求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

10/01~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

193件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/16[Mon]
    19:41

    グッドボタン 0
    今月の出勤予定


    お待たせしました〜!!!

    やっと行けるよ〜!!


    9/25〜9/30浜松
    10/1〜10/4静岡で出勤します(*^^*)


    久しぶりだからちょっと長いよ!
    何回でも会いに来てね〜



    りりか
  • 2024
    08/17[Sat]
    18:54

    グッドボタン 0
    -無題-

    ゼロ 指名60分のお兄様



    はじめましてで会いに来てくれてありがとう♡


    お兄様と新紙幣の話してたけど
    まだ全然見てないらしい
    私もう全部見れたけど見れてない人結構いるんだね


    攻められるの好きなお兄様だったから
    いーっぱいせめさせてもらった
    気持ちよさそうにしてるお兄様可愛かった
    いっぱいいじめていっぱい出してくれた


    お兄様の最新がlemonで止まってるの
    前すぎておもしろかった
    音楽の話も楽しいね〜

    ヒロアカやっと少し見てみたい気持ちになった



    また遊びに来てくれたらうれしいな〜



    りりか

  • 2024
    08/17[Sat]
    15:12

    グッドボタン 0
    -無題-

    えん 指名60分のお兄様



    はじめましてで会いに来てくれてありがとう✨


    部屋入ったらすぐにうわ!モデルさんみたい!!って
    べた褒めしてもらえてもうルンルン☺️
    飲み物もありがとう〜


    動画のオプションもつけてくれて
    いっぱい身体とってくれた
    あのときって静かにしてたらいいのか
    おしゃべりしてた方がいいのかわかんないよね


    たくさんいちゃいちゃもして
    お兄様の気持ちいところいっぱいさわさわした❤️

    いけないとこもおおいって言ってたけど
    ちゃんといけてよかった〜


    また遊びに来てくれるの待ってるね︎



    りりか

  • 2024
    08/17[Sat]
    13:21

    グッドボタン 0
    らすと!!

    出勤しました!!


    今日はまちなかでお祭り?があるみたいね

    って、この時期去年も言ってた気がする笑笑


    屋台とかいいな〜!
    美味しいものいっぱい食べたい☺️❣️


    さっきも書いた気するけど今日は最終日!
    会いに来てくれるの待ってます



    りりか

  • 2024
    08/16[Fri]
    21:03

    グッドボタン 0
    -無題-

    レボー 指名60分のお兄様



    はじめましてのお兄様
    会いに来てくれてありがとう〜


    顔出てた時から知ってくれてたらしくて
    やっと逢えたね❤️

    お兄様来てくれてありがとう〜!!
    っていっぱい言ってくれた嬉しい♡
    こちらこそありがとうだよ〜


    たくさんいちゃいちゃして
    お兄様の好きなところたくさんいじいじして
    いっぱい気持ちよくなってもらえた
    びくんびくんしてて可愛かった


    たくさん出したから最後クタクタだったね(っ﹏-*)


    また遊びに来てくれるの待ってるね︎



    りりか

  • 2024
    08/16[Fri]
    19:41

    グッドボタン 0
    -無題-

    レジーナ 本指名60分のお兄様



    久しぶりぃ!!!
    また会いに来てくれてありがとう〜

    お兄様のコレクションたまったみたいで
    もうプロになってた☺️❣️
    さすがだね


    たくさんお兄様とぴたってくっついた
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    たくさん出してくれて嬉しかった♡

    ソフトタッチだいすきだから
    ずっとぴたぴたってしてた✋


    お兄様が探してる子見つかるといいね

    また来月も楽しみに待ってるね︎



    りりか

  • 2024
    08/16[Fri]
    17:21

    グッドボタン 0
    -無題-

    COCO 本指名130分の仲良し様



    静岡も来てくれてありがとう〜




    キルフェボン!!!!!!
    私の大好きなモモ!!!!

    ほんとに嬉しすぎた生き返った〜
    これうますぎてホールで食べれる自信ある

    たくさんフルーツのってるのはお兄様の☺️
    私の好み完全把握なお兄様だから
    行ったご飯屋さんまでドンピシャで当たり
    第2候補まで当てててすごかった
    さすがすぎる


    タルト大好きマンだから
    またしばらくキルフェボンにハマりそう

    今日もいっぱいいちゃいちゃした〜
    お兄様途中から次はどこ行こうかって考えてて
    全然目の前の集中しないの笑
    いやー今日もおもしろかった


    また来月も楽しみにしてるね︎



    りりか

  • 2024
    08/16[Fri]
    15:01

    グッドボタン 0
    -無題-

    えん 指名85分のお兄様



    はじめましてで会いに来てくれてありがとう♡


    お兄様めちゃくちゃ物知りで
    私がずっと気になってて答え出なかった
    浜松静岡問題を簡単に解決してくれた!

    なんでそんなこと知ってるの!!って
    めっちゃびっくりした!!


    攻めるの好きなお兄様で
    初めてあんなに攻められた気がする!!
    お兄様たちが背中びちゃびちゃになるの初めて体験した笑


    お兄様のこともまたいつか攻めさせてもらおう


    りりか

  • 2024
    08/16[Fri]
    13:21

    グッドボタン 0
    出勤♡


    出勤しました!!


    スタートからご予約ありがとう'((⑉• •⑉)❤︎
    向かうから待っててね〜


    今日台風のはずだけどなんか全然晴れてる…??
    まあ酷くならないに越したことはないからね☺️


    お盆も残りあと少しだね
    今日もお誘い待ってます



    りりか
  • 2024
    08/15[Thu]
    22:01

    グッドボタン 0
    -無題-

    アントワープ 指名75分のお兄様



    初めましてのお兄様
    会いに来てくれてありがとう♡

    顔出てないから好奇心で呼んでくれたらしい
    浜松の口コミのおかげでもあるありがたい!!


    いちゃいちゃしてお兄様のこといっぱいいじめた♡
    素股したら急にやばくなって
    いっぱい出してくれたの嬉しかった〜



    しかもたくさんお喋りした〜!!
    推しについての話したり٩( ´⚰︎` )۶
    お兄様の好きな女優?さんめちゃくちゃ可愛かった
    あんな可愛い外人さんに私もなりたい!!!



    また遊びに来てくれたら嬉しいな♡



    りりか

193件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ