求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

7/12~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

223件がHit 17 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/10[Mon]
    13:52

    グッドボタン 0
    おはよ!

    おはよ〜!



    今日も元気に出勤しました!( •̀∀•́ )b✧︎



    今日で3日目だよ〜あと2日や早いimg



    なつは2時まで受け付けなので
    お時間合うお兄さん遊んで下さい



    溜まってるお兄さんのなつが
    いっぱい出してあげるよ♡♡♡



    いっぱいなつで気持ちよくなってね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    なつ




  • 2023
    04/09[Sun]
    19:17

    グッドボタン 0
    いっぱいぬるぬる、、

    なつ素股するの好きなんやけど
    お兄さんも好き?img



    ローションいっぱいつけて
    2人でぬるぬるして擦るの
    気持ちいいしどきどきする、、(⸝⸝- -⸝⸝)‪‪❤︎‬



    なつと一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄さんいませんか?| ˙꒳¯ )チラッ



    お誘い待ってますimg



    なつ




  • 2023
    04/09[Sun]
    18:03

    グッドボタン 0
    元気✨

    明日から仕事なお兄さん多いね〜



    なつがいっぱいお兄さんに
    元気あげたい!!imgimg



    お話するのも大好きやから
    元気出したいなってお兄さんは
    なつと遊ぼimg



    今日は2時までやから
    お時間合うお兄さんはぜひ誘って下さい♡♡



    なつ





  • 2023
    04/09[Sun]
    13:56

    グッドボタン 0
    珍しく!!✨

    おはよー!(*´◒`*)✧︎



    2日目今日も元気出勤です✨



    いつも起きるのぎりぎりやのに
    今日は珍しく30分ぐらい早く起きた!!!



    普段は寝坊ばっかりやから
    これはご褒美あげないと、、img



    お兄さんなつのこと褒めてあげて〜



    なつ





  • 2023
    04/09[Sun]
    03:52

    グッドボタン 0
    ありがとう

    今日は1日目ありがとう!imgimg



    結構久しぶりに来たのにみんななつのこと
    覚えてくれててめっちゃ嬉しかった‪



    いっぱい可愛いねって褒めてくれたし
    相変わらず静岡のお兄さんは褒め上手やimg



    本指名できてくれたお兄さんありがとう



    久しぶりやったのにお兄さんとは
    ノリ合いすぎて久しぶりな感じ
    せーへんかった



    スタイルも顔もなつの全部褒めてくれて
    めっちゃ嬉しかったよ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬♡♡



    2回目挑戦したけど時間足りひんかったね



    次も約束したし今度こそ2回目
    頑張ろ〜!( ー̀֊ー́ )و✧︎



    待ってるよ



    明日からは14-2時でいるので
    お時間合うお兄さんはぜひ予約お願いします♡



    なつ





  • 2023
    04/09[Sun]
    00:52

    グッドボタン 0
    あとちょっと

    日付け変わって4時まであとちょっと!



    この後も予約してくれてるお兄さん
    ありがと〜!!imgimg



    会えるの楽しみ!!待っててね(*¯꒳¯*)‪‪❤︎‬



    枠あとちょっとなので
    遊びたいなって思ってくれてるお兄さんは
    ぜひ予約してくださいimg



    なつ




  • 2023
    04/08[Sat]
    23:04

    グッドボタン 0
    4時まで!

    今日は4時までだよ〜!!(。`・ω・。)ノシ



    みんな4時って起きてる、、?笑



    なつは普段なら絶対寝てる



    遅くまで起きてるお兄さんいたら
    なつと遊んでねimg



    なつ





  • 2023
    04/08[Sat]
    17:54

    グッドボタン 0
    嬉しい

    今日本指名のお兄さんも予約してくれてるって
    聞いてすでにわくわくimg



    なつのこと覚えてくれてて
    また会いたいって思ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しい!!img



    初めましてなお兄さんも
    なつと仲良くしてください



    今日は4時までです!
    お兄さんからのお誘い待ってるよ〜img



    なつ




  • 2023
    04/08[Sat]
    16:32

    グッドボタン 0
    お久しぶり

    お久しぶりですー!!(*´◒`*)



    なつです!みんな覚えてくれてる?



    ほんとは昨日からやったけど色々あって
    今日からになりました!



    昨日予約してくれてたお兄さん
    今日に変えてくれたみたいでありがとうimg



    来ようと思ってくれてたお兄さんも
    ごめんね〜( i ꒳ i )



    今日から頑張るからよろしくね!!( ー̀֊ー́ )و



    なつ




  • 2023
    02/14[Tue]
    02:02

    グッドボタン 0
    ありがとう

    ちょっと早いけど5日間
    ありがとうございました〜!!img



    1ヶ月ぶりぐらいに来たのに
    なつのこと覚えてくれてたお兄さん
    いっぱいいてめっちゃ嬉しかった!(*´◒`*)✧︎



    本指名さんもいっぱい来てくれたし
    新しく仲良くなれた人もいっぱいいて
    感謝ばっかりやったよ〜



    なつと遊んでくれたお兄さん達
    みんなありがとう!imgimg



    また来るからその時は遊ぼーね!!(*´﹀`*)



    なつ




223件がHit 17 / 23 ページ

前へ

次へ