求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/09/29[Sun]14:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

276件がHit 17 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/20[Wed]
    18:08

    グッドボタン 0
    明日から??

    出勤中ですヽ(*^ω^*)ノ

    暖房で喉乾くって話したら
    いっぱい飲み物持たせてくれた
    昨日のお兄さんありがとう??

    優しさが嬉しかったし
    おかげで喉も潤ってる(≧∀≦)笑



    明日から大寒波で
    すっごい寒くなるみたいだね( ; ; )

    お兄さんと暖かい部屋で
    過ごしたかったのに
    タイミング悪く明日からお休みなんですimg

    急に寒くなるから
    体調壊さないように気つけてね。゚(゚´ω`゚)゚。



    今日は24時までいるので
    まだまだいっぱいイチャイチャしたいimg

  • 2023
    12/20[Wed]
    14:12

    グッドボタン 0
    うまくなりたい(*´?`*)

    お題:得意料理ありますか?に回答♪

    最近遊んでくれるお兄さん
    料理が趣味って人多くて
    菜惚はどちらかといえば
    苦手な方なのですごいなって思いますimg

    得意かは分からないけど
    オムライスが好きなので
    オムライスはよく作るかな?

    料理上手くなりたいって思いつつ
    中々できないので
    初心者も作れる簡単レシピとか
    是非教えてください(●´ω`●)?


  • 2023
    12/20[Wed]
    12:22

    グッドボタン 0
    待ってます??

    おはよう(●´ω`●)

    昨日は夜遅くまでお誘い
    ありがとうございましたimgimg

    1か月ぶりに会えたお兄さん?
    2日ぶりに会えたお兄さん?
    初めましてのお兄さんにも
    優しくしてもらえて
    楽しい1日でした(´,,?ω?,,` )img


    今日は12時から出勤(*´?`*)

    明日はお休みいただいてるので
    お時間合えば会えたら嬉しいなimg

    お誘い電話楽しみにしてます??


  • 2023
    12/19[Tue]
    22:03

    グッドボタン 0
    3回目会えて嬉しかった?
    imgセピア 203号室のお兄さん

    お仕事忙しいみたいだったから
    今回は会えないかなって思ってたんだけど
    調整してきてくれて
    ありがとう(;_;)img

    菜惚の好きな飲み物覚えててくれたの
    嬉しかったimgご馳走様です(*´?`*)

    会うの3回目だったけど
    もっと会ってる気がして
    不思議な感じだったね(*???*)?

    いつも言いすぎってぐらい褒めてくれたり
    恥ずかしくなるぐらい見つめてくれたり
    恥ずかしいけど
    可愛がってもらえて幸せです(/ω\*)

    今日はお兄さんの事も
    色々教えてもらえたから
    さらに嬉しかったヽ(*^ω^*)ノ

    いつも帰る時寂しそうな顔してくれるから
    菜惚も、もちろん寂しいけど
    また会えるの楽しみにしてるねimg

    忙しい中会いに来てくれて
    ほんとにありがとう(●´ω`●)

  • 2023
    12/19[Tue]
    20:06

    グッドボタン 0
    お礼日記?
    imgココ 222号室のお兄さん

    正直多分来てくれないんだろうなって
    思いながらオキニトークしてて(笑)
    だからほんとに来てくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったですimg

    わざわざ差し入れ買ってきてくれて
    ありがとうヽ(*^ω^*)ノ

    面白い事言って笑わせてくれたり
    動きがベテランスタッフさんで面白くて
    菜惚ずっと笑ってた気がする(≧∀≦)?笑

    少し心配って言ってたけど
    まだまだ現役だったねimg

    楽しい時間ありがとうございました?

    話、中途半端になっちゃった気がするし
    また会えるの楽しみにしてますimg



    imgセピア 407号室のお兄さん

    大人な雰囲気いっぱいのお兄さんで
    最初ちょっと緊張しちゃったんだけど
    笑顔が優しいお兄さんで
    優しくしてくれてありがとう(/ω\*)

    プレイ中何回も気持ちいいって
    言ってくれるのが嬉しくて
    菜惚の事も・・ありがとう(´,,?ω?,,` )?

    菜惚の地元、気にいってくれてるみたいで
    地元褒めてもらえたのも嬉しかったです?

    話してくれたお店気になるから
    調べてみようかな(*???*)

    お仕事の合間に
    ありがとうございましたimg

    またタイミング合えば遊んでください(*^^*)

  • 2023
    12/19[Tue]
    15:17

    グッドボタン 0
    ?

    お店からのプレゼントイベントも
    今日が最終日ですimg


    せっかくなので
    お仕事終わりや用事終わり
    イチャイチャしに来ませんか(/ω\*)?

  • 2023
    12/19[Tue]
    14:02

    グッドボタン 0
    少し早い??

    今週末はクリスマスだね??

    菜惚は友達とホームパーティーするのが
    毎年の恒例行事です(((o(*゚▽゚*)o)))

    なのでクリスマス出勤はできないので
    少し早いけどサンタコスを
    お兄さんに(≧∀≦)?

    菜惚に会いに来てくれる
    優しいサンタさん?居ないかな〜???

    今日、明日は出勤してるので
    お時間合えばお誘いしてね(*´ω`*)


  • 2023
    12/19[Tue]
    12:20

    グッドボタン 0
    イベント最終日?

    おはようimg菜惚です(*´?`*)

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    夜遅くまでお誘いしてもらえて
    嬉しかったです\(^ω^)/


    今日は12時からの出勤img

    お得なイベントも今日が最終日ですimg

    せっかくの機会なので
    菜惚の事気になってくれてるお兄さん
    遊びに来てね(●´ω`●)

    お会いできるの楽しみにしてますimg


  • 2023
    12/18[Mon]
    21:10

    グッドボタン 0
    艶のお兄さん?
    img艶 201号室のお兄さん

    お仕事お疲れ様でした(*^^*)

    年下のお兄さんだったけど
    菜惚よりも落ち着いてしっかりしてて
    色々気遣ってくれてありがとうimg

    おもちゃも楽しんでもらえて
    よかった(/ω\*)

    お正月楽しんできてね(*´?`*)

    またタイミング合えば
    お誘いしてもらえたら嬉しいですimg

    遊んでくれてありがとう(´,,?ω?,,` )?

  • 2023
    12/18[Mon]
    18:21

    グッドボタン 0
    今夜の予定(*´?`*)

    お兄さんそろそろお仕事
    終わる頃かな(*^^*)?

    1日お疲れ様でしたimg

    遊んでくれるお兄さんも
    年末にかけて忙しいって話してくれる
    お兄さんが多くて
    少しでも癒しになれたらなーて
    思います(*´ω`*)img


    この後も出勤してるので
    お時間あえばお誘いしてもらえたら
    嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ

    イチャイチャする時間も大事だよー(´,,?ω?,,` )
    是非リフレッシュしに来てねimg


276件がHit 17 / 28 ページ

前へ

次へ