求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

6/25~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

162件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    23:39

    グッドボタン 0
    今月の出勤


    今月の出勤日です〜❣️


    6/20〜6/24浜松
    6/25〜6/27静岡です


    またちょっと短い日程ですが
    会いに来てくれるの楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)


    りりか
  • 2024
    06/08[Sat]
    00:41

    グッドボタン 0
    あと少し!



    あと少しですが今回もありがとうございました!

    次回の出勤も決まったから
    また近くなったら日記書くね~!!!
    予約はもうできるよ‼️



    あと30分お誘い待っております☝️



    りりか

  • 2024
    06/07[Fri]
    20:51

    グッドボタン 0
    まってるね


    週末金曜日はみんな飲みに行ってるの~☺️?
    飲み終わってからむらむらする人手ーあげてっ!!


    遊びに来てくれるのまってるね(❁´ω`❁)



    りりか
  • 2024
    06/07[Fri]
    17:21

    グッドボタン 0
    一時期


    髪長くしてた時あったんだよね~
    また長くしてみたいな~って思ってる


    エクステは頭かゆくなるからもうしたくないけど
    頑張って髪伸ばすと2年以上は余裕でかかるよね



    悩みどころ




    りりか
  • 2024
    06/07[Fri]
    13:21

    グッドボタン 0
    出勤

    出勤しました!


    最近よく爪ぶつけてひっくり返りそうになるの
    めちゃくちゃ痛いの~

    今日もさっきそれやっちゃって
    まだジンジンする



    今日は最終日です!
    週末だし、沢山会いに来てくれるのまってるね❣️



    りりか

  • 2024
    06/07[Fri]
    01:22

    グッドボタン 0
    -無題-

    えん 指名100分のお兄様




    初めましてで会いに来てくれてありがとう❣️

    お部屋入ったらつまめるもの頼んだ~!って
    いってたから私もご馳走してもらっちゃった


    お兄様と髪の毛の話になって
    すごいケア頑張ってるらしいから
    ケラスターゼまじでオススメ!!
    とぅるとぅるになる

    シャンプーが要らしい(´・_・`)


    たくさんいちゃいちゃして
    素股で初めていった!って言って貰えて嬉しかった~☺️❤️
    そう言われるとまた頑張っちゃう‼️



    また会いに来てくれたら嬉しいなあ♡



    りりか

  • 2024
    06/06[Thu]
    20:31

    グッドボタン 0
    -無題-

    アイネ 本指名70分の仲良し様



    今回も平日なのに会いに来てくれてありがとう

    いつもちょっとちょっと来てくれてるから
    ありがとうすぎる


    痩せたのお兄様も気づいてくれて
    前のりりかちゃんも可愛かったけど
    痩せたらもっと可愛いじゃん~!!!
    ってめちゃくちゃモチベ上がることばっかり
    言ってくれてまーーーーーじで嬉しかった


    痩せないでって言ってたけど
    痩せたらもっと可愛いとか言われたら
    また頑張っちゃう❣️



    たくさんイチャイチャして
    いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった☺️❤️
    疲れてるだろうからゆっくり休んで帰ってね


    また会いに来てくれるのまってるね!



    りりか

  • 2024
    06/06[Thu]
    13:08

    グッドボタン 0
    出勤


    出勤しました!!!

    ゆっくり時間あったから
    少し怖めの映画見てたらハラハラして楽しかった~


    今日もたくさんお誘い待ってます



    りりか
  • 2024
    06/05[Wed]
    22:51

    グッドボタン 0
    -無題-

    K's 指名90分のお兄様



    はじめましてで選んでくれてありがとう♡♡
    お水もありがとうね~

    出張で来てくれてたみたいで
    お兄様にたくさん東京の情報教えてもらった


    たくさんいちゃいちゃして
    いっぱい気持ちよくなってもらえたけど
    いけなかったの悲しいね
    どうやったらいけるようになるか知りたいね☺️

    またこっちくる機会あったら
    遊びに来てくれたら嬉しいな~
    明日お仕事頑張ってね︎



    りりか

  • 2024
    06/05[Wed]
    17:02

    グッドボタン 0
    -無題-


    旅行行くとなったら予定立てるのすごい苦手なんだけど
    たまーーーに楽しい時期が訪れる笑

    その激レア時期を逃さないように予定立てないと
    また無計画にどこでも行っちゃう事件になる


    みんなは予定たてるの得意??



    そろそろお仕事終わりかな!
    お誘い待ってます*゜



    りりか

162件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ