求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

7/12~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

223件がHit 10 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/15[Fri]
    14:25

    グッドボタン 0
    おひさ❣️❣️



    お久しぶりですー!!(*´◒`*)✧︎



    なつ今日から出勤ですimgimg



    せっかく兵庫から久しぶりに来れたのに
    初日から雨〜(´・ω・`)



    でもさっそく予約してくれてるお兄さんいて
    めちゃくちゃ嬉しい!ありがとうimg



    今日からまたお兄さんと
    たくさんえちえちしてお話して
    仲良くなりたいなっ‪((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



    なつと遊んでくれるお兄さん
    ご予約お待ちしてます




    なつ






  • 2023
    10/17[Tue]
    00:46

    グッドボタン 0
    お礼



    今日の本指名さんお礼です!




    90分本指名さん


    2ヶ月ぶりだね〜!また会えてよかった!


    先月やったら来れてないってゆわれたから
    なにかと思ったら腰痛めてたってimg


    良くなってるみたいでよかったけど
    聞いた時びっくりやし心配やったよ〜


    最近スカートめくりいつものって
    感じになってるね


    でもいつもめげない精神まじで
    すごいなって思うし見習いたいです笑


    いつもプラス思考とゆうか
    ポジティブな所もすごいなって思うimg


    次会う時も元気で会おーね(*´◒`*)







    120分本指名さん


    今回も絶対会えると思って待ってたよ〜


    最初は90分やったのに延長してくれて
    めっちゃ嬉しかったありがとう!img


    今回もめちゃくちゃ楽しかったし
    前もしたけど2人飲み会
    楽しすぎる、、ほんまに、、笑✨✨


    2人で乾杯して食べて色々話してたら
    時間過ぎるの一瞬すぎてびっくりimg


    3ヶ月ぶりとは思えへんくらい
    いつも通り仲良しやったね!笑img


    また次も絶対って約束したし
    会えるの楽しみに待っててね!img





    なつ






  • 2023
    10/16[Mon]
    22:03

    グッドボタン 0
    嬉しい♡♡



    今回も本指名のお兄さんがなつに
    会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しい〜img



    いつもなつのこと好きでいてくれて
    応援してくれてありがとう!(*´﹀`*)✧︎



    なつも静岡まで会いに来るから
    これからも会いに来てね



    お礼また書くから待っててね〜img




    なつ





  • 2023
    10/16[Mon]
    14:03

    グッドボタン 0
    最終日❤️‍❤️‍


    おはよ〜!(*´◒`*)✧︎



    なつ最終日出勤です❤️‍❤️‍



    とうとう今日で最後だ〜(´・ ・`)



    また多分ちょっと間来れへんと
    思うから兵庫に帰る前に
    なつとたくさん遊んでください!!imgimg



    最終日もぬるぬるえ○ちimg
    楽しんでいっぱい気持ちいいこと
    内緒でしよーね?‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬♡♡




    なつ






  • 2023
    10/16[Mon]
    02:02

    グッドボタン 0
    ちょっと♡♡



    今日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました〜!!(*´﹀`*)✧︎



    お気に入りトークちょっとずつ
    返してるからまた色々送ってくれたら
    嬉しいなあ!img



    あんまりすぐ気付けなくて返すの
    遅くなっちゃうけど頑張って返すから
    送ってみてねimg



    明日ラスト最終日もよろしくです!❤️‍❤️‍



    なつ






  • 2023
    10/16[Mon]
    01:05

    グッドボタン 0
    感じた?♡♡


    もうすぐ2時〜!!



    もうすぐ今日終わっちゃうよ|ω・)



    明日月曜日やしお仕事なお兄さん
    多いんかなー?(⊙⊙)



    お仕事のやる気出すために
    なつからパワー分けてあげます!!img



    今元気になりまよーに!って
    お願いしたから多分できた!笑✌️✨



    受け取ったお兄さん教えてね



    なつ





  • 2023
    10/15[Sun]
    21:22

    グッドボタン 0
    お礼



    昨日の90分本指名さんお礼



    覚えててもらえてよかった〜!!
    また会えて嬉しい!imgimg



    前聞かせてもらった話が
    素敵すぎてめっちゃ記憶に残ってたimg



    今回も素敵なお悩み相談やったけど
    あんな感じの答えでよかったんかな?



    また次会えた時に
    上手くいったか教えてね!!ჱ̒ ー̀֊ー́ )✧︎



    なつがスク水電マ好きって書いてたから
    オプション付けてくれてた〜‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬♡♡



    電マでいっぱい責められて
    めっちゃ気持ちよかった、、img




    また会えるの楽しみにしてるね!(*´◒`*)‪‪❤︎‬




    なつ






  • 2023
    10/15[Sun]
    19:43

    グッドボタン 0
    お礼



    昨日の120分本指名さんお礼



    久しぶりに会えて嬉しいよ〜!(*´◒`*)✧︎



    元気やったみたいでよかったimg



    オプション持ち込みコスプレやったから
    なにかと思ったらなつに着て欲しいって
    色々買っててくれた!!img



    透け透けの下着とかバニーちゃんとか
    めちゃくちゃ性癖って感じやったね、、(⸝⸝- -⸝⸝)



    網タイツとか真ん中なかったしね!笑



    ニベアプレイまでしっかり
    楽しんでもらえてよかったです



    いつもより時間長めにとってくれたのに
    めっちゃ一瞬やった〜( i ꒳ i )



    また次も元気で会おーねん




    なつ






  • 2023
    10/15[Sun]
    14:22

    グッドボタン 0
    明日まで、、♡♡



    おはよー!(。・ω・)ノ✧︎



    なつ今日も元気に出勤です〜imgimg



    もう今日で4日目!明日で最後です



    今回もめちゃくちゃ早いな〜(´・ ・`)



    残り今日と明日だけやけど
    なつとたくさん遊んでくださいimg



    今日も早速予約してくれてるお兄さん達
    ありがとうございます!(*´◒`*)‪‪❤︎‬



    会えるの楽しみに待ってるねんimg




    なつ





  • 2023
    10/15[Sun]
    02:02

    グッドボタン 0
    幸せ気分♡♡


    今日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう〜!!img



    本指名のお兄さんにも会えて
    幸せ気分で今日も1日終われる〜img



    今日は夜ぐらいから雨降ってきちゃったけど
    明日も降るんかなあ?



    雨でじめじめした空気も
    なつが飛ばしてやるー!!笑(。`・ω・。)ノシ



    明日もたくさんお兄さんとの
    imgimgなお誘い待ってますよん‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬




    なつ





223件がHit 10 / 23 ページ

前へ

次へ