求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

7/12~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

223件がHit 12 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/12[Thu]
    18:04

    グッドボタン 0
    ぽち♡♡


    またなつが居ない間もオキニトーク
    くれてたお兄さんありがとう!(*´﹀`*)



    合間にちょっとずつ返していくから
    どんどん送ってね〜img



    オキニトークでもいっぱいみんな
    褒めてくれるの嬉しい



    ラブメッセージありがとねimg



    ぽちぽち返していきます‪((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆‬



    なつ




  • 2023
    10/12[Thu]
    16:22

    グッドボタン 0
    きたよ♡♡


    お久しぶりです〜imgimg



    なつ今日から出勤です!!(*´◒`*)✧︎



    また2ヶ月ぶりくらいかな?img



    今回も短くて5日間しか居ないけど
    たくさんお兄さんと仲良しなって
    帰るぞ〜!imgimg



    今日は4時までいるので
    お兄さんからのimgimgなお誘い
    どきどきして待ってるねん(⸝⸝- -⸝⸝)



    なつ






  • 2023
    09/02[Sat]
    02:32

    グッドボタン 0
    ありがとう♡♡


    最終日終わりました〜!!(*´◒`*)



    この5日間遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました!imgimg



    今回もたくさんのお兄さんと
    仲良くなれて嬉しい〜img



    本指名のお兄さんにも会えたし
    いつもなつに会いに来てくれて
    応援してくれてありがとね



    今回も毎日めっちゃ楽しかった!!img



    また静岡来れるまで
    なつのこと忘れずに待ってて



    なつ




  • 2023
    09/01[Fri]
    16:22

    グッドボタン 0
    お礼



    昨日の60分本指名さんお礼!img



    1ヶ月ぶりー!!覚えててくれて
    ありがとう嬉しかった〜(*´◒`*)‪‪❤︎‬



    また会えてめちゃ嬉しい!!imgimg



    前と同じでなつのこと褒めてくれるし
    めっちゃ優しくしてくれるし、、img



    触り方も全部優しくて気持ちよかった♡♡



    何回も我慢して最後は
    めっちゃ出たね〜笑



    終わったあとにやってたバスケ
    2人ですごー!って言いながらみるの
    楽しかった!!笑img



    また遊ぼーね待ってます(⸝⸝- -⸝⸝)



    なつ





  • 2023
    09/01[Fri]
    14:22

    グッドボタン 0
    最終日!♡♡


    おはよー!!(。`・ω・。)ノシ✧︎



    無事今日出勤できました!imgimg



    てことで今日が最終日〜❤️‍❤️‍❤️‍



    さっそく予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬♡♡



    最後にお兄さんといっぱい
    えちえちできるの楽しみにしてますimg



    なつと遊んでくれるお兄さん
    早く会いたいよ〜img



    なつ





  • 2023
    09/01[Fri]
    02:08

    グッドボタン 0
    ありがとう♡♡


    今日も1日ありがとう〜!!!img



    今日も本指名のお兄さんに会えて
    嬉しかったimg



    また改めて明日お礼書くから
    待っててください!✨



    久しぶりに来ても毎回なつのこと
    覚えててくれて会いに来てくれる人がいて
    めちゃくちゃ嬉しいし
    ほんとにいつも感謝してます



    あとは明日の出勤見て
    いるかいないか確認して下さい!笑



    なつ







  • 2023
    09/01[Fri]
    00:22

    グッドボタン 0
    もうちょっと♡♡


    2時まであとちょっと〜!!(*´◒`*)



    明日出れるかは明日またゆうので
    楽しみに待っててくださいimg



    木曜日やけどたくさんお兄さん
    遊びに来てくれてて嬉しい〜imgimg



    みんないっぱい褒めてくれるし
    モチベあがりまくる



    なつも毎日がんばってるお兄さんのこと
    いっぱい褒めてあげます



    なつ





  • 2023
    08/31[Thu]
    22:03

    グッドボタン 0
    バニー♡♡


    ピンクバニーちゃん



    これもお気に入りのコスプレ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬♡♡



    ピンク系は女の子って感じで
    可愛くて大好きimg



    でもなんでピンク好きやのにあんまり
    似合わへんのやろ、、笑



    青系の方がなんかしっくりくる



    でもピンクも似合うよ〜って
    ゆってあげて下さい



    なつ





  • 2023
    08/31[Thu]
    20:22

    グッドボタン 0
    お礼


    昨日の75分本指名さんお礼img



    今回も会えて嬉しいよ〜!!(*´◒`*)‪‪❤︎‬



    いつも会いに来てくれてありがとう



    前と同じところ行きたかったけど
    部屋空いてなかったんやって(´・ω・`)



    でもあの部屋も可愛かったimg



    いつもいっぱい気持ちいいって
    ゆってくれて嬉しいimg



    おすすめの漫画教え合いっこも
    めっちゃ楽しかった!!笑



    あ、これ面白いやんね!って話すの
    楽しすぎて時間一瞬なんよimg



    また次も会えるの楽しみに待ってるね



    なつ







  • 2023
    08/31[Thu]
    14:22

    グッドボタン 0
    最終日、、かも♡♡


    おはよ〜!!| . . )ノ✧︎



    なつ今日も元気に出勤ですimgimg



    今日もスタートから予約頂いてて
    ありがとうございます!!



    それと出勤今日までやったけど
    もしかしたら明日も出勤できるかも、、
    できないかも、、、笑



    ちょっとまだ分かんないから
    今日が最終日やと思って
    たくさんなつと遊んでください!imgimg




    なつ






223件がHit 12 / 23 ページ

前へ

次へ