求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/09/30[Mon]00:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

276件がHit 27 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/20[Sun]
    20:47

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄さん?
    imgご自宅のお兄さん

    初めましてなのにロングコースのお誘い
    ありがとうございました(*´?`*)?

    入店当初から知ってくれてたみたいで
    そんな前から知ってもらえてたの嬉しいし
    今日お誘いしてもらえたのも
    嬉しかったです(/ω\*)

    お兄さんが想像してた
    菜惚だったらいいな(≧∀≦)


    お菓子とかジュースとか
    ご馳走様でした(*^^*)

    タオルとかも色々貸してくれて
    ありがとうimg


    たくさん気持ち良くなってもらえて
    菜惚も大満足です(´,,?ω?,,` )?

    この後はゆっくり休んで
    明日から頑張ってください∩^ω^∩

    長い時間一緒に居てくれて
    ありがとうございましたimg

    また会えるの楽しみにしてるねimg


  • 2023
    08/20[Sun]
    19:02

    グッドボタン 0
    一緒に(/ω\*)

    日曜日まったり過ごせましたかimg

    暑いから外出たくないけど
    天気良いと出掛けたくなりますよねimg


    毎日暑くて疲れも溜まってると思うから
    涼しい部屋で菜惚とまったりイチャイチャ
    過ごしませんかimg

    明日からまたお仕事始まるお兄さんも
    多いと思うから
    今夜はムラムラ解消しに来てね?

    お誘い楽しみに待ってますimg

  • 2023
    08/20[Sun]
    15:14

    グッドボタン 0
    今日もありがとう?
    imgゼロ 306号室のお兄さん

    急の出勤だったから
    今回は会えないと思ってたので
    お誘いしてもらえて
    嬉しかったですimg


    こんなに!?ってびっくりするぐらいの
    差し入れ持って来てくれたり
    いっぱい気遣ってくれたり
    いつも本当にありがとう(/ω\*)

    仲良くしてもらえて嬉しい( ; ; )img


    今日はいつもより長く一緒に居れたり
    お兄さんの事色々教えてもらえたり
    嬉しい事だらけだった(●´ω`●)

    お仕事あんまり無理しないでねimg
    少しでもお兄さんの癒しの時間に
    なってますようにimg

    次会う頃には寒くなってるかな〜(*???*)?笑
    楽しみにしてるね?

    いつも本当にありがとうimg

  • 2023
    08/20[Sun]
    12:11

    グッドボタン 0
    仲良くしてね?

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    久しぶりの出勤
    たくさんイチャイチャできて
    嬉しかったです(*´?`*)?


    今日は12時から出勤するよimg

    早速お誘いしてくれたお兄さんのとこ
    向かってます\(^ω^)/
    会えるの楽しみimg

    1日よろしくお願いしますimg

  • 2023
    08/19[Sat]
    22:02

    グッドボタン 0
    待ってるね(*´?`*)

    こんばんわimg

    この時間までお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました?

    あっという間に時間過ぎちゃって
    びっくりです(/ω\*)img


    今日は24時まで出勤してるので
    良かったら今からでも
    遊びに来てね(*???*)?

    まだまだ元気いっぱいなので
    お誘い電話楽しみに待ってますimg

  • 2023
    08/19[Sat]
    18:41

    グッドボタン 0
    先程のお兄さん?
    imgセピア 304号室のお兄さん

    初めましてだったけど
    すごく話しやすいお兄さんで
    色んな話できて楽しかったですimg


    たくさん気持ち良くしてくれて
    嬉しかったけど
    お兄さん疲れてないかな(/ _ ; )?
    いっぱいありがとうimg


    また会える約束もしてもらえたから
    会えるの楽しみにしてるね?

    楽しい時間ありがとうございましたimg

  • 2023
    08/19[Sat]
    15:56

    グッドボタン 0
    思い出(o^^o)

    お題:今年の夏の思い出ありますか??に回答♪

    お出かけの予定いくつか
    いれてたのに
    行けなかったの残念だなimg


    7月に花火大会行ってきましたimgimg

    浴衣は着れなかったけど
    お祭りも花火も久しぶりで
    楽しかったです(*´ω`*)

    大好きな苺飴も食べれて
    次は浴衣着たい\(^ω^)/


    お兄さんの夏の思い出話も
    是非聞かせてくださいimgimg


  • 2023
    06/27[Tue]
    18:40

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?2度目ましてのお兄さん^ ^
    imgゼロ 303号室のお兄さん

    また会えたらなって思ってて
    会えても少し先かなって思ってたので
    こんな早くにまた遊びに来てもらえたの
    めちゃめちゃ嬉しかったですimg

    差し入れもご馳走様です?


    また新しくお兄さんの事知れたり
    前に話した事の続きとか
    色んな話できて楽しかった(/ω\*)

    素股喜んでもらえたの嬉しかったですimg


    時間あっという間でびっくりしたimg

    また会えるの楽しみに
    お兄さんが教えてくれた映画
    観るね(((o(*゚▽゚*)o)))

    お仕事大変みたいだけど
    あんまり無理しない程度に
    頑張ってくださいimg

    楽しい時間ありがとう(´,,?ω?,,` )?

  • 2023
    06/26[Mon]
    21:10

    グッドボタン 0
    そわそわ(/ω\*)

    こんばんはimg
    1日お疲れ様でした(*^◯^*)



    お仕事終わってまったりしてる頃ですかimg

    菜惚はイチャイチャしたくて
    そわそわしてます(´,,?ω?,,` )?

    明日からお休みなので
    またしばらくイチャイチャできないと
    思うと悲しい(;_;)

    まだ一週間始まったばっかりだけど
    これからどうですかimg


  • 2023
    06/26[Mon]
    18:51

    グッドボタン 0
    おすすめ知りたい!

    お題:得意な料理はありますか?に回答♪

    オムライス大好きで
    よく作るからオムライスは
    自信ありますimgimg

    卵ふわふわのデミグラスソースが好き?

    後ガトーショコラも好きで
    よく作るよ(≧∀≦)


    料理はあんまり得意じゃないから
    得意な人に憧れるな〜(*´ω`*)

    初心者でも簡単に作れるレシピとか
    教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))

    美味しいオムライス屋さんも知りたいなimg


276件がHit 27 / 28 ページ

前へ

次へ