求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

10/25~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

209件がHit 20 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/06[Mon]
    02:12

    グッドボタン 0
    -無題-

    シエル 本指名120分の仲良しさま



    ラスト枠ありがとう〜!!




    欲しかったチュモッパの素!!嬉しい〜☺️
    これずっと気になってたのよね

    私の最近のブームのたこ焼きもあった
    嬉しい
    私のブームの移り変わり激しめなのに
    よく分かったわね︎


    いつも動画流しててくれるから
    テンションバグるんだよね〜
    で、いつも冷めた目で見られてる笑


    やっとちゃんと普通にいけるようになってきたお兄様は
    エンディングの曲ですぐ気散らすから〜
    私も気になりすぎて言っちゃったけど笑

    今日も面白すぎたありがとう笑


    また月末ね〜!!


    りりか

  • 2023
    11/05[Sun]
    23:32

    グッドボタン 0
    -無題-

    アイネ 本指名150分のお兄様


    またこっち帰ってきてくれてるから
    会いに来てくれたの嬉しい☺❤

    いろいろあって大変だったのに
    ありがとうだしお疲れ様♡


    2人とも寝起きで頭ぽわぽわしたまま話してて
    最初の方なんか時間ゆっくり進んでる気した.笑
    ぽわぽわしすぎだね笑笑


    いっぱいいちゃいちゃして
    照れてるお兄様可愛かったし
    気持ちくて腰動いてるのも可愛かったし
    途中でやばい!ってなって奪われた

    溜まってたからめーちゃくちゃ出たね︎


    面白かった話も色々聞いてかなり面白かった

    たくさん遊んでるからこそのエピだね



    またこっち帰ってきた時は待ってるね〜✌️


    りりか

  • 2023
    11/05[Sun]
    19:42

    グッドボタン 0
    -無題-

    ケーズ 本指名90分の仲良しさま



    今回も会いに来てくれてありがとう〜


    飲み物もありがとうね


    お風呂せっかくためようとしてくれてたのに
    壊れてて全然たまらないしなんなら水だったね
    でも今日まだ暑かったからいっか


    お兄様すぐギンギンになっちゃって
    いっぱい気持ちよくなって貰えた〜❤️❤️
    たくさん出してくれてありがと♡


    まさか映画の話から昔やってた教育アニメ?で
    あんなに盛り上がるとは
    びっくりだね

    見てたアニメが同じだったし
    話してて懐かしすぎた〜!!


    また楽しみにしてるっ( *´꒳`* )



    りりか

  • 2023
    11/05[Sun]
    17:22

    グッドボタン 0
    -無題-

    えん 指名60分のお兄様



    初めましてで選んでくれてありがとう〜


    口コミとか沢山見てくれて選んでくれたらしい♡
    嬉しいなあ♡♡


    いっぱいいちゃいちゃして
    責められるのがすきなお兄様のこと
    たくさんせめさせてもらって気持ちよくなって貰えた✨

    めっちゃ噴水だったね⛲️


    おまつりも見てきたらしくて
    羨ましい〜
    わたしも見てみたかった!!笑

    転勤ばっかりで大変そうだけどまた見つけたら会いに来てね☺️



    りりか

  • 2023
    11/05[Sun]
    16:03

    グッドボタン 0
    -無題-

    えん 本指名90分のお兄様



    日曜日いくね〜って前言ってくれて
    ほんとに有言実行してくれたの嬉しかった☺️❣️


    コスプレと電マつけてくれて
    いっぱいいちゃいちゃできた〜♡♡

    コスプレどんなの着てもらおうかな〜って
    仕事の休憩中ずっとさがしてたのかわいいね
    すごい可愛いコスプレだった


    敏感すぎてさわさわってしたら
    ずっとびくびくしててせめてくれて
    一緒に気持ちよくなれたね

    長期出張大変だろうけど頑張ってね


    経過報告でまた年始楽しみにしてるね



    りりか

  • 2023
    11/05[Sun]
    14:04

    グッドボタン 0
    らすと!


    出勤しました
    今回の出勤最終日です


    スタートからご予約ありがとう♡
    向かうから待っててね〜³₃


    まだちょこちょこ空きあります!
    お誘い待ってます


    りりか
  • 2023
    11/05[Sun]
    02:52

    グッドボタン 0
    -無題-

    シエル 本指名60分のお兄様




    1年以上ぶりに会えた〜!!

    めちゃくちゃ久しぶりだったね!!!
    覚えててくれたことが嬉しい


    ブルマ電マコースもつけてくれて
    いっぱい一緒に気持ちよくなれたね︎
    お兄様きもちよくて腰動いちゃって
    自分で危なくなっちゃってるのかわいかった

    最後はたっぷり出してくれて嬉しかった


    また会えるの楽しみにしてるね


    ゆっくり休んで明日楽しんでね〜❤️



    りりか

  • 2023
    11/05[Sun]
    01:42

    グッドボタン 0
    -無題-

    COCO 本指名130分のなかよしさま



    またまた会いに来てくれてありがとう〜☺️


    お茶もありがとうね(*^^*)


    推しの日だから来たよー!って来てくれた❣️
    嬉しいなあ☺️

    推しの日気にして来てくれるの幸せだね


    今日もいっぱい話していっぱいいちゃいちゃして
    楽しすぎた〜!!!
    日に日に日記に書けるような話じゃなくなるから
    何書こうって今めっちゃ悩んでる。笑


    けどピザめっちゃ食べたくなったね


    今日もめっちゃ敏感なお兄様が楽しすぎた❤️
    また来月もいじめさせてもらお〜♡♡



    りりか

  • 2023
    11/04[Sat]
    23:22

    グッドボタン 0
    -無題-

    ビジホ 指名90分のお兄様



    初めましてで選んでくれてありがとう♡♡


    電話してすぐ私来ちゃったもんだから
    何ももてなせなくてごめんねって
    気にしてたけど大丈夫よ☺️


    お兄様にオススメのお土産教えてあげれてよかった〜♡♡
    がちでうまい!!!って言いまくってたら
    呼ぶ順番間違えたわ〜って

    今すぐにでも食べたくなっちゃってて
    なんかごめん笑笑

    明日の楽しみ増えたね︎


    いっぱいいちゃいちゃもして
    お酒飲んでて大丈夫かな〜ってなってたけど
    ちゃんといけて果てまくってた


    楽しすぎたね♡
    また静岡きたときは待ってるね



    りりか

  • 2023
    11/04[Sat]
    21:24

    グッドボタン 0
    -無題-

    シエル 本指名210分のなかよしさま



    会えて嬉しかった〜




    いい推しの日だから!っておしゅし
    さいこう〜っっっ!!
    激うまお寿司だった


    お寿司には合わない(けど気にしない)
    メロンソーダを添えて笑
    メロンソーダだいすき星人なもんで


    延長に延長重ねて長い時間ありがとうね❤️❤️

    いっぱいご飯食べておしゃべりして
    めちゃくちゃゆっくり過ごせたね...

    ブルマ電マコースもつけてくれて
    いっぱい一緒に気持ちよくなれたね♡♡
    お兄様きもちよくて頭の中の満足度ピークに達しちゃって最後の方ずっと
    ぽわぽわしてたね‍️


    至れり尽くせりほんとにありがとう(^0^)♡


    また会えるの楽しみにしてるね︎



    りりか

209件がHit 20 / 21 ページ

前へ

次へ