求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

7/12~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

223件がHit 14 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/29[Tue]
    01:15

    グッドボタン 0
    我慢♡♡


    2時まであとちょっと〜



    月曜日の夜にむらむら我慢できひん♡
    ってお兄さんはなつと一緒に
    気持ちよくなろimg



    なつが来るまでちゃんと
    溜めてた??



    我慢できたえらい人どこだ〜?img



    なつ






  • 2023
    08/28[Mon]
    22:03

    グッドボタン 0
    いろんな♡♡


    気づいたらもう夜になってる!img



    色々してたら1日早すぎるよね〜( ˇ꒳​ˇ )



    最近面白い漫画探してるんやけど
    お兄さんおすすめありませんか?!|ω・)



    結構色んなジャンル見るから
    もしなつも見てるやつやったら
    めちゃくちゃ語ろう



    なつ




  • 2023
    08/28[Mon]
    20:21

    グッドボタン 0
    ちょっとずつ♡♡


    またまたお気にトークいっぱい
    送ってくれててありがとう



    ちょっとずつ溜まってるやつ
    返してくから待っててね〜img



    可愛いとか褒められたり
    会いたい!ってゆってくれるの嬉しい



    ぜひ本物も見に来てね(⸝⸝- -⸝⸝)♡♡



    なつ





  • 2023
    08/28[Mon]
    14:22

    グッドボタン 0
    お久しぶりです♡♡


    お久しぶりです〜!!imgimg



    なつ久しぶりに出勤しました(*´◒`*)



    久しぶりってゆっても今回は
    1ヶ月ぶりに来れたよ!!✌️



    早速予約もしてくれてて嬉しい〜



    今日は2時までいるので
    予約たくさん待ってますimg



    なつといっぱいぬるぬるえちえち
    しよーねえ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬♡♡




    なつ






  • 2023
    07/25[Tue]
    22:42

    グッドボタン 0
    本日完売♡♡


    2時まで完売ありがとうございますimg



    この後の予約本指名さんで埋まってるの
    嬉しすぎる〜



    5日間の最後を仲良しさんで
    締めくくりなの最高だねჱ̒ ー̀֊ー́ )✧︎



    5日間なつと遊んでくれたお兄さん達
    みんなありがとう!!imgimg



    なつと遊んで楽しかったとか
    気持ちよかったって思って貰えたら
    嬉しいからまた会いに来てねimg



    なつ





  • 2023
    07/25[Tue]
    21:42

    グッドボタン 0
    お礼


    昨日のお礼です!img



    60分➕10分のお兄さん


    会ってすぐ可愛い〜って褒めてくれて
    もっと時間長くすればよかった!って


    なつの好きな電マオプションもつけてくれて
    めちゃくちゃ気持ちよかった〜(∩ω∩*`)///


    色々してたら時間ぎりぎりで
    全然時間足りひんかった


    次はもっと色々お話したいねimg




    60分のお兄さん


    年下のお兄さん


    初風俗らしくてちょっと緊張してるの
    可愛いかったなあ笑


    でも気持ちよくなってくれたし
    楽しんでもらえてよかった!(*´◒`*)‪‪❤︎‬


    いっぱい褒めてくれて
    ありがとう





    60分➕10分自宅のお兄さん


    可愛いとかタイプとかめちゃくちゃ
    褒められて照れた〜(⸝⸝- -⸝⸝)


    責めてる時の反応めちゃくちゃ良くて
    やばい、、むり、、って
    可愛すぎなんよ


    仕事で疲れてたみたいで
    終わった後一瞬寝落ちしちゃったね笑


    また静岡来たタイミング2人とも合ったら
    会えたら嬉しいなあimg




    口コミ書いてくれたお兄さんは
    別でかくから待っててねimg




    なつ






  • 2023
    07/25[Tue]
    18:22

    グッドボタン 0
    お礼


    昨日のお礼本指名さんの分です!(*´◒`*)



    60分本指名のお兄さん


    久しぶりに来たけど覚えててくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかった〜!!img


    逆に覚えてたんやってゆわれたけど
    前回だけで2回も来てくれたのに
    忘れるわけない


    なつが責めてるといっぱい気持ちいいって
    ゆってくれるの可愛いimg


    お仕事忙しいけどもうひと息って
    ゆってたし頑張ってね!!


    なつの元気パワーわけれたかなー?img




    なつ






  • 2023
    07/25[Tue]
    14:22

    グッドボタン 0
    最終日♡♡



    おはよ〜!(。`・ω・。)ノシ✧︎



    最終日出勤しましたimgimg



    もう最終日なの早すぎるんよ



    でも今日もお兄さんと過ごしてたら
    一瞬で終わるんやろなあ(*¯꒳¯*)



    今日もめちゃくちゃ暑いね〜‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆



    冷房きいたお部屋でなつと
    まったりえちえちぬるぬるぷれい
    気持ちいいこといっぱいしよ‪img



    気持ちよくてだんだん
    汗かいてくるのもえちですよね



    なつ






  • 2023
    07/25[Tue]
    13:22

    グッドボタン 0
    もうすぐ♡♡


    もうすぐ出勤ー!imgimg



    この後14時から出勤です( ̄^ ̄ゞ✧︎



    スタート枠からさっそく予約頂いてる
    みたいでありがとうございますimg



    会えるの楽しみに待ってる〜



    次回16時ぐらいからまた空くので
    なつと遊んでくれるお兄さん
    お誘い待ってます‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬♡♡



    なつ





  • 2023
    07/25[Tue]
    01:02

    グッドボタン 0
    ありがとう♡♡



    2時まであとちょっと



    なつがいるの明日までなんやけど
    まじで早すぎひん?img



    期間短いのもあるけど
    毎日一瞬で終わってまうから
    ちょっと寂しい(._.`)



    でもそれぐらい楽しめてるの
    お兄さん達のおかげやしありがとうimg



    明日最終日もよろしくね〜!!img




    なつ





223件がHit 14 / 23 ページ

前へ

次へ