求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

10/01~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

193件がHit 14 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/07[Sun]
    14:05

    グッドボタン 0
    出勤!


    出勤しました!
    今日もスタートからお誘いありがとう


    地味に髪が伸びてきて
    なーんか上手く決まらない
    どうしたら上手くまとまるかな〜って
    最近ずっと考えてる


    今日も宜しくね︎



    りりか
  • 2024
    01/07[Sun]
    02:12

    グッドボタン 0
    -無題-

    シエル 本指名120分のなかよしさま



    今日もありがとう〜!!




    O SU SHI!!!!
    食べたかったやつ〜!!!
    年明けてからずっと食べれてなかったお寿司〜!!!

    嬉しいありがとう
    最近激ハマリしたSOYJOYも笑笑


    今日はラジオの日
    ずーっとラジオ一緒に聞いてた笑
    もはや家にいる人たちになってた笑

    しっかり聞きたいところ2人して喋ってるのに
    急に黙って集中して聞いてまた感想言ってって
    ただのオタクじゃん笑


    面白すぎた〜笑笑
    ちゃんと推しが盛り上げてくださいって言ってたから
    お兄様も3形態ね️笑


    今日も面白すぎたありがとう
    また待ってるね〜!


    りりか

  • 2024
    01/06[Sat]
    21:52

    グッドボタン 0
    -無題-

    やかた 指名75分のお兄様



    はじめましてで選んでくれてありがとう✨
    会ってすぐコースアップも、
    大好きなスイートポテトの差し入れもありがとう


    ホテルなんかお化け屋敷みたいなロゴだったから
    なにここ怖!って思って入ったら中普通だった


    たくさんイチャイチャして
    今日は攻められたい気分って言ってくれたから
    いっぱい責めさせてもらった❤️
    気持ちよくなってもらえてよかった

    いろんなことに興味もってくれるお兄様で
    すごいいろんな質問してもらって
    たくさんお話できて楽しかった♡

    いつか私もお兄様言ってたお風呂に行ってみたい



    また見つけたら会いに来てね(*^^*)



    りりか

  • 2024
    01/06[Sat]
    19:12

    グッドボタン 0


    この三連休は成人の日があるのね!

    静岡はこの間成人式終わってたっぽいけど
    この三連休でもやるところはあるのかな?


    今日は少しゆったりdayなので
    夜はたくさん会いに来てくれるの待ってるね



    りりか
  • 2024
    01/06[Sat]
    16:32

    グッドボタン 0
    -無題-

    COCO 本指名120分のなかよしさま



    やっと会えたね〜


    お水とお土産のおすそわけありがとう!
    めちゃうまお菓子だった


    そういえば俺オプションつけたことないわ〜って
    ブルマ電マコースつけたけど
    全然ブルマに興味はないんだよね〜って
    めっちゃ面白かった

    いつも2人で適当な会話ばっかりしてるから
    今日も何の話した?ってぐらい
    中身のない会話ばっかり楽しんだ❣️


    今日はいーっぱいいじめて気持ちよくなって貰えた
    足痙攣してるんかってぐらい
    プルプルしてたね

    2回ともちゃんといけてよかった〜



    また楽しみにしてるね〜!笑



    りりか

  • 2024
    01/06[Sat]
    14:05

    グッドボタン 0
    出勤!


    出勤しました!

    今日もスタートからご予約ありがとう

    向かうから待っててね︎





    今日もたくさんお誘い待ってます☺️


    りりか
  • 2024
    01/05[Fri]
    21:22

    グッドボタン 0
    -無題-

    レジーナ 指名120分のお兄様



    はじめましてで選んでくれてありがとう☺️





    差し入れもありがとう〜


    お兄様とたくさんお話して楽しかった☺️
    イチャイチャしてる時もずっと口元にやけてて
    いじめるの楽しすぎてずっとさわさわしてた❤️
    ドMさんでいじめがいあって可愛かった〜

    ずっと気持ちい〜って言ってくれて
    いっぱい褒めてくれたから嬉しかったありがとう


    後輩くんも楽しめたかね(*^^*)
    いっぱい気持ちよくなってくれたから
    帰ってゆっくり休んでね(*´ω`*)



    また会いに来てくれるの待ってる♡



    りりか

  • 2024
    01/05[Fri]
    18:57

    グッドボタン 0
    -無題-

    シエル 指名60分のお兄様


    はじめましてで選んでくれてありがとう☺️


    お兄様緊張しすぎてずっと笑顔ひきつってた

    けどたくさんいちゃいちゃして
    お兄様の気持ちいところ見つけて
    いじめるの楽しかった☺️❤️
    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった〜♡♡


    最後の方は緊張すこーしとけたのか
    話してくれるようになって嬉しかった♥️

    また会いに来てくれたら嬉しいな〜



    りりか

  • 2024
    01/05[Fri]
    17:42

    グッドボタン 0
    -無題-

    レジーナ 本指名75分のお兄様



    久しぶりに会えた〜!!
    会いに来てくれてありがとう


    すっぽんぽんで迎え入れてくれた


    久しぶりだったからいっぱいいちゃいちゃして
    一緒に気持ちよくなれたね☺️❤️
    途中からいけなくて悶えてたけど
    自分で動いたらすぐ出ちゃったね
    いっぱい出してくれてありがと♡


    朝ごはん食べてなくて爆食いモード入ってて
    初めて見るご飯もいっぱいだったけど
    全部美味しそうだったね︎
    ゆっくり食べてゆっくり休んでね〜


    また会えるの楽しみに待ってる( ´›ω‹`)



    りりか

  • 2024
    01/05[Fri]
    15:42

    グッドボタン 0
    -無題-

    えん 指名70分のお兄様


    初めましてで選んでくれてありがとう✨


    お兄様久しぶりにデリヘル来たみたいで
    こんなことしたいんだけどいい?って
    最初に聞いてくれた

    たくさんぬるぬるになっていちゃいちゃして
    ベッドで汗だくになってたね

    ほんとに入ってるみたいって言ってくれたし
    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった〜❤️


    いろんな話もして楽しかったね♡


    また見つけたら会いに来てね〜☺️



    りりか

193件がHit 14 / 20 ページ

前へ

次へ