指名60分のお兄様



    また会いに来てくれたの嬉しい〜☺️
    覚えててくれたのも嬉しい♡


    お兄様が偏頭痛もあって
    身体重いんだよね〜って言ってくれたおかげで
    私の今日の身体の重さの原因わかった


    もういこっかな〜でコントロールできるのすごすぎない!?!?笑
    気持ちよくなってもらえてよかった♡


    いろんな話もしてお兄様の交友?関係の
    広さに今日も驚かされた
    いろんな人に会えるのすごい!!!


    また見つけたら会いに来てね



    りりか

  • 2024
    01/07[Sun]
    16:52

    グッドボタン 0
    -無題-

    シエル 指名70分のお兄様




    はじめましてで選んでくれてありがとう

    お兄様頭にタオル巻いてたから
    しっかりお風呂入ってたんだ〜って思ったら
    全然違かった


    たくさん褒めてくれて、
    褒めすぎたから悪いところ見つけたいな〜ないな〜って
    また褒めてくれて嬉しいよ私は


    いっぱい責めさせてもらって
    いちゃいちゃして楽しかったね
    最近出したばっかりだから耐えれる!って
    頑張って耐えてていったあとは
    内蔵半分もってかれたって動けなくなってた


    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった♡


    また会いに来てくれるの待ってるね



    りりか

  • 2024
    01/07[Sun]
    15:42

    グッドボタン 0
    -無題-

    アイネ 本指名75分のなかよしさま



    今回も会いに来てくれてありがとう〜


    いつも会うとずーーっとべた褒めしてくれるの
    今回もいーっぱい褒めてもらった❤️

    たくさんいちゃいちゃして
    今年最初のいちゃいちゃだから
    お兄様も興奮してギンギンなってたね❣️

    たくさん出してくれて嬉しかった〜


    いつもいろんな話するけど
    去年の漢字一文字はなんだったー?って
    聞かれて、いろんな漢字思い浮かびすぎて
    ひとつに決められなかった

    今年はひとつに決めれるように1年楽しんでみよ


    また今年もよろしくね︎



    りりか

193件がHit 13 / 20 ページ

前へ

次へ