求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

7/12~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

223件がHit 8 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/21[Thu]
    00:52

    グッドボタン 0
    早い


    最終日あとちょっとだよ〜!!‪((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆‬



    もう6日間終わるのか、、早い



    いつも会いに来てくれるお兄さんにも会えたし
    初めましてのお兄さんにもあえたし
    めっちゃ楽しかった❣️❣️



    残りもなつと楽しい時間過ごそーね( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



    なつ






  • 2023
    12/20[Wed]
    23:32

    グッドボタン 0
    本指名さんお礼



    本指名75分のお兄さん



    前回ぶりー!!(*´◒`*)


    今回はお帽子も被ってて冬仕様なお兄さん❄


    なつがオレンジジュース好きなの
    覚えててくれてていっぱい買ってきてくれて
    ありがとう!img


    でも野菜ジュース
    飲めなくてごめん、、笑


    久しぶりに会っても相変わらずな
    感じのお兄さん


    次が埋まってたからいつもより
    短い時間しか無理やったけど
    いっぱい話せたし満足〜!!ჱ̒ ー̀֊ー́ )✧︎


    今日の部屋は部室風で
    色々置いてて面白かったimg


    今思ったら跳び箱飛べばよかったなあ



    次まで元気でまた遊ぼーね!!




    なつ








  • 2023
    12/20[Wed]
    19:22

    グッドボタン 0
    性癖♡♡




    色んなコスプレあるけど
    お兄さんはどんなのが好きー?img



    コスプレってゆってもめっちゃ色んな種類
    あるから全部可愛くて迷うよね〜‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    服だけでも可愛いけど
    バニーとか耳ついてるやつも可愛い



    お兄さんの性癖コスプレ
    なつに教えてください| ˙꒳¯ )‪‪❤︎‬



    なつ






  • 2023
    12/20[Wed]
    14:22

    グッドボタン 0
    最終日❤️‍


    おはよー!(*´◒`*)



    最終日出勤しました!img



    とうとう今日で最後だよ〜



    年内になつに会えるのはもう今日だけなので
    会いに来てくれるお兄さんは
    早めのご予約お願いしますimg



    今日も2時までいるので
    お兄さんからのお誘い待ってますimg



    なつ






  • 2023
    12/20[Wed]
    02:12

    グッドボタン 0
    ありがとう♡♡



    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました〜!!img



    5日目も無事終わって
    残りは明日最終日です!❤️‍❤️‍❤️‍



    最近5日間で来るのが多かったから
    今回ちょっとだけ長く居れて嬉しいimg



    明日も2時から出勤してるので
    お兄さんからのimgなお誘い待ってます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



    なつ






  • 2023
    12/20[Wed]
    00:23

    グッドボタン 0
    あとちょっと、、


    2時まであとちょっとー!!‪((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆‬



    今日ももうすぐ終わっちゃう!img



    今日が終わればもう最終日か〜早い



    今日は2時までいるので
    残りちょっとやけど
    お兄さんからのお誘い待ってます❣️❣️



    えちえちしたいお兄さん早く〜(⸝⸝- -⸝⸝)



    なつ





  • 2023
    12/19[Tue]
    14:22

    グッドボタン 0
    おはよ♡♡



    おはよー!img



    今日も元気に出勤です〜(*´◒`*)✧︎



    今日で5日目!もう終盤だよ〜img



    まだまだなつはお兄さんとえちえちで
    ○○なことたくさんしたいなあ



    今日も2時までいるので
    お兄さんからのお誘い待ってますimg



    なつ







  • 2023
    12/19[Tue]
    00:32

    グッドボタン 0
    今日も❣️



    もうちょっとで2時〜img



    今日も本指名さんに会えて嬉しかったな〜img



    あとちょっとやけどまだなつは
    えちえちしたいのでお時間合うお兄さん
    ぜひお誘いしてください



    なつの写真見ていいなって思ったら
    会いに来てね(⸝⸝- -⸝⸝)



    なつ





  • 2023
    12/18[Mon]
    18:52

    グッドボタン 0
    本指名さんお礼


    本指名さん60分お礼



    前回ぶりやねー!!(。`・ω・。)ノシ✧︎



    なつが静岡来たらほとんど会いに来てくれる
    よね!!いつもありがとう



    2ヶ月ぶりに会ったら
    いつの間にかアイコスデビューしてて
    すぐ気付いちゃったჱ̒ ー̀֊ー́ )✧︎



    お風呂入ったらなんか前より細い気がして
    痩せた?って聞いたら合ってた!



    お兄さんのことよく見てるやろ〜✨



    2人ともインフルなってた時期
    ほぼ一緒でびっくりしたねえ笑



    年末忙しいってゆってたから
    体調気を付けて頑張ってね!img



    私たちにはまだB型が残ってるからね、、笑



    次も元気で会おーね〜(*¯꒳¯*)‪‪❤︎‬



    なつ







  • 2023
    12/18[Mon]
    16:22

    グッドボタン 0
    本指名さんお礼


    昨日の90分本指名さんお礼!



    めっちゃ久しぶりやった〜!!
    夏ぶりぐらい?やったよね?img



    覚えててくれて嬉しかった〜(*´◒`*)✧︎



    なつが好きなオプションつけてくれて
    お兄さんの初めてなつが1個
    奪っちゃいました



    電マで責められるの気持ちよくて
    いっぱい声出た、、(⸝⸝- -⸝⸝)///



    お兄さんもなつでたくさん気持ちよく
    なってくれていっぱいいく寸前で
    とめて最後は我慢できなくなって
    いっちゃったね〜(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎‪‪❤︎‬



    アニメ好きやからいっぱい語れたし
    テレビ見ながらまったりも
    最高の時間すぎたよ〜img



    またなつのこと見付けたら
    遊びにきてね!(*´﹀`*)




    なつ






223件がHit 8 / 23 ページ

前へ

次へ