求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

10/01~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

193件がHit 19 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/05[Sun]
    02:52

    グッドボタン 0
    -無題-

    シエル 本指名60分のお兄様




    1年以上ぶりに会えた〜!!

    めちゃくちゃ久しぶりだったね!!!
    覚えててくれたことが嬉しい


    ブルマ電マコースもつけてくれて
    いっぱい一緒に気持ちよくなれたね︎
    お兄様きもちよくて腰動いちゃって
    自分で危なくなっちゃってるのかわいかった

    最後はたっぷり出してくれて嬉しかった


    また会えるの楽しみにしてるね


    ゆっくり休んで明日楽しんでね〜❤️



    りりか

  • 2023
    11/05[Sun]
    01:42

    グッドボタン 0
    -無題-

    COCO 本指名130分のなかよしさま



    またまた会いに来てくれてありがとう〜☺️


    お茶もありがとうね(*^^*)


    推しの日だから来たよー!って来てくれた❣️
    嬉しいなあ☺️

    推しの日気にして来てくれるの幸せだね


    今日もいっぱい話していっぱいいちゃいちゃして
    楽しすぎた〜!!!
    日に日に日記に書けるような話じゃなくなるから
    何書こうって今めっちゃ悩んでる。笑


    けどピザめっちゃ食べたくなったね


    今日もめっちゃ敏感なお兄様が楽しすぎた❤️
    また来月もいじめさせてもらお〜♡♡



    りりか

  • 2023
    11/04[Sat]
    23:22

    グッドボタン 0
    -無題-

    ビジホ 指名90分のお兄様



    初めましてで選んでくれてありがとう♡♡


    電話してすぐ私来ちゃったもんだから
    何ももてなせなくてごめんねって
    気にしてたけど大丈夫よ☺️


    お兄様にオススメのお土産教えてあげれてよかった〜♡♡
    がちでうまい!!!って言いまくってたら
    呼ぶ順番間違えたわ〜って

    今すぐにでも食べたくなっちゃってて
    なんかごめん笑笑

    明日の楽しみ増えたね︎


    いっぱいいちゃいちゃもして
    お酒飲んでて大丈夫かな〜ってなってたけど
    ちゃんといけて果てまくってた


    楽しすぎたね♡
    また静岡きたときは待ってるね



    りりか

  • 2023
    11/04[Sat]
    21:24

    グッドボタン 0
    -無題-

    シエル 本指名210分のなかよしさま



    会えて嬉しかった〜




    いい推しの日だから!っておしゅし
    さいこう〜っっっ!!
    激うまお寿司だった


    お寿司には合わない(けど気にしない)
    メロンソーダを添えて笑
    メロンソーダだいすき星人なもんで


    延長に延長重ねて長い時間ありがとうね❤️❤️

    いっぱいご飯食べておしゃべりして
    めちゃくちゃゆっくり過ごせたね...

    ブルマ電マコースもつけてくれて
    いっぱい一緒に気持ちよくなれたね♡♡
    お兄様きもちよくて頭の中の満足度ピークに達しちゃって最後の方ずっと
    ぽわぽわしてたね‍️


    至れり尽くせりほんとにありがとう(^0^)♡


    また会えるの楽しみにしてるね︎



    りりか

  • 2023
    11/04[Sat]
    14:16

    グッドボタン 0
    出勤したよー!


    出勤しました


    すごいほんわかするアニメ見つけて見てたら
    ずーっとほんわかしてる☺️


    既に予約してくれてるお兄様ありがとう♡
    今日もお誘い待ってます☺️



    りりか
  • 2023
    11/03[Fri]
    16:22

    グッドボタン 0
    -無題-

    アイネ 本指名75分のなかよしさま



    今回も会いに来てくれてありがとう


    たくさんいちゃいちゃして
    いっぱい気持ちよくなれたね☺️
    お兄様いつも満面の笑みで迎え入れてくれるから
    部屋入ると嬉しいんだよな〜


    窒息するよ〜ってぐらい匂い嗅いでて面白かった


    たくさん気持ちよくなって出してくれて嬉しかった♡


    また来月も楽しみにしてるね︎



    りりか

  • 2023
    11/03[Fri]
    14:04

    グッドボタン 0
    しゅっきん


    出勤しました

    スタートからお誘いありがとう☺️

    向かうから待っててね〜³₃


    今日から三連休なのお兄様に
    教えて貰ってなかったら知らなかった笑笑
    三連休たくさんいちゃいちゃしようね︎



    お誘い待ってます♡♡



    りりか
  • 2023
    11/03[Fri]
    03:22

    グッドボタン 0
    -無題-

    自宅 本指名120分のお兄様



    久しぶりだったね〜!!!
    まさかこっちに引っ越してたとは

    飲み物もありがとう♡


    久しぶりすぎてびっくりしたけど嬉しかった


    今日もいっぱいせめてお兄様のこといじめたおした❤️
    期間空くとイきそうになるまで早くなっちゃうね︎
    でも沢山我慢してくれたね(*^^*)

    いつもとちがういきかただったから
    お兄様のめっちゃ飛ぶ見れなかった


    ゲームの話もたくさん教えてくれて
    たしかにあれはずっと見てられるね( ˙꒳​˙ )
    やる側も見てる側も面白そうだった!!


    またタイミング合う時待ってるね♡



    りりか

  • 2023
    11/03[Fri]
    00:32

    グッドボタン 0
    -無題-

    えん 指名70分のお兄様


    はじめましてで選んでくれてありがとう❣️


    お茶もありがとう


    お兄様雰囲気可愛いっぽいからって
    選んでくれたらしいのまじ嬉しい❤️❤️


    たくさん気持ちよくなって貰えて
    いつもいけないこともあるのにいけた!
    って喜んでもらえてよかった〜
    気遣いのお兄様だからいっぱい
    いろんなこと気にしちゃうんだね


    お部屋にお抹茶セットもあったから
    久しぶりにやりたくてやってみたけど
    お抹茶立てるのめちゃくちゃ難しいね
    作法もうろ覚えだしまた習いたいな꒰ ꒱



    また会いに来てくれるの楽しみにしてるね



    りりか

  • 2023
    11/02[Thu]
    22:52

    グッドボタン 0
    -無題-

    えん 本指名90分のお兄様



    久しぶりに会いに来てくれた〜!!!
    可愛かった気がするんだよねっていう
    記憶だけで呼んでくれて嬉しい☺️


    酔っ払ってていけないかも〜って言ってたら
    ほんとにいくのはできなかったけど
    いっぱい気持ちよくなって貰えた


    喋ってるだけでも楽しすぎて
    お互い適当なことばっかり喋るのめっちゃ楽しいね
    明日になったら忘れるでしょっていうぐらいの
    会話がいちばん楽しかったりする笑笑



    また会えるの楽しみにしてるね



    りりか

193件がHit 19 / 20 ページ

前へ

次へ