求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

79件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/11[Mon]
    16:52

    グッドボタン 0
    今日が◯◯◯❣️❣️

    .




    実は、今日が最終日です( ; _ ; )/~~~♥


    絶対また来るけどね



    でもまだ予定立てれて無いから
    今日のうちに会いに来てほしいな〜☺️



    たくさんエッチな事しよ♡♡





    ラブコール待ってるね⊂⌒っ´ω`)っ





















    .
  • 2023
    12/10[Sun]
    22:29

    グッドボタン 0
    [ お題 ] from : アワビ好きさん

    .





    お題:カップ麺とかはキチンと時間計る派?に回答♪




    うん、完全計らない派です!!


    ていうのも、麺かため派やから
    てのが第一にあるし
    なんとなーく、って思ってしまう性格です😉✨



    絶対そういう同士居るはず!!!笑




    そんな人は、一緒だよ〜!って
    オキニトークきてほしいな🙋🏻‍♀️💓💓





















    .
  • 2023
    12/10[Sun]
    22:24

    グッドボタン 0
    [ お題 ] from : アワビ好きさん

    .





    お題:カップ麺とかはキチンと時間計る派?に回答♪




    うん、完全計らない派です!!


    ていうのも、麺かため派やから
    てのが第一にあるし
    なんとなーく、って思ってしまう性格です✨



    絶対そういう同士居るはず!!!笑




    そんな人は、一緒だよ〜!って
    オキニトークきてほしいな‍♀️





















    .
  • 2023
    12/10[Sun]
    18:29

    グッドボタン 0
    ねぇねぇ👀💕

    .




    ねえねえ!!!!🥺🥺🥺


    お休みのおにーさん❣️
    お仕事終わりのおにーさん❣️
    明日からお仕事のおにーさん❣️
    これからお仕事のおにーん❣️



    もう、みんな、れむと遊ぼ😌❤️??だめ??




    ちょーーーーっとだけでも、、
    れむとイイコトしようよ〜(;;)♡♡







    れむ寂しいよ🥲🥲💭💭





    あ!!これから晩酌のおにーさん!!
    れむ晩酌付き合うよ😏😏💕笑




















    .
  • 2023
    12/10[Sun]
    18:22

    グッドボタン 0
    ねぇねぇ

    .




    ねえねえ!!!!


    お休みのおにーさん❣️
    お仕事終わりのおにーさん❣️
    明日からお仕事のおにーさん❣️
    これからお仕事のおにーん❣️



    もう、みんな、れむと遊ぼ❤️??だめ??




    ちょーーーーっとだけでも、、
    れむとイイコトしようよ〜(;;)♡♡







    れむ寂しいよ





    あ!!これから晩酌のおにーさん!!
    れむ晩酌付き合うよ笑




















    .
  • 2023
    12/10[Sun]
    16:48

    グッドボタン 0
    今日も、、♡♡

    .




    今日も17時から出勤です(๑•̀ㅂ•́)و✧



    昨日はね、仕事終わりに
    さゆちゃんとご飯食べに行って
    ブラブラしてきたんだ〜🥺🥺🥺


    求めてる物が無くて、何件コンビニ巡ったか。笑



    なにかは、さゆちゃんに聞いてみてね😉❣️






    サンキューの日終わりやし
    日曜やけど、元気にれむと遊びましょ🤩❤️




















    .
  • 2023
    12/10[Sun]
    16:42

    グッドボタン 0
    今日も、、♡♡

    .




    今日も17時から出勤です(๑•̀ㅂ•́)و✧



    昨日はね、仕事終わりに
    さゆちゃんとご飯食べに行って
    ブラブラしてきたんだ〜


    求めてる物が無くて、何件コンビニ巡ったか。笑



    なにかは、さゆちゃんに聞いてみてね❣️






    サンキューの日終わりやし
    日曜やけど、元気にれむと遊びましょ❤️




















    .
  • 2023
    12/10[Sun]
    05:30

    グッドボタン 0
    おしまいっ🙏🏻💕

    .





    サンキューの日、たくさんのご指名
    ありがとうございました( ; _ ; )/~~~♥



    幸せハッピーな1日でした🥺🫶🏻💕



    明日は、通常だけど
    でもれむのムラムラは最高潮だから
    たくさんエッチなお誘いしてくれると嬉しいな♡



    お店に、れむのラブコール
    もしくは、オキニトークまってるよ😘💓💓






    また明日ね♡



    おやすみなさい🐑💤💭💕




















    .
  • 2023
    12/10[Sun]
    05:22

    グッドボタン 0
    おしまいっ

    .





    サンキューの日、たくさんのご指名
    ありがとうございました( ; _ ; )/~~~♥



    幸せハッピーな1日でした



    明日は、通常だけど
    でもれむのムラムラは最高潮だから
    たくさんエッチなお誘いしてくれると嬉しいな♡



    お店に、れむのラブコール
    もしくは、オキニトークまってるよ






    また明日ね♡



    おやすみなさい




















    .
  • 2023
    12/10[Sun]
    04:58

    グッドボタン 0
    ( 💌  ̖́-‬ ) ありがとうのキモチ 💓

    .






    呑み終わりのおにーさん
    お誘いありがとうございました(;;)♡♡

    一目惚れで選んでくれたとか
    嬉しすぎでしょ🥺🥺



    しかも、めっちゃお話聞きたかった
    出会いたかった業種の人で
    逆にありがとうございました☺️🙏🏻💓



    れむがお酒好きなの分かって
    飲もう❣️って一緒に飲んでワイワイお話して
    めちゃくちゃ楽しかった♡♡



    れむの事タイプ!可愛い!好き!って
    ずっと言ってくれて
    お風呂から布団に行ってから
    ずーーーっとイチャイチャ🫣💕💕

    ちゅーいっぱいしたり
    めっちゃ責められたり
    全身ペロペロ👅されたり
    れむ、めっちゃ幸せだった🥰🥰



    まさかの🐳💕しちゃってびっくり🙈
    はずかしい(/ω\*)




    一回戦目にたんまり時間使いすぎて
    二回戦目、時間なくなっちゃったの残念🥲🥲🥲
    でも、
    コースアップありがとう😊💓💓




    少しは、日頃の癒しにれむはなれたかな、、、





    ちゃんと、ほんとに
    気を付けて帰ってね🥺🥺心配だから!!!



    これも見てくれるといいな😌💕
    明日のお休み、ゆっくり休んで
    また年末まで頑張ってくださいね\(´O`/)♡






    ほんとに今日は
    ありがとうございました🫡🫡

    おやすみなさい😴🌙💕

























    .

79件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • ☆店舗ランキング☆