求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

7/12~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

223件がHit 15 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/24[Mon]
    17:22

    グッドボタン 0
    お礼


    昨日のお礼前半です!✨



    60分のお兄さん


    ホテル入ったら部屋の中に階段があって
    上にお風呂と露天風呂がついてる部屋で
    めちゃくちゃ広くてびっくりした、、笑


    お兄さんも知らずに入ったみたいで
    2人ですごいね!って


    テンションあがりながらお風呂入って
    ベットに‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬


    ちょっと早いからって我慢してる
    お兄さん可愛かったよimg


    ある意味サプライズありがとう笑





    90分のお兄さん


    ゲーム好きな大人しめお兄さん


    あんまりPCゲーム詳しくないから
    話聞くの珍しくて楽しかった〜img


    なつが責めてる時の気持ちよさそうな
    顔が可愛かった(´•ᴗ•⸝⸝ก )‪‪❤︎‬


    引きこもり同士また語ろ〜ჱ̒ ー̀֊ー́ )✧︎




    120分のお兄さん


    最初90分で予約してくれてたけど
    会ってすぐ120分に伸ばしてくれた
    すーぱー優しいお兄さん


    お風呂入ってまったりしてからの
    ベットで責めあいっこ‪img


    素股後ろからされるのって
    あんまりないけど気持ちよかった(⸝⸝- -⸝⸝)♡♡


    最後もお風呂でまったりモードで
    楽しかったし癒しでしたimg


    また遊んでね〜img






    なつ







  • 2023
    07/24[Mon]
    14:22

    グッドボタン 0
    いっぱい♡♡


    おはよー!出勤しましたimg



    さっそくスタートから予約
    ありがとうございますimgimg



    今日も元気いっぱい性欲いっぱいで
    頑張ります✊



    むらむらももなつに会うまで
    溜めといてね?(⸝⸝- -⸝⸝)♡♡



    2時までいる予定なので

    imgなお誘いたくさん待ってます



    なつ





  • 2023
    07/24[Mon]
    00:33

    グッドボタン 0
    やる気♡♡


    ラストまであとちょっと〜img



    この後もまだ予約頂いてて
    今向かってるから待っててねimg



    日曜日やのに遅い時間まで
    なつと遊んでくれてありがとね



    明日から仕事なお兄さんのやる気
    出せたかな?img



    ゆっくり休んで明日からも
    頑張ってね( ー̀֊ー́ )و✧︎



    なつ





  • 2023
    07/23[Sun]
    20:14

    グッドボタン 0
    お礼


    昨日のお礼です!!img



    60分➕10分のお兄さん


    シャワーとか洗面所とか
    色々あったホテルやったね、、笑


    イソジンでめっちゃむせてやばかったの
    びっくりやし心配やし


    乳首弱くて乳首舐めながら
    手でするのめっちゃ気持ちよさそうやった(⸝⸝- -⸝⸝)


    またなつがいっぱい気持ちよくしてあげるから
    よかったら遊びに来てねimg





    60分➕10分のお兄さん


    なつの好きな電マのオプション
    つけてくれた〜‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬♡♡


    気持ちよかったし興奮したし
    声いっぱい出ちゃった、、(∩ω∩*`)


    お兄さんもなつで興奮して
    気持ちよくなってくれたねimg


    喉めちゃくちゃ心配してくれて
    嬉しかったよありがとう





    60分自宅のお兄さん


    筋トレが趣味らしくて
    身体の筋肉すごかった、、!img


    でもちょっとMじゃないと
    筋トレ続かないらしいからお兄さんも
    Mなんかな?


    なつの乳首舐め手○きが
    やばかったみたいჱ̒ ー̀֊ー́ )‪‪❤︎‬


    あと実はヨギボーにちょこんって座ってるの
    可愛いいなあって思って見てました笑





    なつ






  • 2023
    07/23[Sun]
    14:32

    グッドボタン 0
    おはよ♡♡


    おはよ〜!(*´◒`*)



    今日も元気に出勤しました



    さっそくスタートから予約して頂いてて
    嬉しいですありがとうimgimg



    今日も2時までの予定なので
    お兄さんからのお誘い待ってます



    むらむらしてる?
    なつもしてるから一緒にいろんな
    え○ちなことしよ(⸝⸝- -⸝⸝)♡♡



    なつ





  • 2023
    07/23[Sun]
    13:22

    グッドボタン 0
    えっちな、、♡♡


    もうすぐ出勤!img



    この後14時から出勤するよ〜!(。`・ω・。)ノシ✧︎



    今日もたくさんお兄さんとお話して
    仲良くなってぬるぬるえちえち
    できるの楽しみだなあ



    なつと会うために溜めてる?img



    お兄さんからのimgなお誘い
    待ってます〜‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬♡♡



    なつ





  • 2023
    07/23[Sun]
    01:22

    グッドボタン 0
    明日からも♡♡


    2時まであとちょっとー!!(。・ω・)ノ✧︎



    ラストも予約ありがとう



    今日も1日なつとたくさん遊んでくれて
    ありがとうございました!img



    今日のお礼日記もまた明日書くから
    待っててね!!imgimg



    25日まで出勤予定なので
    明日からもまた予約待ってます‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬




    なつ




  • 2023
    07/22[Sat]
    22:32

    グッドボタン 0
    あらためて♡♡


    改めてちょっと自己紹介!




    ‪‪❤︎‬好きなオプションはおもちゃ系とコスプレ‪‪


    ‪‪❤︎‬好きなプレイは素股で乳首舐めも得意!


    ‪‪❤︎‬アニメとか漫画好きなおたく‪‪


    ‪‪❤︎‬兵庫出身で関西弁!‪‪よく喋るよ!


    ‪‪❤︎‬なつは夏生まれでもうすぐ誕生日



    会ってお話して仲良くなって
    このプロフィール以上にもっともっと
    なつのこと知って下さいimgimg



    お兄さんのこともいっぱい知りたいし
    恥ずかしい姿も見せてね?img



    なつ




  • 2023
    07/22[Sat]
    21:32

    グッドボタン 0
    花火!!!✨✨


    今日花火大会するって聞いてから
    ちょっと見れへんかな〜って思ってたら
    ちょうどお仕事の間空いて
    さっきちょっとだけ見れた!!img



    花火大会最近してなかったから
    花火見るのもめちゃくちゃ久しぶり
    やったなあ〜(*¯꒳¯*)



    綺麗やからずっと見てられるのに
    終わってまうの悲しいよね



    お兄さんも花火見れたかなー?img



    写真ちょっとだけおすそわけ!
    ちゃんとこれ載せれてるかな?










    なつ
  • 2023
    07/22[Sat]
    17:42

    グッドボタン 0
    お礼


    昨日のお礼です!img



    60分➕10分のお兄さん


    昨日海で遊んでたらしくて
    めっちゃ肌赤くて痛そうやった〜


    洗ってる時も痛くないか心配やった笑


    なつがやること全部気持ちいいって
    ゆってくれて嬉しかったimg


    また遊んでね!(*´◒`*)





    90分本指名のお兄さん


    サーフィン焼けすごかった〜笑


    めっちゃ焼けてたけど元気そうで
    よかった!!ჱ̒ ー̀֊ー́ )✧︎


    歯綺麗って褒められることあんまりないから
    めっちゃ覚えてたし嬉しかったよ笑


    めっちゃ気持ちよかったけど
    2回目までは時間足りなくて
    途中でストップ、、(´・ω・`)


    次会えた時には2回目まで
    がんばろーね!!img


    勉強も仕事頑張ってね〜





    90分本指名のお兄さん


    今回も絶対来てくれるって思ってたけど
    初日から会えて嬉しすぎたimg


    またまたタイミング悪くて
    ゴルフ終わりでお疲れやったね笑


    足つりそうになっても
    疲れててもいつも元気なお兄さんの
    おち○ちんはすごい


    2回目も気持ちよくなってくれたし
    よかった〜img


    火曜日の約束も楽しみすぎる!!!





    90分➕30分延長のお兄さん


    写メ日記見て呼んだけど
    本物も可愛いって褒めてくれた(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎‪‪❤︎‬


    お兄さんの初♡素股なつが
    奪いましたimg


    なつも気持ちよかったしお兄さんも
    気持ちよくなってくれて嬉しいimg


    まだ一緒に居たいからって延長も
    してくれてありがとね嬉しかった‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬♡♡


    2時間あっても早かったぐらい
    楽しかった!また遊んでねimg





    なつ






223件がHit 15 / 23 ページ

前へ

次へ