求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/09/29[Sun]18:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

276件がHit 21 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/27[Mon]
    17:06

    グッドボタン 0
    アイネのお兄さん^^
    imgアイネ 207号室のお兄さん

    初めましてなのにロングコースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    飲み物もご馳走様です?



    じーと顔見てくれるの嬉しいけど
    さすがに恥ずかしかった(´,,?ω?,,` )笑

    会った時から帰る時まで
    ずっと褒めてくれて
    お兄さんが想像してた菜惚と
    良い意味で違ったみたいで
    良かったです(*´?`*)?


    久しぶりのお遊びに
    菜惚選んでくれて
    ありがとうございましたimg

    また会えるの楽しみにしてるね(/ω\*)

  • 2023
    11/27[Mon]
    12:24

    グッドボタン 0
    あっという間!!

    菜惚ですヽ(*^ω^*)ノ

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimgimg


    今日からまた一週間始まるけど
    週末はもう12月って
    1年あっという間だねー。゚(゚´ω`゚)゚。

    毎年、年末になってからあれしてないimg
    思い出してバタバタするから
    今年は早めに終わらしときたいと思いつつ
    結局年末バタバタしてそう(。・ω・。)笑


    月曜日で忙しいと思うけど
    今日は12時-24時で出勤してるので
    お時間あえば遊びに来てねimg

    今日はどんな事できるかなーimg
    楽しみに待ってます∩^ω^∩

  • 2023
    11/26[Sun]
    23:04

    グッドボタン 0
    懐かしい(*???*)

    お題:今日は「OLの日」キリッとしたスーツ姿がかっこいい!に回答♪

    スーツってほとんど着ないから
    1年前ぐらいに着たOLさん(●´ω`●)

    スーツ着こなしてる人
    かっこいいですよねimg

    菜惚もそんな素敵な女性に
    なりたいヽ(*^ω^*)ノ


  • 2023
    11/26[Sun]
    21:56

    グッドボタン 0
    日曜日の夜って

    今日の出勤は24時までですimg


    土日まったり過ごせましたか(≧∀≦)?
    お仕事だったお兄さんお疲れ様でしたimg

    日曜日の夜ってなぜかちょっとだけ
    寂しい気持ちになる(*´-`)

    誰かと一緒に過ごしたいなって
    夜ありますよね(´,,?ω?,,` )?

    お誘いしてもらえたら
    菜惚が飛んでいくよー∩^ω^∩?

    まだイチャイチャし足りないので
    お誘いしてね(*´?`*)img

  • 2023
    11/26[Sun]
    19:48

    グッドボタン 0
    セピアのお兄さん?
    imgセピア 208号室のお兄さん

    最近お仕事忙しいみたいで
    お疲れ様ですimg


    一緒にお風呂入って
    いっぱい責めさせてもらって
    少しでもリフレッシュになってたら
    嬉しいなimgimg

    あんまり来ないって言ってたけど
    またリフレッシュしたくなった時
    菜惚の事思い出してお誘いして
    もらえますようにヽ(*^ω^*)ノ

    また恋バナしたい(´,,?ω?,,` )img

    お休みの日に遊んでくれてありがとう?

  • 2023
    11/26[Sun]
    17:44

    グッドボタン 0
    菜惚のS度は・・

    この時間までお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    昼間天気良くて気持ちいいのに
    夜一気に寒くなるの嫌だね(;ω;)
    菜惚の苦手な冬が近付いてきてる?



    菜惚SだけどSM系のプレイは
    しないです(´,,?ω?,,` )

    昨日遊びに来てくれたお兄さんが
    叩かれたりはちょっとって
    心配そうに話してくれたの可愛かった!笑

    気持ち良くなって欲しいって気持ちが強いのと
    気持ち良さそうにしてくれてる顔に
    興奮するタイプだから
    いっぱい責めたいだけ(/ω\*)

    責められるのも嫌いじゃないから
    気待ち良くしてもらえるのは嬉しいよimg



    痛くないように優しく責めるの
    心掛けてるから安心して遊びに来てねimg

    たまーに焦らして意地悪しちゃうかも???

  • 2023
    11/26[Sun]
    12:26

    グッドボタン 0
    今日は12時から?

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimgimg

    毎日写メ日記見てるよって
    お兄さんが遊びに来てくれたり
    いっぱい褒めてくれる優しいお兄さんだったり
    たくさん可愛がってもらえて
    嬉しかったです(/ω\*)



    今日も出勤するよー?

    夜遅くまで出勤してるので
    どこかでお時間あえば
    遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))

    お兄さんに会えるの楽しみにしてますimg

  • 2023
    11/25[Sat]
    22:48

    グッドボタン 0
    これからの季節?

    お題:肌がカサカサだよー!めっちゃ効果ある保湿クリームありますか?に回答♪

    乾燥肌で悩んでるお兄さん
    最近ちらほら増えてきて
    冬は大変ですよね(;ω;)

    菜惚も乾燥肌だから
    気持ちわかります?

    最近はボディショップさんの
    クリーム使う事が多くて
    乾燥マシになった気がするimg


    合う合わないってあると思うけど
    いろんな種類とか匂いあるので
    よかったら一度使ってみてください?

    お兄さんのオススメも聞きたいなーimg


  • 2023
    11/25[Sat]
    20:47

    グッドボタン 0
    今夜は夜更かしする(*´?`*)?

    遊んでくれたお兄さんありがとうimg

    お誘いしてもらえるだけで
    嬉しいのにこれ好きかな?て
    わざわざ差し入れ買ってきてくれたり
    会う前から菜惚の事考えてくれてるのが
    めちゃめちゃ嬉しいですimg


    あらためてお礼日記書くので
    また見てもらえたら嬉しいな∩^ω^∩


    今日の出勤は24時までimg

    お得なイベント日みたいなので
    菜惚の事気になってくれてるお兄さん
    この機会にどうですか(´,,?ω?,,` )?

    土曜日の夜だし一緒に
    夜更かししよー??

  • 2023
    11/25[Sat]
    18:32

    グッドボタン 0
    アドバンスインのお兄さん?
    imgアドバンスイン 204号室のお兄さん

    少し待たせちゃったみたいで
    待っててくれてありがとうimg

    差し入れもいっぱいありがとうimg


    お兄さんの話いっぱい聞かせてくれて
    いっぱい笑わせてもらいました(≧∀≦)
    菜惚の方が元気もらっちゃったimg

    いっぱい褒めてもらえたのも
    嬉しかったですヽ(*^ω^*)ノ

    どうかな〜て言ってたけど
    満足してもらえて良かったimg

    またいつでも足見にきてね(/ω\*)
    忘れられないように足UPしとくimg

    お休みの日に遊んでくれてありがとうimg


276件がHit 21 / 28 ページ

前へ

次へ