求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

7/12~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

223件がHit 13 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/31[Thu]
    01:42

    グッドボタン 0
    ラスト!♡♡


    ラスト枠本指名さんありがとう!!



    会えるの1ヶ月ぶりやけど
    楽しみだ〜(*´◒`*)‪‪❤︎‬



    いつも色んな部屋あって楽しい笑



    また明日ちゃんとお礼書くから
    待っててね〜imgimg



    なつ






  • 2023
    08/31[Thu]
    00:03

    グッドボタン 0
    甘い♡♡



    お気にトークちょっとずつ返してますimg



    よくなにが好き?って聞かれるけど
    なつは甘いものやったら結構
    なんでも食べます



    飲み物ならオレンジジュースと
    甘いお酒が好きかな笑



    お酒好きなお兄さんへ
    なつは酔うとテンションあがって
    今よりもっと喋るようになるから
    絶対楽しいですimg




    なつ






  • 2023
    08/30[Wed]
    21:42

    グッドボタン 0
    お礼


    今日のシエル180分のお兄さん



    お礼日記楽しみにしてるよって多分ノリで
    ゆってたけどちゃんと書きます



    会った瞬間からアイドルですか?!
    ってゆわれてめっちゃ褒められた



    最初60分やったのにいきなり
    180分まで延ばしてくれて
    嬉しすぎたよ〜imgimg



    女優に女子アナに褒め言葉が
    永遠にでてきてちょっと照れたよね笑



    さらにノリでゆったパンケーキも
    わんちゃんあるらしいから
    楽しみに待ってますimgimg



    やりたいこと色々ありすぎる〜!!
    早くまた会いたいね!(*´◒`*)‪‪❤︎‬



    なつ





  • 2023
    08/30[Wed]
    17:04

    グッドボタン 0
    優しく激しく♡♡


    今日の制服は青色〜



    それとみんな大好き
    なつのぷるぷるおっ○い(⸝⸝- -⸝⸝)♡♡



    生理前で敏感やから優しく触ってね、、img



    なつは全体的に優しく触られるのが
    好きやし感じます



    お兄さんは激しくされたい?
    優しくされたい?////



    なつ





  • 2023
    08/30[Wed]
    16:05

    グッドボタン 0
    お礼


    昨日の90分本指名さんお礼!img



    前来た時には今回は厳しそう〜って
    ゆってたのになつに会うために
    仕事詰めて来てくれたらしい



    嬉しすぎるよ〜!ありがとう!!img



    忙しくて溜まってたんかな?
    会った瞬間からむらむらMAXやった(´•ᴗ•⸝⸝ก )



    でも毎回ずーっとスカート捲ってくるから
    最近慣れてきたなあ



    あと最後の方咳やばかったけど
    部屋出たら無事治ったよ〜img



    やっぱりあのクーラーが良くなかった笑



    ジュースもありがとね!
    美味しく頂きます




    なつ






  • 2023
    08/30[Wed]
    14:22

    グッドボタン 0
    やばいよ、、♡♡


    おはよー!!(。`・ω・。)ノシ✧︎



    なつ今日も元気に出勤です〜img



    さっそくスタートから予約してくれてる
    お兄さんありがとうございます



    今日も2時までいるから
    なつとえちえちしたいお兄さんの
    お誘いまってます‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬♡♡



    なつはお兄さんとえっ○いことしたくて
    むらむらやばいよ、、



    なつ





  • 2023
    08/30[Wed]
    02:02

    グッドボタン 0
    あとちょっと♡♡


    もーすぐ2時!!(⊙⊙)



    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimgimg



    楽しくって時間過ぎるのが
    毎回一瞬なのよ



    お兄さんもなつと同じぐらいか
    それ以上楽しんでくれてたらいいなあimg



    あと2日もよろしくね| . . )ノ‪‪❤︎‬



    なつ





  • 2023
    08/29[Tue]
    22:52

    グッドボタン 0
    いっぱい♡♡


    静岡来るたびに毎回本指名さんに
    会えるの嬉しいよ〜



    みんなお仕事大変でも
    なつに会うためにがんばって来てくれるから
    いつも嬉しいありがとうimg



    また次会えるまで先になっちゃうけど
    その分今会えた時にいっぱい楽しむ!!



    てことであと2日まだまだ
    お誘い待ってますよ〜(。`・ω・。)ノシ‪‪❤︎‬



    なつ




  • 2023
    08/29[Tue]
    17:32

    グッドボタン 0
    中狭すぎて、、♡♡


    濡れやすくてローションなんか
    いらないよって人いるけど
    なつは中が狭すぎてローションないと
    逆に指入らない、、



    いつも初めましての人には
    狭すぎてなにこれってびっくりされる、、笑



    ローションでぬるぬるで
    中ぎゅーってなってるから指入れてる
    だけで気持ちいいんやって‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬♡♡


    どんな感じか気になった??img


    なつの中まで確かめにきてねimg




    なつ





  • 2023
    08/29[Tue]
    14:42

    グッドボタン 0
    足りない♡♡


    おはよ〜(。・ω・)ノ✧︎



    なつ今日も元気に出勤ですimgimg



    生理前やからかな〜なんかすっごい
    性欲強い、、(´•ᴗ•⸝⸝ก )



    お兄さんとのえちえち足りてません



    今日も2時までいるから
    imgなお誘いたくさんまってます(⸝⸝- -⸝⸝)




    なつ






223件がHit 13 / 23 ページ

前へ

次へ